FC2ブログ

なまらむかしばなしに酔いしれた夜。

一気に肌寒くなった11.4

それはそれは楽しい夜でした。

集合場所はサッポロビール園、

私が足を運んだのは4年ぶりでした(参照:世界に一つだけの縁~雨の金曜サミットという名の後編~)。
fc2blog_20191105002434c60.jpg

生ラムやマトンを生ビールで流し込みながら、

いろいろなお話を聞かせて頂きました。

全国に数多いらっしゃるプロレスファン、

特にUWFが好きだった方々にしてみれば、

宝石の様な“むかしばなし”の数々。
fc2blog_20191105000445f8b.jpg

もちろん全てオフレコでありますが、

今回も私らファンの立ち位置まで降りて来て下さって、

本当に贅沢な夢の4時間半でした。

念願のサインも頂きました~!!
fc2blog_20191105000513c7d.jpg

堀江ガンツさんとの2年9か月ぶりの再会(参照:掟破りの“逆”変態座談会)。

WOWOWでの解説と某大物取材の狭間、

過密スケジュールの北海道旅行中に時間を作って下さり、

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!

ガンツさんのお陰で、

また高田延彦へのファンとしての想いは大きくなりました。
fc2blog_20191102235403ea8.jpg

お会い出来るタイミングが来れば、

もう一丁お願い致しますっ!!

そして…新作本も心から楽しみに待っております!!

関連記事

tag : 高田延彦 堀江ガンツ

comment

Secret

いいぜ~(≧▽≦)!!

お~!!いいですなぁ~!!

ビッグネームを交え、仲間たちとなつかしいUWFのお話・・・サッポロビール園が後楽園ホールに見えてくるほど、その楽しさが伝わってきました。またみなさんとお会いしたくなりましたよ。ガンツさんとも、いつかお会いできるといいなぁ~(^o^)

近年はこちらのスーパーでもラムやマトンを見かけるようになりましたが、手に取るたびに、いや、これじゃない。確かにこれは同じ肉だが、ちがうんだぁ~!!と、北の空を見つめては、みなさんの笑顔を思い出しています。またそちらに行ったときはぜひサッポロビール園、行きましょう(^^)

お疲れ様でしたー!

楽しい夜をありがとうございました


個人的に凄いと思ったのが

よく、まるで昨日見たかのように話すとか

昨日見たかのごとくなんて表現ありますよね

ガンツさんの地元でカブキ大流血っていう

そのキーワードだけで「VS寺西勇」と即答

しかも「たまたま昨日見た」と言う元司さんの凄さ

なんて恐ろしい現場だと(笑)


また次回よろしくお願いします(=^▽^)σ

No title

堀江ガンツさんとのプロレス談義

とても楽しかったようですね♫

>流星さん

コメ返遅れましてすみません!!

ビッグネームを交え、仲間たちとなつかしいUWFのお話<これ本当に贅沢なひとときでした!! プロレス者が集えば、楽しい宴は後からついてきます。そこにガンツさんというスペシャルゲストが加われば、そこはもうリキスポーツパレスですね。

またみなさんとお会いしたくなりました…ガンツさんとも、いつかお会いできるといいなぁ<これも縁が続く限り、チャンスがあれば飛び込む所存です。待ちの姿勢じゃダメダメよ、と。

ラムやマトンを見かけるようになりましたが…同じ肉だが、ちがうんだぁ~!!<そこは気候や空気感も関係してきますよね。

ビールがうまい!!(飛龍革命時の山田恵一風)

>ヨンペイさん

コメ返遅れましてすみません!!

こちらこそ急なお呼び出しにかかわらず、ありがとうございました。

ガンツさんの地元でカブキ大流血…「VS寺西勇」と即答…「たまたま昨日見た」<序盤の新根室~カブキvs寺西の流れ、私は正直ついて行けてませんでした(汗)。申し訳ないっ(破壊王風)。

また次回<あると信じて、日々頑張っていきましょう。

>みーさん

コメ返遅れましてすみません!!

とても楽しかったよう<とてもとても楽しかったです。
いつかはみーさんとも皆で楽しく語らいたいです。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード