推理する○

昨日の記事(参照:気になる○)のつづきです。

コメント頂いたMBVさんのご指摘どおり○は前田日明、『』の中はキャプチュードなのか!?

それとも流星仮面二世さんのご指摘どおり『』の中はダンバインとぶなのか!?(微笑)

ちょっとだけ推理してみましょう。

もう一度、kamipro.comの記事を読み返すと、

阿部「決まりました! ウワサされていたトンデモない超大物が来場することになりましたから。これはインパクトがあると思いますよ」

あの◯◯◯◯さんがひさびさに新日本プロレスのリングに登場しますか! もし『◯◯◯◯◯◯◯』なんかで来場したら、大爆発間違いなしですよ!


となってます。

額面どおり受け取れば、やはり前田日明さん『キャプチュード』なんかで来場。だと思われます。

ちなみに流星仮面二世さんの『ダンバインとぶ』の場合は、前田明さんでしょうか。

ただ一つの疑問として、今の後楽園に集う新日ファンが前田とキャプチュードで“大爆発”するかどうか?

2000年代の新日ファンが“大爆発”する人物を考えてみると、

アニマル(浜口)さん『ワンショルダー(タイツ)』なんかで来場

…無理ありますか。

柴田勝頼さん『DREAMの曲』なんかで来場

…違うな。

船木誠勝さん『ドクターコトー』なんかで来場

…もう意味わからん。

だいたい、“新日本プロレスの歴史における功労者”にこの三者が当てはまるかどうか?

ならば、

藤波辰爾さん『かおり夫人帯同』なんかで来場

…これも違う。

山田恵一さん『赤いバンダナ姿』なんかで来場

…違う。

木村健悟さん『デュオランバダ』なんかで来場

…。

やっぱり、私は

高田延彦さん『紫のレガース姿』なんかで来場

がファイナルアンサーということで。

高田の左ハイ!!

関連記事

tag : 高田延彦 UWFインターナショナル

comment

Secret

No title

こんばんは。なるほど『』の中は曲名も入りますね。自分は越中詩郎が『サムライシロー』でを思いついてしまってました笑。まあサムライシローになった所で見た目たいして変わんないんですけど笑。

やっぱり前田がキャプチュードでが妥当な線なんですかねえ。これなら大爆発しそうです。高田の大爆発しますね。越中はしないです笑。
 

>H.Tさん

越中詩郎が『サムライシロー』で<まさしく微妙な雰囲気ですね。何ひとつ変わらないですから(笑)
やっぱり前田がキャプチュードでが妥当な線<そうですね。キムケンの『デュオランバダ』も久々に聴きたいんですが…絶対にないですね。

じゃあオラも…

ホーガンさんが1番ガウンで来場…


いやいや


ストンコさんがブロンドヘアーで来場…


う~ん、


テイカーさんがダイスモーガンで来場…。



すいませんでした…。

>BKっち

相変わらずですね(笑)

ホーガンさんが1番ガウンで来場…いきなり文字数違うやん!!

ストンコさんがブロンドヘアーで来場…もう生えてこないだろ!!

テイカーさんがダイスモーガンで来場…み、見たいっ!!

そう考えると新日の歴史は奥行きありますなぁ。

スパークリング・フラッシュ!!

木村健吾のディオランバダすごいハマりました・・・あーおもしろい!!絶対爆笑ですよ!!
ちなみに木村健吾、“らしくもないぜ”でも文字数が合うので期待大ですね(^^)

ダンバインとぶ、好きだったんですよー。当時レコードも買いました。あれで前田が出てきたらボク的には最高に熱いですねぇ~。そうそう、あの頃は明でしたね(^^)

>流星仮面二世さん

木村健吾のディオランバダ…ちなみに木村健吾、“らしくもないぜ”でも文字数が合うので期待大ですね<そうですね、“らしくもないぜ”の方が知られてます。
デュオランバダは90年の月寒大会(ウォーリアーズ新日初登場、橋本の初格闘技戦、北尾の新日ラストマッチ…他)でいきなりオープニングで聴かされたんで、思い入れあるんですよ。試合を欠場してまで歌ってくれて…

ダンバインとぶ<“前田明”のイメージはこっちですよね。
でも凱旋帰国のP・オーンドーフ戦はなぜかコバクニの“ザ・ルームPART2”でしたね。

No title

デュオランバダのCD持ってます。フッ(笑)
月寒行ったんですね。
東京ではウォリアーズだけノーTVだったので会場の人が羨ましかったですね。

>123daさん

デュオランバダのCD持ってます<うわ!! マジすか!?

月寒…東京ではウォリアーズだけノーTVだった<みたいですね。
当時の全日との協定のアレだったんでしょうか。
この他、橋本vsチューリンは橋本のスリーパーにチューリンの両足がロープ外に出てたのに服部は止めてしまい、場内大ブーイングでした。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード