今度は一本を!!

今年に入って、最も精力的な動きを見せているUインター出身者、

金原弘光の次戦が決定しました。

金原vs桜井決定

相手は桜井隆多です。

桜井といえば、元DEEPミドル級王者。

そのベルトはこれまたUインター出身の上山龍紀から奪ったものでした。

記者会見での意気込みを読んでみましょう。

 kamipro.com より
6.30 DEEP後楽園大会で金原vs桜井、アッカvs崔領二の兄が決定

金原
「お互い年齢も近いし、桜井選手の試合は(ムリーロ・)ブスタマンチ戦と滑川(康仁)戦を生で観たけど、アグレッシブなスタイルでいつも攻めて前に出ているいるという印象がある」


※同じ会見に出席したRYOTAが、かつて自身が在籍していたキングダム(正確にはキングダム・エルガイツ)の所属だと知って
「キングダムってまだあるの!? とっくになくなったと思ってました。じゃあ遠い後輩ですね」

※桜井がかつて金原に憧れていたということについて
「時代の流れを感じますね。長くやってるおかげかなという気はしますね」

※写真撮影の際に、桜井のマッチョバディに触れ
「あの身体を維持してるのは凄い。僕もウエイトトレーニングをやりますけど、やっても伸びないですからね」

「完全燃焼でいきたいですね。持っている力を出しきらないと勝つのは難しい相手ですから。
(元王者に勝てばタイトルも見えてくるが?という質問に)そうなったらいいですね」


前戦では、実に3年ぶりの総合格闘技での勝利(参照:復活勝利とコダワリについて)を挙げた金原。

今回は名のある強豪です。

打撃もいいけど、久々に一本勝ちも見たいところです。

関連記事

tag : 金原弘光 DEEP

comment

Secret

お邪魔します

.27 DEEP49 IMPACT後楽園ホール8月18日(水)
金原弘光(リングス金原道場)vsRYO(ランズエンド・ZERO-ONE MAX)
宮川博孝(ALLIANCE)vs寒天健士(GSB)
金原選手と宮川選手が出るのなら行きたいのですが\(^o^)/

>腹さん

金原弘光vsRYO<今月、試合してたんですか?

全くMMA…というかU系の動向に疎くなってしまいました(汗)。

情報ありがとうございます。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード