さあ!! 決戦へ

 新日公式 より
7日目 8.15両国国技館

○中邑真輔(7分10秒・ボマイェ→片エビ固め)●中西学


公式戦全勝=1位通過で明日は、まず準決勝。

相手は現IWGP王者の棚橋です。

ここで敗れたら、

公式戦はなんだったのか!?…ということになります。

強さを見せ付けての優勝。

そういうG1でも良いと思います。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔 G1クライマックス

comment

Secret

No title

紫レガ様、いつもお世話になります。仰るとおり中邑選手にはぜひ強さをまざまざと見せつけて優勝して欲しいですね。
P.S 棚橋vsTAJIRIの録画放送を見ました。試合前、TAJIRI選手の投げた花束が解説の山ちゃんに当たって山ちゃんがキレてました。久しぶりに良いものを見ました。

>タキトさん

ありがとうございます。

ぜひ強さをまざまざと見せつけて優勝して欲しい<そういうG1も見たいですよ。
全勝優勝といえば長州を思い出しますが、あのときは最後、体がボロボロでした。
中邑は余力を残して優勝して欲しいです。
「やりたいことをやる」みたいなコメント出してますんで、勢いで総合出陣も宣言してもらいたい。

TAJIRI選手の投げた花束が解説の山ちゃんに当たって山ちゃんがキレてました<キレましたか!! それ見たいです!!

こっちは昨日、棚橋vs杉浦のIWGP戦でした(汗)

No title

こんにちは!いよいよ今日ですね!中邑突っ走り過ぎで逆に心配にもなりますが、ここまで来たら全勝優勝して欲しいですね。

相手がライバルの棚橋ですが、ボマイェで大丈夫のはずです笑。中邑の優勝期待したいです!

No title

こんばんは!真壁の会場人気に安易に乗った結果のようでちょっとガッカリしました。中邑が優勝した後、どんな展開になるか期待してただけに残念!

がっかりですねン☆彡

結局、ダメダメ、真壁さんが優勝しました。
今の新日本が考えてる事がすこしわかった気がして悲しかったです。

>H.Tさん

こんばんわ。

ここまで来たら全勝優勝して欲しいですね<どうやら突っ走りきれなかったですね。

相手がライバルの棚橋ですが<ボマイェ以前にハイキックでいかされてましたね。
ちょっと流れが読めなくなってきそうです。

>シンキロウさん

こんばんわ。

真壁の会場人気に安易に乗った結果<ここ1年ちょっとの間のメインはそういう結末が多いですね。例外は棚橋が武藤に勝った時くらいで。

裏の裏をつくと、結局は表なんですけどねぇ…

No title

ご無沙汰です(またこの表現で始まりますね・苦笑)。

もう新日本は観てませんが、真壁が優勝したんですね。
真壁のお兄さんと同じ会社だから言うわけではありません
が、ごっついゴリラのような、いい意味で古臭いプロレスラー
ですな。妙な色気を感じます。

因みにその昔、私は真壁の兄嫁に惚れてましたが、相手に
してもらえませんでした。。。。。。。。。。

>チャイニーズアキ姫さん

ご無沙汰しております。

今の新日本が考えてる事<結局、会場のファンにハッピーエンドを提供するんですよね。これって興行の基本ですもんね。

…しかしそれを裏切ってきたのが新日本なんですけどね。

>聖戦士さん

ご無沙汰です(笑)

ごっついゴリラのような、いい意味で古臭いプロレスラー<そうですね。
最近なかったタイプのヒールですよね。

真壁のお兄さんと同じ会社だから言うわけではありません<えっ!?

因みにその昔、私は真壁の兄嫁に惚れてました<なんとも深い話じゃないですか!!!

聖戦士さんとは長いですが、未だ謎が多すぎますよ!!(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード