アンドレがいた

またまた別冊宝島から恒例のプロレスムックが出ました。

今日営業中に立読みしてみたら、またも高橋ナンタラの解説による内幕もの。

新日本フ゜ロレス黄金時代 伝説の40番 完全解明 [別冊宝島] (別冊宝島 1557 ノンフィクション)新日本フ゜ロレス黄金時代 伝説の40番 完全解明 [別冊宝島] (別冊宝島 1557 ノンフィクション)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る


その中で8月28日の鉄拳教育とは何か!?に記したタッグマッチの裏話がありました。

『武藤をスターにするためにケビンにジョブを引き受けてもらうにあたっての手段はフグ料理』…ってホントかよ(笑)

かっこいいなぁ…

ダラスのメインエベンターがフグ御馳走になったくらいで星まで譲るかいな?

『キムケンが武藤の頬張ったのも勘違い』って、あれは武藤の方からキムケンにお願いしたビンタだし。

気合の一発

あれは真剣勝負だったし、ケツは決めてなかった…なんて今さら言うつもりも、意味もないと思います。

でも一方的に高橋とやらの言い分だけを鵜呑みにするのは全くの筋違いだと確信しています。

巻末の劇画の中で、アンドレが自らのイメージを守るためにファンの写真やサインの要求を全て拒否してた事を描いてましたが、そのアンドレの心を平気で踏みにじり、綺麗事を並べていきながら個人の利益と妬みの為に出版をしてプロレス界を陥れてきた。

白ワインとアンドレwithKYワカマツ

フランス国旗とアンドレ

もうこんなレスラーは現れないだろうけど、

かわいいアンドレ

存在自体がモンスターであり、素晴らしいプロレスラーだった。

アンドレ・サブミッション

最後に123daさんが好きな『アンドレ張り付け』シーンをお送りします。

張り付けアンドレ

続・張り付けアンドレ

蹴られ張り付けアンドレ

抗議のアンドレ
関連記事

comment

Secret

No title

これです。これです。
見た目は弾力性があるようなロープですが
ワイヤーですから触ると硬いですよね。レスラーの凄さがわかりますね。

猪木さんと武藤選手のタッグは勝ち負けとかそういうの超越してますよ。
高橋さんが暴露することって、多くのファンを失望させてるだけですけどね。
田山レフリーが最近会ったらしいけど、本当にプロレス界のためだと思ってるって言ってるそうですよ。

ロープ挟まり

この形はアドニスも得意としていましたね。

それと首で挟まる形もありました。
87年の福岡でのIWGP戦でマードックが見せた形。
他にはミック・フォーリーもやってました。
屈強なレスラーだけが出来る芸当ですね。

これも

演技

>(T ^ T)さ

…え?



オチがこれですか。

僭越ながら採点させて頂きます。

39点です。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード