「何がアントニオ猪木じゃ!!」AGAIN

今日、午前中のお客さんとの契約を終えて、

大幅に遅れた昼食は車中で、NHK-FMを聴きながら…『PRIDEのテーマ』に思わぬにホロリ。

午後から宛てもなくグルグルと走りながらラジオを聴く。

中邑がリクエストした『ストロングマシン WE ARE №1』にニヤリ。

夕方のお客さんとの商談が難航し、

帰宅の車中で、ちょうど
Subconscious(DVD付)Subconscious
中邑真輔
がかかって…リクエスト者の名前に『naokinさん』の名が!!

帰宅後、いろんな用事を済ませながらPPVを見始めて、

突っ込み所満点の3WAYマッチに大笑い。

子レガが寝付いたところでIWGP戦を…

やっぱり凄い試合でした。

最初は試合後の妄想ばかりしてたけど、

いざ試合となればやっぱり大谷が引っ張る。

しかし中邑も強さで返していって、

とにかく二人の表情が素晴らしい。

今年一番の名勝負でしょう。文句なし!!

いろんな事を思ったので、後日またUPさせていただきましょう。

そして…棚橋の場面は置いといて、

最後のマイク。

あの言葉が出た以上は、

猪木が提示してくるであろう対戦者は、

あの男以外ないでしょう。

舞台はもちろん1.4ドームでしょうね。

…メインの“夢”を見ながら、

お休みなさい。

関連記事
スポンサーサイト

tag : アントニオ猪木 中邑真輔 大谷晋二郎 蝶野正洋 IWGP

comment

Secret

ワクワクしてきました!

紫レガ様、いつもお世話になります!お久のコメントですみません。風邪のため体調最悪でした。
ところで、中邑選手のまわりで渦が出来そうな雰囲気になってきました。ワクワクしています。こんな感じは何年振りでしょうか?ドームも決まり本当に楽しみですね。
P.S 自営でコンビニをしているので、仕事しながら昨日のNHK-FMのプロレステーマ特集を聞けるとあって楽しみにしていたのですが、番組表に載っているチャンネルに合わせても結局流れず残念でした。

No title

昨日はFMNHK、やりましたね~。♪ ♪
面白すぎました(笑) 第二弾、あと今回の再放送もしてもらいたい
くらいです。しかし皆さん、熱いものをまだまだ持ってますね!

中村大谷、良かったですよね。興行自体も素晴らしかったです!!
感動感動。昨日はパワー充填の一日でしたよ^^

「子レガ」、、、かわいいです(>_<)

レガさんも三昧聴かれたのですね!?

良かったです!
お知らせしようか迷っていました!?

No title

いつもお世話になっております。
マジすか!?昨日は両国での観戦の為
ラジオは聞けなかったんですが
まさかそんなことになっていようとは・・
リクエストした本人が聞けていないと言う事実w
でも録音してもらっているので後に聞かせていただきます。

昨日は中邑の試合後のマイクに「誰か乱入ありかな」、
「しかし蝶野興行なので話題をかっさっらってしまうIGFは
来ないだろうな」など妄想してニヤニヤしておりましたw
まぁ入ってきた選手の事は置いておいて・・
123daさんのブログにもありましたが
かつて橋本の発した「何がアントニオ猪木じゃ!」の言葉の裏を
読むならばあの選手しかいないでしょう。
新日本としてはかつて猪木命令で橋本にシュートを仕掛けた選手
ですからベルトをかけての対戦は絶対避けたいのだと思います。
しかし現チャンピオンはかつてその当時ファンとして、その事件を悔しい思いで見ていた中邑・・
中邑はリスクのある戦いをしてきた選手なのでタイトルをかけてチャンピオンシップとして行いたいでしょう。
しかし新日本が許さないとなると11/8の両国で組まれるであろう
vs棚橋戦がその後の展開を盛り上げるかのキーですね。
最高の状態で

来年1・4東京ドーム
IWGPヘビー級選手権
王者
中邑真輔
vs
挑戦者
小川直也

見たいですねェ。
小川には年末あたりにジョシュとシングルマッチを行って勝利し、
かつての暴走王時代を取り戻して望んできてほしいですが・・
立会人は猪木さんが務めてくれると最高ですね!


スミマセン。
!?←は文字化けしています

>タキトさん

いつもありがとうございます。

風邪のため体調最悪でした<本当ですか!? ぶり返さぬようお大事にして下さいね。
コメントは書いて頂けるときだけでいいですよ。

ワクワクしています。こんな感じは何年振りでしょうか?<そうですよね。私ら世代のプロレスファンがこういった感じでプロレスに向かえるのって十何年ぶりですよね。

昨日のNHK-FMのプロレステーマ特集<流れない地域もあったんですね。ラジオって、それもFMって案外不便なんですね。
内容は凄く良かったんで、恒例化して欲しいですよ。

>YYさん

昨日はFMNHK<YYさんも聴いてましたか!!

皆さん、熱いものをまだまだ持ってますね!<そうですね。芸人さんらのトークなんて普通に我々プロレスファン同志の会話とほとんどかわりませんでしたね。

中村大谷、良かったですよね。興行自体も素晴らしかったです!!<そっちも観ましたか!!
本当に笑ったり、熱くなったり、感動したり…久しぶりにプロレスの興行を観ましたね。これパッケージプロレスっていうのとは違いますよ。

「子レガ」<親の仇みたいにミルクを飲むので、飲みすぎで白い毒霧を浴びています、私(汗)

>ROSESさん

レガさんも三昧聴かれたのですね!?<聴きましたよ、ところどころですが。

ユリオカ超特Q氏も言ってましたが、プロレスラーと違って格闘技の選手は「自分の好きな曲」って感じで、聴く方は感情移入しづらいですよね。
逆にライガーとかアニソンは会場や中継で聴く分には入り込めるんですが、部屋や車の中では絶対聴きませんよね(笑)
王道はやっぱりコールを合わせやすい炎のファイター系の曲ですかね。

>naokinさん

いつもありがとうございます。

マジすか!?<本当に私も夕方以降はたまたま聴けた時間だったので、「この曲には東京都のnaokinさんから…」って聞こえた時に車中で「おおっ!!」と叫んでしまいましたよ。

妄想してニヤニヤしておりました<そういったファンがたくさんいたでしょうね。
でも試合はそれを忘れさせる素晴らしいものだったんで、逆に良かったですよ。

入ってきた選手の事は置いておいて<あはは…、でもそれで時期挑戦者に決まっちゃうんですからね(汗)

「何がアントニオ猪木じゃ!」の言葉の裏を読むならばあの選手しかいない<ね!!
小川って、もう何年もプロレスやるつもりはないみたいですから、あの当時の落とし前はつけなきゃならんでしょう。それが中邑の役目かどうかは知りませんが。

小川には…かつての暴走王時代を取り戻して望んできてほしい<いろいろあったけど、あの時代以上に輝いた小川ってみたことないですからね。
今の姿はあの時のセルフカバーに過ぎないですもん。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード