FC2ブログ

葛藤の中の元気。

正直言って、

この件に関してどういう立ち位置で、

どういう考えを発したらいいのか、

答えは出ていません。

中止の要請を蹴ったK-1の件、

自粛で大会を中止する団体、

注意を払って興行を打つ団体、

新間氏のアジテート。

どれが正解で、どれが間違いなのか。

ここで何を書いたらいいのか。

自分の考えもまとまりません。

リング上から元気を与えてくれれば、

コロナなんてイチコロだ!! なんて、

本当は声に出して叫びたいのに、

今回ばかりはそういう単純な話ではない気もする。

どっちも正解であって欲しい。

とりあえず、

細心の注意を継続していきましょう。

神に祈りながら予防に努めましょう。


…そうだった。

元気が一番!! でしたね。
立ち上がれ!

うがい、手洗い、忘れずに。

関連記事

tag : アントニオ猪木 元気 新型コロナウイルス

comment

Secret

No title

オラは、一貫して政府の対応がおかしい、無能にも程があると思っております。

「要請」「協力」を求む。でも「補填」「保障」はしないよ。
なんて無責任でしょう。

そりゃ開催もしますよ。
生活かかってるんですから。

本来は、
「補填しますから中止して下さい」
が正しい姿だと思います。

だったら中止もしたでしょうし、危険も避けられたはずです。

もう本当、国に怒った方がいい。
と言うか怒るべき時なんじゃないかな?

12,000円だの、外出制限かけてる時に旅行補助だの、商品券だの、和牛券だの、支給は5月末だの・・・etc

狂気の沙汰でしょ?

税金ってこういう時の為に使うんじゃないの?
お友達と海外ばかりに金使ってさ。
60兆あったら全然余裕だったじゃん!!


マジで怒りが治まらんですばい!!



おめぇは怒っているかい?

No title

中止を要請すれば、Twitter辺りでやれ圧力だ!騒ぐ輩も居るからね。Twitterの政治は左か右ですからね。だから本当は中止して欲しかったけど、結局運営はやっちまったからなあ・・・。
正直な所正解は無いんですよね。どっちかに転ぶだけだし。

最も今のネットの心は荒れてばかりで・・・。
と思ったら、とうとう後楽園ホールが使えなくなってしまった。

>HBKさん

「要請」「協力」を求む。でも「補填」「保障」はしない…無責任でしょう<強く言えないんでしょうね。実際、飲食店なんかは小さな規模だと営業して日銭を稼いでいかないと数日で潰れてしまうところもある訳です。

本来は、「補填しますから中止して下さい」が正しい姿<連日のニュースで東京都の感染者数を聞く度に怖くなってしまいます。観戦の自覚すらない状態でいろいろなところに移動していくと、人混みの中では感染し放題ですからね。
我が北海道も減っていってるのか、まだまだ終わらないのか、もうわからなくなってきていますね。

国に怒った方がいい。と言うか怒るべき時<こういう非常時に少しでも国民を守ってくれる政府であって欲しいです。不要不急以外とは言ってもいられない立場の方だってたくさんいる訳です。

マジで怒りが治まらん<BKっちの怒りはごもっともです。

おめぇは怒っているかい?<僕は明るい未来がみえませーん!! …何てことにはならないで欲しいですよ。

>スライディングDさん

本当は中止して欲しかったけど、結局運営はやっちまった…正直な所正解は無い<「プロレス(格闘技)を観てコロナなんてぶっ飛ばせ!!」…というのは理想論ではあるのですが、行って盛り上がったところで大量発生してしまったら、それはもう犯罪に等しいものに成り代わってしまいます。正解はないけど、不正解もありすぎるという現状ですね。

後楽園ホールが使えなくなってしまった<今日はNOAHが無観客でやったみたいですね。
ファンの反応がない中で選手のモチベーションは厳しいものがあると思うのですが、メインは57分以上ですか!?
奇しくも25年前の阪神淡路大震災直後の小橋vs川田を思い出しました。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード