鶴田試練の二番勝負(1985)

 スポーツナビ より
ミル・マスカラス2年半ぶり降臨! 藤波、初代タイガーと夢競演

浜田、藤波、マスカラス、タイガー、夢の顔合わせ


藤波とマスカラスのタッグ結成は(※訂正:この試合、藤波とマスカラスは対戦者同士でした。すみません)実に1979年の夢のオールスター戦以来でしたね。

しかし本当ならばもう一人、その場にいて欲しかったですねぇ…

今ではもう叶うこともありませんので、

せめて画像で夢の競演を…

ん?…

ミエと良子のおしゃべり泥棒

この二人じゃ…ないんだけど…

かわいいBABYwithざわわ

まぁいいや…

ゲストはジャンボ鶴田!!

この手のトークバラエティは主に新日系の選手の出演が多いんですが、

馬場さんとジャンボだけは別でした。

テレビ栄えするいい笑顔だなぁ…

ジャンボスマイル!!

手始めにお土産を手渡します。

箱の中身は…

お土産は…

ジャイアントサービスのジャンボTシャツ!!

何とも手軽な(笑)

「ジャンボTざわわ!!」

以前紹介した前田のトーク番組(参照:前田vs斉藤)とは違って、えらいアダルティですが、

ジャンボなりに楽しそうです。

「オオーーッ」

乗ってきたジャンボはミエの挑発に乗ります。

ミエに対して、

昭和のプロレスゴッコの定番、コブラツイストでいっちょもんでやっかと。

しかし痛めつけるどころか、ミエは「気持ちいい」。

コブラが効かない!!

ならばとキツイ角度に…

これが後に新世代軍を痛めつけた拷問コブラ誕生の瞬間です(?)。

拷問コブラ誕生!!

それでもミエは物足りない。

ジャンボもエンジンかかってきました。

「オオーー!!!」

苦悶のミエ。

ミエ苦悶

本意気の足4の字です(汗)。

グイグイ締め上げる(笑)

こうなりゃたたみ掛けだ。

さらに足を取って、

不思議なフックから、

アンクルを極めつつ、

変形ボストンクラブ!!

この技、長州か谷津に決めたような記憶が…曖昧だけど。

変形ボストンクラブ誕生!!

ブレイクすると、ミエはまだ物足りない様子…

…ってノーブラじゃねぇかよ(汗)

ノ…ノーブ…ミエェェェーーー!!

ジャンボは一気にカナディアン・バックブリ-カー!!

もうええわ!!

ジャンボ密着技へ移行(汗)

内容の薄いトークを終えて、エンディングは恒例(?)の、

サンドウィッチ攻撃、

熱いKISS!!

これが後のビストロスマップにつながったそうです(嘘)。

炸裂ぅ~

ジャンボも昇天。

さすがにいつものピクピクまでは行きませんでしたが。

トミー昇天~

いや熟女パブかと…

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャンボ鶴田 中尾ミエ 森山良子 おしゃべり泥棒

comment

Secret

おお!?ノーブラ・ザ・ブッチャー!!

前田が出演した際の斉藤由貴のはボクもビデオ所有してるんですが(斉藤由貴大好きだったのでw)
でもこれは・・・見た記憶はありますが持ってないです!すごいっす!
確かこの変形ボストンクラブは“オリジナルホールドを何か”みたいなことを言われてかけたんですよね。ボクの記憶が正しければ(^^;

そうですね、馬場と鶴田はよく出てましたよね。あれは・・・イセキ農機だかヤンマーだか忘れちゃいましたがCMで競演したこともありましたよね。よく桜田淳子と出てたんですがそのCMだけは最後の頃にちらっと馬場が出てきて鶴田の肩をぽんと叩く・・・ようなやつ(^^;
ずいぶん昔なんで詳細は忘れちゃいましたが紫レガさんご記憶いかがでしょうか(^^;?



ジャンボのトラクターのCMは覚えてますね。
ジャンボがトラクターを
「これ全日本代表」
と言った後に馬場さんが出て来て、同じく
「これ全日本代表」
と言い、ジャンボの肩を叩いてました。

ジャンボのテレビ出演で印象的なのはマチャアキ司会の番組に長与千種と出て、エキシビションマッチをやった時ですな。
それまで笑顔だった千種が突如本気モード、キックの連発でロープにつめて反対に飛ばしニールキック、すかさずコーナーからスプラッシュをかましフォールにいくと、カウント1でおもいっきり返され千種が飛んできました。

…なかなか面白かったです

あー!!

そうです!
これ全日本代表って出てきて!!
今日一日ずっと考えていたんです。何だったっけかなぁーと・・・
H様、どうもありがとうございました(^^)

って、なんかここ掲示板みたいに使ってしまってすいません、紫レガさん!!


>流星仮面二世さん

ありましたありました!! これですね

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=cslUr5d91Nw

ちょっと記憶の底から抜けてしまってました。

80年代のレスラーCMといえば、記憶にあるのが猪木がターザンのカッコで子供達に囲まれて「ジャンボ~」と叫ぶウィンナーのやつ。
馬場さんの「僕にも弾けた」とか「どこから見てもへんなカタチ」もあったなぁ…
後は前田のサントリーWESTかな?

>BKっち

さすが博士っす!!

マチャアキ司会の番組に長与千種と出て、エキシビションマッチをやった時<覚えてます覚えてます!! ジャンボは全日ジャージ(当時はグリーン)着てましたね。
いきなり張り手から入ったんじゃなかったっけ?
ジャンボもボディスラムか何か出したような…かなり曖昧です。

あああー!!

すげー!!動画が出てくるとは超びっくりです!!
これは桜田淳子と一緒には出てないヤツだったんですね。記憶が薄くなってました(^^;

ていうか猪木のウインナー!!リズムタッチじゃないところがすごいです!!
そういえば・・・佐山タイガーが出ていたCMで、授業参観で頭が虎刈りの子供がいて、先生にお父さんって言うとタイガーマスクが照れ笑いするというのがあったと思うのですが・・・あれも確かウインナーじゃなかったけかなぁ?

って・・・CMスレが止まんないですね。すいませーん(^^;

>流星仮面二世さん

そういえば・・・佐山タイガーが出ていたCMで、授業参観で頭が虎刈りの子供がいて、先生にお父さんって言うとタイガーマスクが照れ笑いするというのがあったと思うのですが・・・あれも確かウインナーじゃなかったけかなぁ?<伊藤ハムの『パルキー』ですね!!

あと長州のローリーエースも忘れられません。
子供達を腹に乗せてブリッジするやつ。

みんな出てましたね。

いやぁ~、でも皆さん記憶力すごいすよ。
オラはたまたま鶴田のを覚えていただけ…。他のはほとんど覚えてませんわ。

外人レスラーだと、ブッチャーのサイダーやハンセンのPARCOとか。

長州だとファミコンソフト『新人類』かな?


今は蝶野が出てますが、本当はタナや中邑あたりが出なきゃ駄目なんすけどね。

>BKっち

オラはたまたま鶴田のを覚えていただけ<いや、それが凄いんですよ(笑)

ブッチャーのサイダー<全然覚えてません(汗)

長州だとファミコンソフト『新人類』<あったあった(笑)

今は蝶野が出てますが、本当はタナや中邑あたりが出なきゃ駄目なんすけどね<そうですよね。でもキャラ薄いんだよなぁ…

もう一丁

No title

こんなにあったんですね~~! !
全部楽しめました^^、upしてくださりありがとうございました。
CMも番組も、鶴田さんはいい笑顔で出てますねえ~!

試合中継の番組意外で覚えているのは日テレの隠し芸大会で、
全日本プロレスが毎年出場(演)していたのですね^^♪
子ども心にすごく嬉しく観ていました。

今も、もっとプロレスラー起用してほしいです。

>YYさん

私もここまであるとは思いませんでした(汗)
YOUTUBE恐るべしです。

日テレの隠し芸大会<ありましたねぇ~(笑)
ジャンボの白雪姫とか、アタック№1とか…無茶ですよ(滝汗)

もっとプロレスラー起用してほしいです<今の選手はリングの上もかくし芸みたいなの多いですからねぇ。

いや〜流石レガさん‼︎目の付け所が違いますよね〜〜
ノーブラ……

って、、どこ見てんのよーーーー(笑)(笑)


皆さんが仰ってるCM分からないんですが、レスラーの人達はいろんなCMに出演されていたんですね。
それだけ知名度が高かったと言うことですよね?

>みーさん

目の付け所が違いますよね〜〜<いやビックリしましたよ。当然、当時は気にもしなかったですけどね、ミエですから。

レスラーの人達はいろんなCMに出演されていたんですね<馬場さんを筆頭に、猪木、タイガー、長州、前田氏、高田、武藤、蝶野…あたりまででしょうかね?
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード