FC2ブログ

つぶやきピロートーク20200202

何年振りだ?

この行か馬鹿(©︎駒沢シバティスト)興行。

まだ興奮収まらず眠れない。

カードの期待値に対して、

その何倍もの内容って。

これ私の中では1.4と1.5超えてたね。

そして、まさかの

オカダから猪木発言。

この絡みは夢じゃないな。

関連記事

comment

Secret

©︎!

©︎だなんて(笑)。
元々私の界隈で生まれた隠語ですし、©︎なんて必要ありませんからレガさんもドンドン使ってください!
隠語の格が上がる!

にしてもナニも起こらないどころか、私としてはアルティメットタイムボムな大会でしたね。
『アントニオ猪木』はもちろんなのですが、とにかく興行のクオリティが。札幌に新日本プロレスが帰ってきましたね、おかえり。
イッテンヨンゴなんてもう忘れました(笑)。

個人的に今月はプロレスがクソ熱くなりそうなので幸先よかったです。
レガさんレポ楽しみにしております!

これは

オカダが猪木の名前出したのにも驚きましたが、それよりもレガさんの心情読んでるみたいでゾッとしましたよ~( >Д<;)

これは本当に何かあるかもしれないですね(^-^)

>駒シバさん

©︎なんて必要ありません<いつもながら俺の無断借用、申し訳ない!(©破壊王)

ナニも起こらないどころか、私としてはアルティメットタイムボム<私の観戦力から行くと、今やドームとかだと息切れしちゃうんですよ。それが2.2は丁度良く集中させて頂いたというか…早送り込みで。一興行通して、足繁く通った新日札幌大会のボリュームに似ていたという。

札幌に新日本プロレスが帰ってきましたね、おかえり<新日本が帰って来たのか? NJPWが浸透したのか? これはもう長く観続けてきたファンの感想が全てでしょうね。

個人的に今月はプロレスがクソ熱くなりそう<こりゃあ、大阪城はとんでもないことになりそうですね! 駒シバさんもKENTA並みのSNS発信力期待します!!

>流星さん

オカダが猪木の名前出したのにも驚きましたが…心情読んでるみたいでゾッとしました<奇しくも流星さんところでコメントのやり取りした通りの展開になりましたね。

本当に何かあるかもしれない<気になるのは今月行なわれる猪木の誕生パーティーですね。毎年多くの弟子が集結しますが、今年はライガーも挨拶に行くと思いますし、そこに連れ立ってオカダを紹介する流れになれば…3月の大田区に…どうでしょうね!?
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード