束の間の春

休日。

束の間の花見に愛犬と近所を巡ってみました。

桜1

昨日、満開だった桜の木を目指したのですが、

見上げれば、強風によって花びらもまばら…。

桜2

「どこかに満開の桜はないかなぁ…」

二人でさんざん歩き回った末に帰宅。

桜3

結局、お隣さんの家の前の小さな2本が一番きれいでした。

桜4

幸せは近いところにあるものなんですね。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 愛犬 散歩

comment

Secret

あー、北海道は今が桜の季節なんですねぇ~(^^)
なんか日本列島というものををヒシヒシと感じました。つかの間の春かぁ・・・なんかいいですなぁ。
愛犬はビーグルでしょうか?いい相棒ですねぇ(^^)
先日、我が家にもコーギーっていう犬が来まして。まだ子供ですが来年はボクも愛犬と一緒にお花見できそうです(^▽^)

No title

お久しぶりです。
半年経ってガス欠では無く本当に故障してたのがわかりましたよ。ボケたんじゃなくてよかった。(笑)
関東に住んでからGWは桜前線を追いかけて帰省したものでした。
この時期、桜と聞くとサクvsヒクソン思い出しちゃいますね。
うん、ボケてない・・・かな(笑)

訂正

ヒクソンじゃなくホイスね(笑)
マジでボケ・・・うぅ

>流星仮面二世さん

北海道は今が桜の季節<そうですよぉ。でも北海道の桜は色が単調で、それほど感動はないんですよ。

愛犬はビーグルでしょうか?<そうです。まったくかわいい奴ですよ。
晩飯後にはよく畳の上でスパーしてますよ(笑)
「ウウ~!!」と言いながら、必死に私の右腕を極めに来ます(笑)

我が家にもコーギーっていう犬が来まして<コーギーかわいいですよね!!
子犬の時期って短いですから、厳しくしつつも思いっきりかわいがって下さいね。

>しゅるさん

お久しぶりです<いやホントに!! 元気ですかっ!!

ボケたんじゃなくてよかった<はははは。しゅるさんのコメントは痴呆ネタの連打となりつつありますな(笑)

この時期、桜と聞くとサクvsホイス思い出しちゃいますね<それ、情熱大陸ですね!!
しゅるさん同郷の英雄、桜庭和志…そいえば、しゅるさん!!
大晦日の田村戦の感想聞かせて下さいよ!!!!!!!

なるほど。


流星仮面さんは、コーギーを飼ってらっしゃるんですね_φ(・_・

写真綺麗に撮れてる〜
特に最後の写真はイイネ♪♪
可愛い〜〜な〜〜

>みーさん

最後の写真はイイネ<ありがとうございます。

この時から既に6年経過…もうおじいちゃん犬になりつつあります。
でも元気に遊んでおりますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード