今を変えるぐらいのことしてみろって

昨日の猪木テコンドー会見には、続編があった模様です。

やっぱり猪木は面白い、素晴らしい。

これを拾う東スポもたいがい素晴らしいんですが。

暴走テコンドー戦士の相手は小川でもジョシュでもない。

むろんネクロ・ブッチャーでもないんです。

闘魂タオル赤バージョン

ブログ巡りしていて発見しました。


 見たくない奴は見に来るな! さんより

猪木また爆弾!「藤波よ審判暴行キューバ戦士とやれ!」

「(藤波さんとの会談について)たいしたニュースじゃねぇと思うんだけどな…。逆に何がしたいんですか、彼は? 逆に(報道陣が本人に)聞いてくださいよ」

「話があればとか言ってるみたいだけど、あいつが出てキップが1000枚売れんのか? 昔は良かったとか言ってるけど、今を変えるぐらいのことしてみろって」

「絶対面白いよな。藤波が(マトスに)プロレス流の反則はこういうモノだって教えてやれ!」

「(藤波に)もう一花咲かせたい。その一言で十分ですよ。花咲かじじいに言われたらやるしかねえだろう」


もはや迷走すること自体をライフワークにしているとしか思えないドラゴンの立ち位置を一刀両断。

しかし何故、ドラゴンなのか!?

軽く越中調になってるし。

もしかして猪木が定義するIGFの理想には藤波vsテコンドー(リチャード・バーン)も含まれているのか!?

まぁ、小川vsテコンドーよりは断然面白いでしょう。

3っつ入ったの?


他にも 23年前、僕は馬場と猪木の会話を聞いた という非常に貴重な記事もあり、ぜひ一読されることをお奨め致します。
関連記事

tag : アントニオ猪木 藤波辰巳

comment

Secret

No title

タンスードー(唐手道)の先生をやっています。

リチャード・バーン
http://jp.youtube.com/watch?v=ac3bkWp86A4

いつの映像でしょうか

元気な姿をありがとうございます。

バーン戦もいずれUPしますよ(笑)
あの時の精悍なドラゴンは今の若い子たちにも知ってもらいたいですから…いやここに若い子は来てませんけど(汗)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード