空にSay Yes!!

“孤高の天才”

“赤いパンツの頑固者”

田村潔司
を形容する言葉は、

とかく硬派なイメージに結びつきます。
荒い呼吸の田村は鋭い眼光

しかし、ここに都市伝説ともいえる高田の記述があります。

 最強の名のもとに より
これがUWFインターの選手だ 田村潔司

高田延彦
練習も真面目、私生活も真面目、プロレス人生まっしぐらの田村の欠点を唯一上げるとしたら、カラオケだ。新弟子時代にあるイベントで歌を歌わせたことがある。田村が歌ったのは、なんと菊池桃子の『セイ・イエス!』。田村の歌詞カードも見ずに歌う姿に自分は不気味なものを感じてしまった。音痴なのはいい。誰にでも得意、不得意はある。しかし、坊主頭に菊池桃子はないだろう。会場のファンも目が点になっていたぞ。


せせせせ セイ・イエス!?

田村が『Say Yes!』!!??

ちなみにチャゲ&飛鳥じゃないですよ。

♪な~いにぃはぁ な~いでぇ…じゃないですよ!!

菊池桃子ですよ!!

♪空にセイ・イエス…ですよ!!

本当かよ…

まぁ坊主頭の新弟子時代なら、
朴訥な新弟子

先輩から強制的に歌わされた可能性が高いですよね。

自我を確立したUインターにおいては、

そのような事はないでしょう。

そのような…

 
kamipro No.105 (エンターブレインムック)kamipro No.105 より

二つの孤高 田村潔司×立嶋篤史

立嶋「流れで飲み会に誘われても、いつも隅っこのほうに座っていました。でも、飲み会のカラオケで田村さんがよく歌ってた曲は覚えてますよ(笑)」

田村「何歌ってたっけ?」

立嶋菊池桃子の『Say Yes!』(笑)」

― アハハハハ!

田村「本当に歌っていた?」

立嶋「ハイ」

田村たしかにまだ歌詞は覚えてるけど(笑)

― それは絶対歌ってますね(笑)。


まだ歌ってた~~~~っ!!

しかもいまだに歌詞覚えてるってぇ~~~~っ!!

いや私もね、

高校時代に新人戦前日の宿舎でね、

『淋しい熱帯魚』を熱唱しましたよ!!

社会人になってからもね、

カラオケでは松たか子が十八番でしたよ!!

男は皆、ガールズPOPが好きなんですよ!!

心の片隅に誰しも徳永英明が棲んでいるんですよ!!

…ま、それは置いといて、

昨年の大晦日、

桜庭戦の“田村勝利の最大功労者”立嶋篤史(参照:至近距離からの証言を元に)が、

復帰戦を発表したらしいです。

 バウレビ より
TITANS NEOS 6(新日本キック)
2009年09月20日 後楽園ホール

▼フェザー級 3分3R
立嶋篤史(ASSHI-PROJECT/元全日本フェザー級王者)vs小野智史(伊原道場)


田村もそろそろ…、

♪世界中がキミを~、待ってるぅ~
田村逆片エビ

関連記事
スポンサーサイト

tag : 高田延彦 田村潔司 立嶋篤史 菊池桃子

comment

Secret

こんばんは

レガさんお久しぶりですお仕事お疲れさまです!桃子歌ってたとは(笑)ちなみにレガさんの【淋しい熱帯魚】は振り付きですよねもちろん?
カラオケってこれだけは!って外せない1曲ありますね。

>怜ちゃん

お久しぶりです。

桃子歌ってたとは(笑)<意外すぎてコメントが全く頂けなかったんで、助かりました(笑)

ちなみにレガさんの【淋しい熱帯魚】は振り付き<はい(赤面)。翌朝から試合なのに…何やってたんでしょうね。

カラオケでの十八番は、20代の頃はB'zの『愛しい人よGood Night』でした。
あと前にも書きましたが、氷室は欠かせませんね。
後は知る人ぞ知る松たか子の『明日春が来たら』です(滝汗)

田村の 空にsay yes は聞きました。高田が歌わせていました。

>SisLANDさん

3年以上前の記事を掘り起こして下さり、ありがとうございます。

田村の空にsay yes は聞きました。高田が歌わせていました<ええぇっっ!!!???
そりゃまた歴史の証人じゃないですか!!

本当に歌詞見ずに歌いきってましたか?

新生UWF1年目 ある地方興行の打ち上げ(そんなものに出席したのはあとにもさきにもこの時だけ)
カラオケがないので手拍子で。
歌詞は覚えていました。
大声で元気よく、好感を持ちました。
ちなみに儂は軍歌が好きぢゃ。

>SisLANDさん

新生UWF1年目ある地方興行の打ち上げ<関係者の方ですか?

カラオケがないので手拍子で。歌詞は覚えていました<歌う側も聴く側も非常に忍耐力が問われるシチュエーションですね。

儂は軍歌が好きぢゃ<むむ!! 力道山道場イズム溢れる一言、ありがとうございます。

貴重なエピソードをありがとうございます。

田村選手かわ菊池桃子さんの歌を!(◎_◎;)
しかも歌詞まで覚えてるとは、余程 聞き込んだか、覚え易い歌詞なのかなぁ・・・(°_°)

男性は皆ガールズPOPが好き⁈
本当ですか?
POPというより唄ってる人が好きなのでは??

B'z良いですよね〜大好きです♪♪
愛しい人よGood Nightは聴いたことないのかな〜私は曲名が出てこない〜〜
” 新しい暮らしにも少しは慣れてき〜たけど
勝手な僕は君を思いだす〜”という歌です。
B'zは良い歌 沢山ありますよね〜。
松たか子さん過去にも唄っていたとは知りませんでしたーー‼︎

そっか〜レガさん振り付きで唄われるんですね〜〜
見てみたいですね( ̄▽ ̄)〜♪

>みーさん

歌詞まで覚えてるとは、余程聞き込んだか、覚え易い歌詞なのか<決して覚えやすい歌詞ではなかったと思います。きっとファンだったんでしょう。
『パンツの穴』は観に行ったんでしょうね。

POPというより唄ってる人が好きなのでは??<それもありますね。でも昔って曲自体が良かったですよ。

”新しい暮らしにも少しは慣れてき〜たけど…<♪あろーおーん、ぼくらはぁ~…ですね。私ら世代ではカラオケの定番ですな。

松たか子さん過去にも唄っていたとは<昨年まさかのディズニーでの大ブレイクでしたもんね。
声が好きなんですよ。顔とかはアレです。

振り付きで唄われるんですね〜〜見てみたいですね<こらー! また最後にディスって締めくくって~!!
覚えてろよ~!!

そうです! ALONE です🎶
ありがとうございます。

レガさんが唄ってる雰囲気が伝わりました〜
o(^▽^)o

覚えてろょ〜って
怖いよ〜〜〜〜〜〜〜

落ち着いて下さい。
いつも言ってるしゃないですか
トランキーロ、トランキーロ‼︎
やはりこれだと伝わりませんか。。
焦らないで下さい。
決してディスってはいないんですよ。
プロレスは熱く語るし、音楽も詳しい、
パンツの穴 ⁈ それは存じ上げませんが、エ○話という武器も持つ


【尊敬しています!】

>みーさん

怖いよ〜〜〜〜〜〜〜<私はよっぽどみーさんの方が怖いよ(笑)。

トランキーロ、トランキーロ‼︎<スターダスト・ジーニアス!!

パンツの穴…エ○話という武器も持つ<いや、みーさんね!
パンツの穴はれっきとした学園モノの青春映画ですよー!!
…あーーーー! 何かいやらしい事考えてたんでしょ???
ぃやーい! ぃやーい!

…とても尊敬の対象じゃないわな。

いつもありがとうございます

近所でも有名な優しい子なのに怖いだなんて
(笑)

凄い青春映画のタイトルじゃないですかー‼︎
いやらしい事を考えるもなにも考えようが無いんですけどー‼︎
パンツに穴があいてるんですよー‼︎
ふ〜ん青春映画ねぇ〜( ̄ー ̄)

大丈夫です。
これは、奥様には内緒にしててあげます(°×°)




あともう少しで2010年に突入します‼︎
あまりコメントしないつもりが、たいしたこと書けないのに本当にごめんなさい。

>ミートさん

近所でも有名な優しい子<それは、また失礼致しました。

パンツに穴があいてるんですよー‼︎<そうですよー! みーさんがいつも勝負のときに穿いてるアレですよー!!

あまりコメントしないつもりが…本当にごめんなさい<遠慮する事ぁねーや! コメント欄は闘いなんだから! 遠慮されたら困るよ。何で遠慮するんだよ、ミートさん。

穴があいてるんですよ!
履く訳ないじゃないですかー(恥)

レディーはそんなパンツ履きませーん…>_<…

>ミートさん

レディーはそんなパンツ履きませーん<あっ、大変失礼致しました。
変な事書いてすみませんです。

ミートさんのは穴あきじゃなくって、前が透けてるやつでしたもんね。
そして後ろが紐でしたっけ?

それです!それです‼︎

後ろが紐。

違いますよ〜至ってシンプルな…
って言わせないで下さいよーー(笑)

>ミートさん

違いますよ〜至ってシンプルな…<至ってシンプルな、苺柄ですね?
みーさんやっぱりか~わいいなぁ♡
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード