○の解答

結局、○の答え(参照:推理する○)は、

阿部「決まりました! ウワサされていたトンデモない超大物が来場することになりましたから。これはインパクトがあると思いますよ」

あの前田日明さんがひさびさに新日本プロレスのリングに登場しますか! もし『キャプチュード』なんかで来場したら、大爆発間違いなしですよ!


でした。

MBVさん、大正解です!!

…んん~、でもね。

今回の『NJPWグレーテストレスラーズ表彰式』ですが、

受賞者は魁勝司さん、ブラック・キャット(故人)、小林邦明、前田日明。

魁さんもコバクニも新日で引退試合やってるんで、理解出来ます。

ネコさんは亡くなってしまったけど、最後まで新日の選手でした。確か。

で、前田日明ですけど…

問題起こして、解雇されて出て行った選手ですからね。

会社として功労者と認めるのは違わないかと。

いや、別にいいんですけど。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 前田日明

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田日明が新日本プロレス3.6後楽園ホールに来場決定

   3.6新日本プロレス後楽園ホール「創立37周年旗揚げ記念日」に前田日明が9年ぶりに来場決定のようです。大物来場は、Kamiproサイトで予告さ...

comment

Secret

No title

こんばんは!前田でしたね!キャプチュードが鳴り響くのが楽しみですよ!

確かに一般的に見たら解雇された人間が表彰されるのおかしいですね。やはりプロレス界は非常識な世界ですねえ。
あと名前は同じ新日本でも時が経ちフロント陣とか新体制なので、前田=解雇した人間という感覚が薄いのかもしれないですね。

あと高田!来てほしかったですね!

>H.Tさん

こんばんわ。

やはりプロレス界は非常識な世界<確かにそうですね。言うだけ野暮でした。
名前は同じ新日本でも時が経ちフロント陣とか新体制なので、前田=解雇した人間という感覚が薄いのかも<そうですね。
某選手曰く「今の新日は“株式会社ユークスプロレス”」だと。
でも、今うまくまわってますから…良しとしましょうか。

No title

くっそーキャプチュードだったかぁ!!
って絶対ダンバインのはずないか・・・(^^;
そうそう、前レスですがなぜ前田は凱旋のオンドーフ戦はあのテーマだったんでしょうね?テーマ曲選出が間に合わなかったのかなぁ?

ところで・・・この辞めた選手でいいならボクは佐山の方が値するんじゃないかなぁーと思いますけどね。やっぱ話題性も重視するのかなぁ(^^)

>流星仮面二世さん

ダンバインのはずないか・・・(^^; <これだったら微妙な空気感が出て面白かったんですけどね。
当日は昔のファンが集まると思いますんで、好意的な雰囲気になるんでしょうね。

なぜ前田は凱旋のオンドーフ戦はあのテーマだったんでしょうね?<不思議な選曲といえば86年の上田馬之助『スパルタンX』もありますね(笑)。
最初、マスク脱いだ三沢がこの曲で入ってきたときは違和感ありましたが、今ビデオで見ると竹刀持って入場の上田の方に無理あります(笑)

辞めた選手でいいならボクは佐山の方が値するんじゃないかなぁーと<そうですよね。
タイガーの集客力はプロレス史上最高だったと思いますよ。子供からお年寄りまで。
そう考えたら前田よりも相応しい人はまだいるはずです。

これこれ!

いつもお世話になってるブロガーさんのブログで、最近たまたまこのブログ内容にある
「NJPWグレーテストレスラーズ表彰式」
なるものがあったと知ったんですよ。

これだーーーー‼︎ と思いました。

タイガー選手の集客力はプロレス史上最高だったんですね。
私もリアルタイムで観てたなら、タイガーマスク選手を応援してに違いありません。
ヒーローですもん。

確かに解雇した選手を表彰する?
不思議ですよね。
表彰式の模様が見たかったです>_<

>みーさん

NJPWグレーテストレスラーズ表彰式<これ今もあるんでしょうかね?

タイガー選手の集客力はプロレス史上最高だったんですね<一番の功績は少年ファンを会場に集めた事ですね。
そこで蒔かれた種が今の我々の世代なんですよ。

確かに解雇した選手を表彰する?不思議ですよね<その理不尽さも含めてプロレス…って言ったら、さすがに都合良すぎですね(笑)。

今は無いそうですよ。



…少年ファンを会場に。
昔は本当に少年ファンが多かったんですね。

よく「いろんなことをプロレスから教わった」なんて聞きますけど、

その当時少年だった人が、今のレガさん世代。
プロレス好きな人って、頭が良いな
と思いますよね〜
本当に何でも知っている。

>みーさん

今は無いそう<あ、やっぱりそうですか。

「いろんなことをプロレスから教わった」なんて聞きますけど、その当時少年だった人が、今のレガさん世代<一番はっきりしてるのは、私ら世代の芸人さんが多いんですよね。
で、プロレスファンの芸人さんってほぼ面白いですよね。

プロレス好きな人って、頭が良いな<私は例外ですが、まず皆さん多趣味で色んな事知ってらっしゃるんですよね。
私なんざ、本当にプロレスしか知識ないんですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード