気になる○

ちょっと眼にしたんですが、

非常に気になる記事が。

 kamipro.com より
週刊新日本プロレスNOW通信

阿部「…あ、あと今回は取れ立てのネタがありますよ!」

―おっ! なんでしょう?

阿部「3月6日に行なわれる旗揚げ37周年記念大会(後楽園ホール)で、2年ぶりに新日本プロレスの歴史における功労者を表彰する「NJPWグレーテストレスラーズ表彰式」を行なうことが決まりました! 今週末の2月28日の後楽園大会でその人選を発表するんですよ」

―あ、もしかして以前ウワサされていた“あの人”の来場が決まりましたか!?

阿部「決まりました! ウワサされていたトンデモない超大物が来場することになりましたから。これはインパクトがあると思いますよ」

あの◯◯◯◯さんがひさびさに新日本プロレスのリングに登場しますか! もし『◯◯◯◯◯◯◯』なんかで来場したら、大爆発間違いなしですよ!

阿部「ぜひ、2月28日の後楽園の発表、3月6日の『旗揚げ記念日』に期待してください!」


これって…

最初の○は 高?

『』の○は“エ”で始まって、“ー”で終わる?

んな訳ねぇか…

関連記事

tag : 高田延彦

comment

Secret

No title

いつも興味深く読ませていただいてます。
私はこれ最初の○は「前」で、『』の○は“キ”で始まって“ド”で終わるんじゃないかと思ったのですが・・・・

>MBVさん

初めまして。コメントありがとうございます。

あ~そうでしょうね。エスペランサーで入ってくる意味ないですもんね(汗)
でもひとつの疑問として、果たしてキャプチュードがかかったときに今のファンが大爆発するかどうか???
○○○○“さん”となっている以上は引退した選手なんでしょうけど…気になりますね。

あの人とは!?

いやこれは・・・
もしかすると○が“前”で始まった場合、キャプチュードでなく“ダンバインとぶ”なのでは!!

んんん~期待大!!

>流星仮面二世さん

○が“前”で始まった場合、キャプチュードでなく“ダンバインとぶ”なのでは<さらに微妙な空気になりそうです(笑)

ちょっとこの辺推理してみましょうか。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード