マグロ魂、再び。

明日は戦極ですか。

いよいよ泉浩のデビュー戦(参照:安生洋二先生)ですね。
デビュー前日の泉

 kamipro.com より
本人公認、泉のテーマ曲は長渕剛!! 『戦極~第十陣~』前日会見


「泉です。今回、『戦極』に参戦を決めてから約3ヵ月っていうあいだを一生懸命やってきた証しを明日の試合では出せればいいなと思いますし、自分にとっては今回の『戦極』のテーマである“新たなる幕開け”、ボクの中では初陣なので、なんとしても勝ちを収めていきたいなと思います。精一杯闘ってみたいと思います。よろしくお願いします」

(対戦相手のナンセンの印象は?)これといって何も……」

(ナンセンは打撃勝負を望んでいるが?)どっちがいいですかね? まあ、打撃戦でいくかは試合の様子を見て決めたいと思います。相手の挑発に乗るのではなく、いろいろと考えもあるんで、いまのところはフィフティ・フィフティ。あくまでも勝ちにこだわっていきたいと思ってます」



…でタイトルにもあるように、入場曲は長渕だそうです。

期待した『JAMES BROWN IS DEAD』ではありませんでした(汗)。

そして対戦相手のナンセンですが、

かなり物騒な経歴らしく…

泉の相手はストリート無敗、アントニオ・シウバは石井慧戦を希望

ストリートファイトでかなり鳴らしたという物騒な生い立ちを持つナンセンは「地元では有名で若い頃はやってきた。地元ではタフガイとして知られているよ。負けたことはないし、常勝男と呼ばれていた。ストリートで何回ファイトしたか覚えてないけど7~8試合はいい試合があったと記憶してるよ」と自身の過去を披露した。


こういう場合って、

本当にやばいか、一杯食わせもんかのどちらかなんですよね。

とにかく面白い試合に期待しましょう。

ちなみにPPVは買いません(笑)。

関連記事

tag : 泉浩 アンズ・“ノトリアス”・ナンセン

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード