FC2ブログ

2020年、新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます!

いよいよ2020年がスタートしました。
ドラゴン新年の挨拶1

今年は辰年…じゃなく、

ねずみ年、

マウスです!
ドラゴン新年の挨拶2

僕も年男として今年は頑張ります!

ブログも読みどころ、たくさんです!

今年の【腕ひしぎ逆ブログ】は、

挑戦がテーマです!
ドラゴン新年の挨拶3

よろしくっ!
ドラゴン新年の挨拶4

…という訳で、

昨年末はいろんなことが起きてしまい、

若干、更新ペースが乱れてしまいましたが、

12月27日にはなぜか久しぶりに、

FC2のスポーツ部門で25位まで上昇!
久々にランク上昇(嬉)

来場者数も数年ぶりに“2,590人”!!


10年くらい前は稀にこういう数字もあったのですが、

SNSが多岐にわたってきた今では、

1,000人も訪問される日は年間数える程しかありません。

心当たりは何もないのですが(笑)、

とにかく嬉しかったです。

日々の生活の励みになりました。

とにかく今年も、

マイペースで楽しくやっていこうと思います。

改めまして宜しくお願い致します!!



関連記事

tag : 藤波辰爾

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レガさん( ≧∀≦)ノ

あけましておめでとうございます(^-^)

4度目の年男。本年は挑戦ですか~。どんな記事が飛び出してくるのか今から楽しみです( ≧∀≦)ノ

アクセス数、2590はすごいですね!!たまに、なぜこの日にアクセス集中してるんだ!?何があったんだろう!?という謎の日はありますが、でもうれしいものですよね(*^▽^*)

しかし今は1000超えってホントなくなりましたなぁ~。ボクの場合は、現在はアクセス数もピークの三分の一くらいですねぇ。まあ自分の場合は更新も停滞気味なのであれですけど(^^;

Twitter他、各SNSの台頭というんでしょうか・・・あの「Yahoo!ブログ」も昨年でサービス終了となったそうで、時代の移り変わり、流れを感じずにはいられません。しかし今その時だけの言葉より、いつまでも記憶に残るような、そんな言葉、話をしていけたら・・・いいですね(*^^*)

本年もよろしくお願いいたします\(^-^)/

>に○○○○○○さん

お久しぶりです。新年一発目のコメントありがとうございます。

マイペースでやれる限りやっていきたいと思います。お付き合い頂けると幸いです。

>流星さん

あけましておめでとうございます!! 昨年中も大変お世話になりました!!

4度目の年男<ですねぇ~。

本年は挑戦<とりあえずドラゴンにあやかって書いてはみましたが、実はノープランです(汗)。風呂敷を広げてから考える猪木イズムで行きたいと思います。

アクセス数、2590…なぜこの日にアクセス集中してるんだ!?何があったんだろう!?という謎の日<これもまたブログあるあるでしょうね~。ライガーのファンが拡散してくれたのかな? とか。
私の場合、たまぁに多くの訪問がある時は大概が桜庭vsヌルヌル関連がどこかで取り上げられた時だったりします。

現在はアクセス数もピークの三分の一くらい<私も同じなんですよ。普段は新しい記事をUpしても200くらいの日とか多々あります。

「Yahoo!ブログ」も昨年でサービス終了<大手のブログ運営が閉じると不安な気持ちにもなりますね。流星さんのアメブロは安泰だと思いますが、私の関連するブロガーの方が突如閉じたら本当に暗い気持ちになっちゃいます。

今その時だけの言葉より、いつまでも記憶に残るような、そんな言葉、話をしていけたら<まさしく!! それが私と流星さんのビール園での約束ですよね。どんなに縮小したとしても、爺さんになったとしても、ブログは続けていきましょう。お互いに。

こちらこそ、宜しくお願い致します!!!

No title

レガさん

あけましておめでとうございます。

個人的には昨年色々ありなんとも言えない
年でしたが、令和二年は良い事が沢山あると
いいなと思います。

レガさんご家族の皆さんが健康で幸多き
一年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

>みーさん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

個人的には昨年色々ありなんとも言えない年<歳を重ねていくと楽しいことよりも苦しいことや悲しいことの方が圧倒的に多くなってしまいますが、そんな中でも小さな幸せを見つけることが上手になっていくと思います。
みーさんはまだまだお若い! 若さというのは可能性の別名ですからね!! 羨ましい!!」

みーさんもご家族皆さま健康で、ご多幸をお祈り致します。

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

アクセス凄かったですね。やはりライガーさん絡みかな?。

後は日刊H.Tさんのブログを願いたいですが・・・。

>スライディングDさん

あけましておめでとうございます。

アクセス凄かった…ライガーさん絡みかな?<どうでしょうね? 案外昔の記事を発掘されたりする時が多い様です。

日刊H.Tさんのブログ<半年経ちましたね。
いつでまでも待ちましょう。必ず戻ってきてくれるはずです。

本年も宜しくお願い致します。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード