プロテインよりエクレア

近頃、SNSにおいて一部のプロレスファンをザワつかせた鈴木秀樹
鈴木秀樹@東スポプロレス大賞2017技能賞受賞

今日はTwitterでやり取りしていた秋山準の古巣である、

プロレスリング・ノアへの初参戦でした。

これで新日以外のメジャー団体(っていう概念はもう古いか…)のリングは全制覇ですよね(?)。

ビル・ロビンソン直伝”本物のCACCを実践する、

今のプロレス界にあって異例の硬派なイメージ(参照:蝦夷っ子同士のCACC談義)なのですが、

そんな鈴木のもう一つの顔を覗くと、

実に親近感湧くものがあります。

 Retty より
グルメな人おすすめ
プロレスラー鈴木秀樹「僕の体はエクレアでできてます」 きっかけは祖母の爆買い

人生一度きりだから僕はエクレアを食べる--プロレスラー鈴木秀樹の「僕の体はエクレアでできてます」

鈴木秀樹とエクレア4

僕は練習後の糖分補給として、毎日エクレアを食べてます。プロテインからエクレアに変えても、体は変わらなかったので、エクレアでいいやと。

人生一度きりですから、好きなことをして生きたいじゃないですか。極端な話、プロテインを飲んで長生きするのと、エクレアを食べて少し早く亡くなるのだと、後者のほうがいい。

プロレスラーは食べる量も多いし、炭水化物やたんぱく質の摂取量も一般の人より多いので、糖尿病になりやすい職業だといえます。だから生活全般に気をつけてはいますが、今のところ毎日エクレアを食べてても生きてるので、たぶん大丈夫。

前はお昼ごはんの後にエクレアを食べてたんです。おやつとして。でも、練習後に好きなものを食べるのが一番です。練習で疲れ果てて消耗して、体を“マイナス”な状態にしとけば、プラスにはならない、と思ってますよ。

やっぱり僕はモンブランが好きです。


な、なんじゃそりゃ…というオチの持っていき方ですが(笑)、

とにかくエクレア愛が凄いですね~。

プロテインとエクレアを同一線上に乗せるレスラーも、

鈴木ぐらいじゃないでしょうか。

まだまだ続きます。

見て下さい、この表情!!

全長30センチの長すぎるエクレア!プロレスラー鈴木秀樹の「僕の体はエクレアでできてます」
鈴木秀樹とエクレア3

プロレスラー鈴木秀樹が語る「銀座コージーコーナーのエクレアから僕が学んだこと」
鈴木秀樹とエクレア2

「負けてもカッコいい人」には華がある--プロレスラー鈴木秀樹の「僕の体はエクレアでできてます」

鈴木秀樹とエクレア1

私もエクレアに限らず、

スイーツ全般愛していますが、

鈴木には同じ“スイーツ好きの道産子”としても、

どんどん突き進んで頂きたい。

真壁刀義以上の有名レスラーになって欲しいのです。

…という事もあってですね、

買ってきました久々の『自由席』。


4月の大日本プロレス札幌2連戦、

2日目のチケットなのですが、

観戦の目的は当然、

生の鈴木秀樹。生の人間風車。
出たダブルアーム・スープレックス!!

あとは橋本大地野村卓也かな?

…ではありますけど、

このマルスジムという会場も初めてならば、

チケットにこういう事が記載されてる団体も初めて。


いろんな意味で楽しみな2か月後なのであります。

あとは仕事が押さない事を祈るのみ…。

間に合わなきゃ、それもまた縁かな。

関連記事

tag : 鈴木秀樹 エクレア

comment

Secret

No title

鈴木秀樹も勿論興味深いんですが、レガさんが甘いものもお好きだと知らなかったのでちょっと反応しました。
自分も好きです。先日のサミットの際に雪印のカフェみたいな店でアイスみたいな(不確かな情報ばかりですいません)ものを食べて、とても美味しくて感動してたんです。実は。

北海道は甘いものもいろいろ有りそうなので、次の訪問の時はそっちも探して見たいと思ってます。


人間風車に何の関係もなくてすいません!

>てつさん

甘いものもお好きだと知らなかった…自分も好きです<あらら、そうでしたか! 結構長い期間スイーツ記事書いてたんですよ(笑)。

雪印のカフェみたいな店でアイスみたいなものを食べて、とても美味しくて感動<雪印パーラーかな? 行かれたんですね?
駅地下なんかには結構レアなスイーツが揃っていたりしますよ~。

次の訪問の時はそっちも探して見たい<恐らく食べ切れないと思われます(笑)。

スイーツ記事

ホントですね!なーんで気づかなかったんだろう?アルコールはアルコールで楽しいんですけど、甘いものは甘いもので必要なんですよねぇ。と、言いながら出張先の北海道物産展でアレコレ甘いものを購入して帰るところです。いや〜、サミット以来、北海道大好きになりましたよー。

ってまたまた人間風車に無関係な書き込みですいません。でも自分も生観戦、興味ありますね〜

>てつさん

アルコールはアルコールで楽しいんですけど、甘いものは甘いもので必要<てつさんがそう仰ると、実に説得力がある訳でして、これからも心置きなく両方やっていきたいと思います(笑)。

出張先の北海道物産展でアレコレ甘いものを購入して帰るところ<お買い上げありがとうございます~…って私の立ち位置はどこなんでしょう(笑)。ちょっとした観光大使にでもなれるかな?

自分も生観戦、興味あります<いろんな団体に出ている現状ですので、きっとてつさんの目に触れる機会もあるかと思います。ぜひ!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード