FC2ブログ

プロレス+笑い=免疫力向上

知る人ぞ知る関係の人気番組、

当ブログと縁深い『アメトーーク!』で、

2年半ぶりにプロレス大好き芸人やるそうです!!
アメトーーク!20200507

今回は前列の常連に加え、

後列には新たな顔触れが見え、

少し違った話も聞けそうですね。

 新日公式 / 【大注目!】テレビ朝日系『アメトーーク』で2年半ぶりに「プロレス大好き芸人」が放送決定!5月7日(木)深夜11時15分~!! ※一部地域のぞく より

なんとテレビ朝日系『アメトーーク』で2年半ぶりに「プロレス大好き芸人」が放送決定!

おなじみプロレス大好き芸人が集まって、プロレスのおすすめシーンを紹介する人気企画。

何度でも観られる名シーンから、誰が観ても凄い衝撃シーンや笑えるシーンまで、選りすぐりの映像を芸人たちが熱くプレゼン! オンエアをお楽しみに!!

★番組情報
番組名:「アメトーーク」
放送日:5月7日(木)深夜23時15分~ ※一部地域のぞく
放送局:テレビ朝日
ゲスト:ケンドーコバヤシ/博多大吉/川島明(麒麟)/豊本明長(東京03)/浅越ゴエ/宮戸洋行(GAG)
MC横ゲスト:タカアンドトシ


MC横もタカトシですか、

彼らもまたプロレスファンなんですよね。

札幌吉本時代、

中島体育センターとか月寒グリーンドームで、

よく観戦してるのをお見かけしたものです。

他に種馬マンもよく来ていました。

とにかく作り手も演者も、

プロレスへの愛が溢れていて良いですよね。
アメトーーク俺達のゴールデンプロレス2

過去のアメトーーク関連記事を張っておきます。

 アメトーーク×昭和プロレス芸人

 続・俺達の飛龍革命

 続・俺達の飛龍革命~モイスチャーミルク編~

 リアル・プロレス芸人

 ギギガーーガ!

また新たな名場面が飛び出すかな???
ぺろ~ん

関連記事

tag : アメトーーク プロレス大好き芸人

comment

Secret

No title

こういったプロレスを扱ったバラエティーに玉ちゃんは出ないんですかね?

テレビ番組とはテイストが違うのかな?

とても視聴者が,ついていけなくて。

>aliveさん

玉ちゃんは出ないんですかね?テレビ番組とはテイストが違うのかな?<アメトーークのプロレス回の場合、常連芸人が回していきますから玉ちゃんの様なベテランが入ると番組の色も変わるんでしょうね。
玉ちゃんの場合はBSとかで奥の深い話が似合いそうです。

No title

お久しぶりです(  ̄▽ ̄)

生き抜くために結局北海道には行きませんでした(別の目的のものもなくなったりとかもあったので・・・)


プロレス芸人を前に見たときに思ったのがせっかくなら『昭和プロレス』に限定してもらって、
関根勤、河内家菊水丸、円広志あたりの古株ファンに語らせて、温故知新なものを見たいなぁ・・・と思ったりもしました
結構他にも語らせたい芸人さん、いるんですよね
「ペドロ・モラレス」が好きだという明石家さんま、猪木信者の石橋貴明、なぜかいつもリングサイド最前列真ん中に座っていた上島竜兵、僕がリングスの会場でみかけた肥後克広(笑)
歴史の証人的なファンに、現役ファンが学ぶ的な・・・


難しいですかねぇ。

>ナリさん

おはようございます。その節はどうもでした。

生き抜くために結局<苦渋の選択でしたが、お互いに同じ気持ちだったことが嬉しかったりします。生きていれば、また必ずお会い出来ますもんね。

せっかくなら『昭和プロレス』に限定してもらって、関根勤、河内家菊水丸、円広志あたりの古株ファンに語らせて、温故知新なものを<関根勤は以前にも馬場さん役で出ていましたね。ベテラン全てが難しいとは思わないのですが、アメトーークのカラーに合う方と合わない方は出てくると思います。イチ深夜番組時代はともかく、現在の長寿番組となった以上。

「ペドロ・モラレス」が好きだという明石家さんま、猪木信者の石橋貴明、なぜかいつもリングサイド最前列真ん中に座っていた上島竜兵、僕がリングスの会場でみかけた肥後克広(笑)<その世代の方だと欽ちゃんファミリーも結構プロレス絡みの方いますよね。斉藤清六さん、山口良一さん、見栄晴さん。
あとはテレ朝ならでは『ギブUPまで待てない』同窓会とかどうでしょうね!?
山田邦子さんはもちろん、なぎら健壱さん、森本レオさん、岡本健一さんとか。
あとは『リン魂』同窓会も良いですね~。昔の映像を流して、当時のMCがそれぞれリモート中継で別の部屋からテレビ見て雑談するみたいに好き勝手喋る…みたいな。
どうでしょう??
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
48歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード