FC2ブログ

つぶやきピロートーク20180124

久々にじっくりと、

つづきものやりたいなぁ、と。

何がいいっすかね?

関連記事

comment

Secret

No title

つづきもの?

例えば?

何でもいいの?

レスラーは限られてますか?


何がいいかな〜〜

ちょっと考えてみます(^-^)

No title

画質は悪いけど、五輪vsキムケン・木戸。
長州顔面襲撃。


No title

じゃあ、
B I対ブラクラで。


…映像あるのか?

No title

今、自分が作ってるやつにちょっと関連してるんでピンときたんですが

藤波辰巳vsスーパー・ストロング・マシーン、マシーン軍離脱の1号が両国のシングルに至るまで

なんてどうすか(^^)?

No title

猪木vsハンセンか新日本時代のハンセンとか?。

No title

リクエストありなんですか!

山崎北尾戦はダメですかね????

あれほど結果が知りたくてそわそわして、判明後に落胆した試合は無かったので。(既に書かれていたらすいません!)

No title

普段あまり扱わないというか、これまでではやらなかったものを・・・


FMW関係とか、みちのく関係とか。
大仁田vsシン、シーク
サスケとデルフィンの関係性等・・・。

>みーさん

何でもいいの?<もちろん何でもOKですよ~。

ちょっと考えてみます<楽しみにして、お待ちしてます。

>aliveさん

画質は悪いけど、五輪vsキムケン・木戸。長州顔面襲撃。<おおっとぉ!! 映像部長ご提供のお宝映像ですね?

つづきものとしては難しいかも知れませんが、試合振り返りはやってみたいと思います。
ご提案ありがとうございます。

>HBKさん

B I対ブラクラ…映像あるのか?<はい! 無理です。

…いや、どこかに動画が上がっていたら、やってみたい一戦ですね。
でも、つづきものとしては難しいかな?

ご提案ありがとうございます。

>流星さん

今、自分が作ってるやつにちょっと関連<おお!? 遂に地獄の金太郎飴軍団に着手するんですね!?

藤波辰巳vsスーパー・ストロング・マシーン、マシーン軍離脱の1号が両国のシングルに至るまで<いいですね! 実は昨年、海賊男かマシン軍をつづきものでやろうかと思っていたんですよ。
「平田だろ!」にもつなげていきたいものですね~。

ご提案ありがとうございます。

>スライディングDさん

猪木vsハンセンか新日本時代のハンセン<確かにハンセンは避けて通れませんね。
4年前にやったT・J・シン、2年前にやったブロディにつづき、猪木の抗争相手としてはハンセン、ホーガン、アンドレは高いクオリティで実現させたいと思います。

ご提案ありがとうございます。

>てつさん

山崎北尾戦はダメですかね????…結果が知りたくてそわそわして、判明後に落胆した試合<全然ダメじゃないですよ。Uインターの試合ももちろん歓迎です。
これも、つづきものとしては難しいかも知れませんが、試合の振り返りは必ずやりますね。

ご提案ありがとうございます。

>ナリさん

これまでではやらなかったもの…大仁田vsシン、シーク<う~ん…大仁田関連は難しいですね~。まず資料が全くありません。

サスケとデルフィンの関係性<これは何とかやれるかも知れません…が、詳しい方が読むと「レガ何を書いてるんだ。全然ちげーよ」みたいに思われかねないので、アレですかね。

臆病風に吹かれたか?!

以前、斎藤vs小原戦はありましたけど一連の新日本中堅vs誠心会館の抗争なんてのは、どうでしょう。

そこから、反選手会同盟の活躍は、続きものとしてイケませんか。

試合以外で…

技の名手ランキングみたいな…。

例えば、、、

レガさんが想うブレーンバスターの
巧い人。

皆さんに聞くのもあり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>aliveさん

一連の新日本中堅vs誠心会館の抗争…反選手会同盟の活躍は、続きものとして<三つ、書かせて下さい。

一つ。あの抗争は当初、メインクラスの選手が絡んでいなかった事で映像が少ないんですよね。私もほとんど所有していないんです。

二つ。大きなターニングポイントとなった中島での蝶野vs越中。私、あれ観戦に行かなかったんですよ。語る資格がないです。

三つ。特にあります。
その抗争については、かつてアステさんが詳細に旧ブログでやってくれてるんです。
あれ以上のクオリティは私には無理です。ぜひご参照下さい。↓

 まつすぐな道でさみしい(第一部 完)https://ameblo.jp/zaku-970/ より
立て付けの悪いドア vol.1~X https://ameblo.jp/zaku-970/theme-10088886244.html

>みーさん

技の名手ランキング…例えば…ブレーンバスターの巧い人<おお! それ技トーークでやれそうですね。色々考えて下さいまして、嬉しいです。

ご提案ありがとうございます。

>○○○さん

お久しぶりです。

いろいろなご提案ありがとうございます。

ご免なさい…“③大仁田厚選手”にだけ笑っちゃいました(笑)。

No title

おはようございます。

時間ぎ無いので…


続きもの決まりましたか?

>みーさん

こんばんわ。お疲れ様。

時間ぎ無い<忙しい時間帯にコメントありがとうございます。

続きもの決まりましたか?<はい! おかげ様で。
読み流される内容にはしたくないので、時間を下さいね。
それ以外にも皆さんからご提案頂いた記事は全部やるつもりですよん。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
46歳のプロレス話


「紫レガのブログは少し滑る感じになってるんです。ですから今、スライディングしながらね。下ネタも使ってですね、巧く腕極めましたね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード