FC2ブログ

昨年の今日

昨年の今日、

2019年4.26“昭和最後の金曜日”は、

とても素敵な一日だった。

40代も後半に来て、

夢の様な一日が体験出来たなんて、

あれは幻だったのだろうか…?

今一度、

夢うつつな気分で振り返ってみます。

 平成の最後、昭和への旅Ⅰ~旅立ちのきっかけ~
20190426チケット入手

 平成の最後、昭和への旅Ⅱ~プロレスの巡礼~
池上本門寺7

 平成の最後、昭和への旅Ⅲ~僕らはあの頃の金曜8時にタイムスリップした~
20190426ドラディション28

 平成の最後、昭和への旅Ⅳ~四十路半ば過ぎの青春紀行~
『世界一強いアントニオ猪木頑張れ』の飯塚さんと

いや、夢じゃなかったのでしょう。

私の手元には、

あの日のチケットもあの日のパンフもありますから。
fc2blog_20190501235822d62.jpg

絶対に!!

必ず会いましょう。

生き抜いて、

必ず笑い合いましょう。
左から独断小僧さん、流星仮面二世さん、レガ

関連記事

tag : アントニオ猪木 藤波辰爾 飯塚さん 流星仮面二世 独断小僧

comment

Secret

夢ではぁなぁいぃ~

楽しかったあの日から、もう1年になるんですね(*^^*)

それにしても、仕事に私生活、世の中・・・あれからいろいろありましたが、昨年の今、まさか今年がこんな状況になるなんて夢にも思いませんでした。本当に人生、いろんなことがありますね(´- `*)

しかしプロレスファンは強いんです。今は大変なときですが、こんなときこそ闘魂ですね!!乗り切っていきましょう(^-^)/

会いたい人、会わせたい人!!話たいことも、まだまだ!!流星仮面二世は、ハンパじゃないぞ!!収束したなら、いつでも明日でも明後日でも結構!!またやりましょうぜ(^○^)

>流星さん

楽しかったあの日から、もう1年<この一年、あの日のことを思い出しながら「いつか必ず」と過ごしてきました。特にコロナウイルス感染拡大以降はこの日のブログ記事を読み返すことが多くなってきています。

昨年の今、まさか今年がこんな状況になるなんて夢にも思いませんでした<おっしゃる通りです。昨年の今頃…土浦の街を散策して、流星さんとの茨城ドライブデートに心ときめかせていた時間です(笑)。

しかしプロレスファンは強いんです。今は大変なときですが、こんなときこそ闘魂<そうです!! そうなんです!! 流星さんの息子さんもインターハイの中止など、高校一年目から試練が到来しましたが、通常ならこれで心折れるかも知れません。しかし!! プロレスファンの場合、こういう場面から立ち上がった時には通常のシーズンを送る何十倍も強くなるんです。科学的根拠はありませんが、これプロレスファンみんな知ってる事実だからしゃあないんです。
今はジッと耐える時間なのでしょう。そこからグーンと! オカダのドロップキックの跳躍宜しく跳ね上がる。それがプロレスファンなのです。

会いたい人、会わせたい人!!話たいことも、まだまだ!!流星仮面二世は、ハンパじゃないぞ!!収束したなら、いつでも明日でも明後日でも結構!!<とにかくね! 流星さんとの縁は岩よりも堅いんですよっ!! これはですねっ! 我々憲政会としてさらに強固となりますよっ! 狂虎だけにねっ!! ムルアカもそうですよっ!!

その日までアボカドのワカモレと卵たっぷり牛丼で凌ぎましょう!! アィダイッ!!

No title

弊社の近く!
自宅の近く!!
両親の眠る寺!!!

次は馳せ参じますよ
支障なければお声掛けください^^


レガさんて今テレワークですか?

自社内社員もお客様先の社員も徐々に交替でテレワークになっておりますが自分は毎日出勤してます・・・

あえて自分はブログ内では明るく?してますが正直しんどいですね精神的に。
東京は人口から仕方ないのかもしれませんがバ〇ばっかりで困りますほんとに。
最低限の自粛しろやって、ね(笑)

数か月前にメールで「本当の地獄はこれからだと思います」みたいな内容を送りましたが今が渦中なのか序章なのか

過去になりつつあることを祈ってます

>たかさん

次は馳せ参じますよ<ありがとうございます。
僭越ながら池上本門寺では墓所はわかりませんでしたが、本堂正面でたかさんのご両親に合掌させて頂きました。

今テレワークですか?<とてもテレワークやリモートなんちゃらとは無縁の職種でして、私もほぼ毎日JRと地下鉄を乗り継いで通勤しています。尚且つ納品でお客様宅に行く場合も多く…とにかく出来る限りの予防と消毒をしています。もう毎日神棚に家族の無事を願うのが日課になってますよ。

あえて自分はブログ内では明るく?してますが正直しんどいですね精神的に<たかさんここのところ更新が頻繁で本当に頭が下がります。私も少しでも皆さんの暇つぶしになればと思うのですが、生来的に根が暗いので(笑)なかなか気の利いたことが書けないのが悩みです。
目に見えない、先も見えない敵だけに精神的な摩耗がハンパないですよね。

人口から仕方ないのかもしれませんがバ〇ばっかりで困ります<北海道も完全に第二波の真っ只中に入っていまして、第一波以上の発症数が続いています。こちらの場合は院内感染が大きいのですが、その家族や通勤時間の接触などを考えるとどうなんでしょうね。
リスクの高すぎる現状で戦っている医療従事者の方には本当に頭が上がりません。そんな毎日の中で人混みに入っていって「俺は関係ない」なんていう輩を見てるとやるせないです。真面目にやってる人間がとばっちり受けることだけは絶対なしにして欲しいです。神様にも、政府にも。

数か月前にメールで「本当の地獄はこれからだと思います」みたいな内容を送りましたが…過去になりつつあることを祈ってます<再会のチャンスを潰されたコロナウイルスは許せませんが、一日一日収束へ向かう様にやっていくしかないですね。東京はこのまま減少していくことを願っております。

また会いましょう!

先日久々に週プロを買いましてね、ケンドーナガサキ特集のやつを。やっぱりプロレスっていいよな~と再確認しましたよ。

考えてみたら、去年もプロレス観戦ご一緒させていただいて、やっぱりプロレスっていいよな~と思ったんですよね。

世の中は変化するかもしれないけれど、プロレスとその仲間は永久に不滅です。

個人的に、プロレスファンとして今やっておきたい事は、プロレスコスチューム仕様のマスクを作ることです。マイティ仕様の花柄マスクとか、小林(邦)仕様の白黒半分マスクとかw

>独断さん

久々に週プロを買いましてね、ケンドーナガサキ特集…やっぱりプロレスっていいよな~と再確認<大日本色が強かったですが、いい特集でしたよね。一時代を築いたレスラーの逝去は色々と考えさせられますね。

去年もプロレス観戦ご一緒させていただいて、やっぱりプロレスっていいよな~と思った<独断さんねぇ、これは嘘でも何でなくって、いまだに私あの日を夢に見るんですよ。
後楽園ホールのあの南側の席に腰掛けて、隣りに独断さんがいて、リングサイドを観れば流星さんが座ってて、リング上には猪木と藤波が座ってて、『世界一強いアントニオ猪木頑張れ』の幟が揺れてて…今では夢の中の空間ですよ。目が覚めると何とも言えない虚脱感が襲ってくるんです。でも布団から出て闘いに行かなきゃならんのですよね。男として生まれた以上、この葛藤は死ぬまで続くと思います。でももう一回、夢と現実が一体化する時間はやってくると信じています。

世の中は変化するかもしれないけれど、プロレスとその仲間は永久に不滅<もちろんです!! 信じてます。

今やっておきたい事は、プロレスコスチューム仕様のマスクを作ること…マイティ仕様の花柄マスクとか、小林(邦)仕様の白黒半分マスクとかw<独断さんのそのスタンスが私は大好きです。出来ればバンバン・ビガロ仕様のファイアーパターンも期待したのですが、職質を免れないと思いますのでやっぱり止めておきましょう(笑)。
実際にライガーのマスク職人さんが作ったコスチューム記事のマスクが好評だったとか?

また会いましょう!<もちろんです!! とにかくご縁のある皆さんは全員が命を落とすことなくコロナ終息して会いましょう。心置きなく濃厚接触が出来るその日まで頑張りましょう!!
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
48歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード