アイアンクロー継承者

本日、愛息“子レガ”の1ヵ月検診に行ってまいりました。

小児科の先生曰く、

「異常なし、きわめて優良です」

と。

さらに、

「ズバリ言って、首の力が凄い。(首が)座るのも早いと思います」

と。

芸術的な人間橋が完成するのも時間の問題ですね。

さらには、

「…それから、握力がありますねぇ。ギュッと握った時の力が凄い」

と。

エリック一家が残せなかった伝家の宝刀が、

こんな北海道の田舎に甦るとはねぇ…

おてて

まさにプロレスリングの申し子だ…

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

おお! !
一ヶ月おめでとうございますv-20
首の力、握力が強い・・・まさにプロレスラーに
ふさわしいじゃないですかっ! !
また時々成長日記書いてくださいね。

No title

紫レガ様、いつもお世話になります。子レガさんもすくすく成長し、何よりです!この握りこぶしで逆襲の「弓を引くナックルアロー」も受け継いでください・・・なんちゃって!

No title

この手の画像、超かわいいっすね!!
いやーそれにしても1ヶ月ですか!はやいもんですねぇ~(^^)
そうですか!首と握力が強いんですかぁー!
生まれてすぐこれだけのポテンシャルを発揮するとはさすが血筋!うーん、北海道がかつてのダラズに見えてきたぁー(^▽^)

首が座ると抱っこ等、子守りも相当楽になりますから・・・はやく座るといいですね(^^)
また成長期、楽しみにしてます!

>YYさん

ありがとうございます。

首の力、握力が強い・・・まさにプロレスラーにふさわしい<私も先生の言葉聞いて、同じ事思ってました(笑)。

また親バカっぷりにお付き合い下さい(汗)

>タキトさん

いつもありがとうございます。

この握りこぶしで逆襲の「弓を引くナックルアロー」も受け継いでください<そうですね!!
あとは二重関節に育ってくれれば…ってキリがないですよね(笑)

>流星仮面二世さん

生まれてすぐこれだけのポテンシャルを発揮するとはさすが血筋!<私は人並みの握力しかないんですけどね(汗)

北海道がかつてのダラズに見えてきたぁー<いや、もしかしたらエリックではなくて、“青銅の爪”K・K・クラップかも知れませんよ(笑)

首が座ると抱っこ等、子守りも相当楽になります<いや本当です。
10分も抱っこしたら上腕がパンパンの乳酸出まくりです(笑)

ここまで読んでしまった。


だって子レガちゃんのタイトル付いてたら
読みますよ〜(^_^)

可愛い〜お手手。
産まれて1ヶ月のお子さんの握力が強いって
どういう事ですかーーーー!
あの可愛いらしい手にどんな未来が待っているのでしょうか。。。

>みーさん

産まれて1ヶ月のお子さんの握力が強いってどういう事<どういう事でしょうね? お医者さんのリップサービスだったのかも?(笑)

どんな未来が待っているのでしょうか<楽しみでもあり、怖くもあり…


って、みーさん早く寝なさい!!(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード