FC2ブログ

欠場の挨拶(1995)

明日、5月1日の夜

札幌市内某居酒屋で、

丸一年ぶりにジョーカー ナリさんを迎えて1972サミットを開催致します!!

それにつきまして本日は、

紫レガより一言ご挨拶があります。
高田欠場挨拶1

ざわざわざわざわ…
高田欠場挨拶2

「えー当日は、仕事で会議を抜けられず、欠場せざるを得なくなりました。申し訳ないです」
高田欠場挨拶3

ざわざわざわざわ…

場内から『お前が参加しないでいいのかよー!!』の野次。

「…」
高田欠場挨拶4

声がした方向に向かって、

「うるさいよ!! お前オラァー!!」
高田欠場挨拶5

「帰れ、お前」
高田欠場挨拶6

気を取り直して、

「すいませんしたっ。今とにかく、BKっちや、亀熊さんや、ささのっちさん。その常連メンバーたちに頑張ってもらいます!」
高田欠場挨拶7

「そして、僕は次回こそはいちごみるくさんと再会出来る様に、ブログに専念します!」
高田欠場挨拶8

軽く頭を下げ、

「どうも今日は、すいませんでしたっ! ありがとしたっ!」
高田欠場挨拶9

足を引きずりつつ退場。
高田欠場挨拶10

…という事で、

今回はどうしても仕事を抜けられず、

無念の欠場となりますが…。

どうか宴が盛り上がります様、

陰ながらお祈りしています。

1972サミットの灯が消える事はありません!!
20170430札幌サミット

関連記事

tag : 高田延彦 グレーテスト1972

comment

Secret

No title

「ナリッ!俺たちじゃ不足か!?」
静まり返る会場。

・・・てかレガっち、これが書きたかったから欠場なんじゃないですか^^;?
「それがお前のやり方か?」


では、そんなレガっちにこの曲を。

♪~会議中のサミットは 危険すぎるからなんて
 
だからどうした お前の気持ちだろ

そのドアを力いっぱい閉めれば 済む事さ

いつまで社畜でいる気なのさ~



・・・酷ぇ替え歌だ・・・。

No title

お気をつけ下さい。
お気をつけ下さい。


みーがサミット会場で暴れてます(笑)

サミット楽しんでね。

>HBKさん

「ナリッ!俺たちじゃ不足か!?」<キムケンMEETSたけし!!

これが書きたかったから欠場<違います違います(苦笑)。本当は参戦したいんですよ~。

酷ぇ替え歌<いやいや、ありがたいですよ。プロレス心はそちらにお預けしますよ~!!
BE MY BABY!!

BKっち! 今回も仕切りをお願い致します。

>みーさん

お気をつけ下さい。お気をつけ下さい。みーがサミット会場で暴れてます<私の代役として、みーさんをお送り致しますっ!!

関東サミット

行ってきましたよ!詳細はまたいずれご報告しますが、想像の斜め上でしたよ〜。楽しかったっす!

No title

え~~~・・・


いちごみるく?


いちごみるくだね?


いちごみるくって・・・・なんだい?(有田哲平の高田風)




「せっかく今回はレガさんがいないから、レガさんについて語ってみる?」
というBKっちさんの提案もあり、レガ論をしゃべろうとするといつものようにあっという間に脱線。

気が付けば修正不能の状態になり、

戻そうか?いいや、このままで
お題だけ書いておくれば、勝手に書いてくれるだろう

というリック・スタイナーでもやらないくらいの投げっぱなしの技を皆で展開していました。


結局、BKっちさんとレガさんの初対面の話・・・・

え・・と、怒り心頭のレガさんがBKっちさんをビルの屋上に呼び出し、
「謝らなければ屋上から突き落とす」
と言っただったか、
BKっちさんが酔っ払っていた警官に押さえ込まれたので怒ったレガさんが暴れだし警官20人と乱闘になって1年半刑務所に入っただったか、
酔っ払ったレガさんがBKっちさんを自宅マンションに呼びだし、キスしたところ何たらかんたらだったか・・・

の、ような事を聞きました。



>てつさん

行ってきましたよ!<お疲れ様でしたぁ~!! てつさんと流星軍団の邂逅…感動です。

想像の斜め上…楽しかったっす!<独断さんは私にとっても未だ見ぬ強豪ですので、てつさんに先を越されてしまいましたね。
送られてきた画像のてつさんのファイティングポーズが西村修風だったのもこのGWの良き思い出でです。

西村...

ヤングライオン杯の決勝でムーンサルトを微妙に外した頃の西村が好きでしたねえ。
ってレガさん、とんでも無いところから弾が飛んできますねえ!関東サミットもそんな感じでしたが!

>名も無きみるくさん

えー…、


いちごみるく、いるかい?


フットワークがナリさんそっくりだね!


鳥肌立った!!(本物の高田風)



BKっちさんの提案もあり、レガ論をしゃべろうとするといつものようにあっという間に脱線…リック・スタイナーでもやらないくらいの投げっぱなし<貪欲だなぁ~。

BKっちさんとレガさんの初対面の話<チンピラだよ! チンピラ!



少しだけ時間下さいっ!

>てつさん

ヤングライオン杯の決勝でムーンサルトを微妙に外した頃の西村<懐かしい! 付き人してた武藤に倣っての赤いショートタイツでしたね!

とんでも無いところから弾が…関東サミットもそんな感じでしたが!<これはもう一生治らないでしょう(アントン@パキスタン風)。

No title

お疲れ様です!

機会を作っていただいたレガさん、そして当日仕切ってくださったBKっちさんへ改めて感謝!ですね。ナリさんの丁寧で紳士的なお人柄、ささのっちさんの熱い語り口は前回お会いした時そのままで嬉しかったですよ。

キーワードは、何故か「ハードボイルド・ハガティ」・・・。我々全員動くハガティを知らないのに。どういう流れで出たんだったかな?(笑)あと、八百万の神とか。

とにかく、野球で言えばビーンボールを投げられても必ず打ち返すみたいな、皆さんの反応・ノリの良さは当サミットならではでした!

次回は是非、レガさんも。当サミットでのレガさんの存在は、猪木氏であり、小鉄氏なんですよ。どんなに話が逸れても、軌道修正し、本道に戻してくれるような、ね。

あ、あとBKっちさんの女性店員いじりは健在でしたよ(笑)。1人、性別不詳の店員さんが居て。そっちにも目がいっちゃいました。

次回こそ必ず!有難うございました!

>亀熊さん

お疲れ様です!!

当日仕切ってくださったBKっちさんへ改めて感謝!…ナリさんの丁寧で紳士的なお人柄、ささのっちさんの熱い語り口<大成功に終わった様で、嬉しい限りです。

何故か「ハードボイルド・ハガティ」<新しい記事でも書きましたが、そういうオールドネームを出し合う回も良いかも知れませんね。

野球で言えばビーンボールを投げられても必ず打ち返すみたいな<そうですね。その技術を持っていないとサミット参戦は辛いかも知れませんね。相手がシュートをチラつかせても、涼しい顔して極め返す…みたいな。

猪木氏であり、小鉄氏…どんなに話が逸れても、軌道修正し、本道に戻して<いやぁー、そこはどうですかね? むしろ率先して逸脱していくというか…ある方はそれを称して『平成のドン荒川』と呼ぶ(笑)。

BKっちさんの女性店員いじりは健在…1人、性別不詳の店員さんが居て。そっちにも目がいっちゃいました<それがないと、むしろBKっちじゃないですからね。山城新伍亡き後、これを継承しているのは彼ぐらいでしょう。
そしてつくづく亀熊さんは男装の麗人と縁があるという…。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
46歳のプロレス話


「紫レガのブログは少し滑る感じになってるんです。ですから今、スライディングしながらね。下ネタも使ってですね、巧く腕極めましたね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード