黄金コンビin真珠湾

皆さんお住まいの街はまだ夏でしょうか?

私の町は一昨日くらいから急に秋になりました。

毎日、朝7:30と夜7:30に愛犬チャンプ君の散歩に出てるんですが、3日前まではTシャツと半ズボンで汗かいてたのが今は上下ジャージでも寒い…

毎年、北海道の夏は短いんですけど、今年は短すぎるって!!
 
 
ワイハーのチャンネー

海…行きたい

もう少しだけ夏を味わう為に1985年のワールドプロレスリングより、ハワイ遠征の古舘・小鉄トークをお届けしましょう。

古舘「ハワイの太陽エネルギー、燦燦と降り注いでおります」

報道ステーションじゃないよ

古舘「私は今日入ったばかりでまだ実感わかないんですが、小鉄さんは昨日から来たんで大分馴染めましたか?」
小鉄「ジックリ焼きましたし…この美味しい空気ね、吸いました」

黄金コンビですよ

古舘「なるほど。やっぱり日差しが強いと頭なんかも帽子でカバーする」
小鉄「カバーしますけどね…やっぱり剥けますよ。はい」

頭…

古舘「普段フケなんかは出ない方ですよね」
小鉄「出ないです(笑)。…フケが出ようがないですね」

あた…ま…

あ…た…ま…

リメンバーパールハーバー!!
 
 
ハワイの陽光がそうさせるのか、小鉄さんに対して古舘が失礼な事言っても終始ニコニコです。

と言うよりも古舘なら何を言っても許されるんですね。これぞ金曜8:00を支えた黄金コンビ。

後の辻とマサさんやキムケンのいい加減な解説とは全く違って小鉄節は“スポーツ番組”としての細かい描写がありました。

そして現在国内ナンバーワンのニュースキャスター古舘伊知郎の原点。「戦いのワンダーランド」に代表される過激実況。

もう一度だけ、然るべきシチュエーションで聞きたいなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

tag : ハワイ 古舘伊知郎 山本小鉄 新日本プロレスオモロ~

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード