FC2ブログ

つぶやきピロートーク20181008

いくらnjpwになってるからって、

あのメインは駄目だろ。

しかもIWGPヘビー級選手権試合?

なおさら駄目過ぎるだろ。

13年前にも3wayあった?

あの時のグダグダの方がよっぽど闘いがあった。

何より役者が違うよ。

棚橋のマイク、

njpwにした当事者の「ここは新日本だ」は、

ちょっと胸に染みた。

一度賞味期限が切れた男の、

「お前は賞味期限切れだ」には、

ちょっと胸が高鳴った。

“怒り”は創業以来、新日の社風だ。

レスラー側にも、観てきたこっちにとっても。

関連記事

comment

Secret

No title

あんなもん、ビッグマッチのメインでやったらダメでしょう。

闘いじゃなくてゲームだし。

ゲーム性が高いじゃなく本当にゲームだった。

録画で見たから我慢できましたがライブで見てたらイラつく展開でした。

この調子で30、40分やるのかと思ったら、ダレましたもん。

大衆娯楽と考えたら、あれで良しとの考え方もありますが、やっぱり締めるところは締めないと。

世代によっては受け入れられるんですかね?
ああいうのは。

Uとのイリミネーションには闘いを感じましたけどね。

札幌のタッグでは矢野がいたから楽しめたけど今回は不快感しか残らなかったです。

こういった感想は我々世代だけなのかなぁ。

大日本ですが、デスマッチもあるし正統派の試合もある1枚で2度オイシイ団体と感じました。

鈴木秀樹からは、いかにも強く怖い大物のオーラをプンプン感じました。バックブリーカーの自分へのダメージで膝が悪そうですけど。

個人的には楽しみだったザックの試合をブチ壊されてメインがアレだから棚橋の一人勝ちみたいな感想です。

>aliveさん

闘いじゃなくてゲームだし。ゲーム性が高いじゃなく本当にゲーム<技自体はいつになく高度だったと思います、あの三人がそろっている訳ですから。ただ技と技の間のやり取りが私にはゲームというよりコント? いやいや三文芝居に思えましたよ。

大衆娯楽と考えたら、あれで良しとの考え方もあります<大衆芝居として見たら、ますます駄目じゃないでしょうか。
一つハッキリした事は、ケニーが輝いたIWGP戦は全てオカダ戦だけじゃないか? という。

札幌のタッグでは矢野がいたから楽しめたけど今回は不快感しか残らなかった…こういった感想は我々世代だけなのかなぁ<世代というよりあれがいいというファンはプロレスに何を求めているの? というアレでしたね。

大日本ですが、デスマッチもあるし正統派の試合もある1枚で2度オイシイ団体<しかもこれまでのインディ団体と違い、どちらもレベルの高い試合が観られますもんね。

鈴木秀樹からは、いかにも強く怖い大物のオーラをプンプン<着飾らずに持っている雰囲気だけで威圧感を与えるって本当に昭和のレスラーみたいですね。aliveさん流鈴木評ありがとうございます!

ザックの試合をブチ壊されてメインがアレだから棚橋の一人勝ち<これが燃え尽きる前の炎なのか、再び日が昇るのか…1.4までは楽しみが続きますね!!

No title

いつぞやの横一列発言で言いたかった事はこういうことだったのかなあと思いましたね
兎にも角にも見るべきところが多くて疲れました

>名も無き戦士さん

いつぞやの横一列発言…見るべきところが多くて疲れました<9.23神戸から続いてくるストーリー展開だったり、1.4ドームに向かっていく流れであったり…そんな中で私が一番気になったのはオカダの立ち位置ですね。

No title

私は3wayは好きではありませんが
見ました。

やはり、・・・。


与えられた試合を見るのみ。

私にはそれしか出来なくて。

でも、ね、、、。

>みーさん

私は3wayは好きではありません<試合形式の好き嫌いもありますが、今回は内容だったと思います。闘い方というか。

与えられた試合を見るのみ。私にはそれしか出来なくて<基本、我々ファンは観るだけですよね。でも思い入れの強い世界である以上、意見はしてみる意味があると思います。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード