FC2ブログ

ファイアーバードサミットAGAIN 2017冬

先週の土曜日、11月25日。

“死神酋長の伝道師”亀熊さんと、

我がホームタウンにおいて呑みました。


ちょうど一年前にジョッキを交わしたのと同じ(参照:ファイアーバードサミット 2016冬)、

舞台は『三船』。
亀熊さん@三船

昨年の記事と比較するとわかりますが、

今年は雪が少ないですね…でも寒さは変わりません。

店内に飛び込むと、

早速チョップとミドルを交換するが如く、

プロレストーク開始です!!
天龍も強烈な逆水平で返す、

しかしながら…これまた歳のせい?

話した内容をほぼ忘れております(汗)。

今回、私の仕事における愚痴を聞いて頂き、

これを亀熊さんはガッチリと受け止めて下さいました。

本当の意味で天龍イズムが溢れてますよ、ええ。

矢継ぎ早にトークは展開していったんですけどね、

ほぼ記憶にないんです。

これ春の飲みと一緒ですね(参照:もう一丁の金曜日)。

ま、とりあえず焼き鳥は美味かったという事で。


ただ…今回、ラストオーダーが来なかったという。

これ、最後しょっぱかったですよね? 亀熊さん。



それでも我々は当然の如く、

2軒目に歩を進めますが…どこも満席で。

途中、亀熊さん因縁の“男装の麗人”に出くわしながら、

辿り着いたのは再び焼き鳥屋という(笑)。

ここはもう2時間の飲み放題で、

待ったなしの一本勝負です。
巌流島8

そして恒例(?)となった流星仮面二世さんへの突電です!!

30分くらい話したんですけど、

本当に楽しかったですね~~~!!

三人でずーーっと笑っていましたよね。

にしても何でこんなに楽しいんですか?

誰か教えて下さい。

後半は亀熊さんの故郷に因んで、

終始“山形ラ・フランスサワー”を愛飲。

しっかし! これ美味しかったですねぇ~。


終電に間に合う様に店を出て、

帰宅の途についた訳ですが、

私にとっては最高の忘年会となりました!!



亀熊さん、

今回もまたありがとうございました!!

例によって亀熊さんは長い繁忙期に入ります。

年明けから私も生活サイクルが変わってしまい、

しばらく軌道に乗るまではアレですけど、

またタイミングを計らって呑みましょうね!!
最後はガッチリ健闘を称え合う

…あと出来れば、お話した内容をコメント欄でお願いします(滝汗)。

関連記事

tag : 亀熊 グレーテスト1972

comment

Secret

No title

えーっ、レガさん食が細いと勝手に
思っていましたが、焼鳥たくさん
召し上がったんですね。

話した内容を覚えていない⁈
記憶力の良いレガさん、かなり
飲んだのね( ̄▽ ̄)

今回も有難うございました!

いや~今回も楽しかったですね。
気を許せる人と美味しい焼き鳥をつまみ、プロレストークをしながら流し込むビールの美味いこと美味いこと。話した内容・・・スミマセン。僕もよく思い出せないんです(汗)。

プロレストーク以外にも、プライベート話や同世代トークも結構したような・・・。

流星さんと電話で話した時は結構出来上がってて、また同じ事をしつこく聞いてしまってないか心配ですよ(恥)。もし、そうでしたらすみません!
ラ・フランスサワーをオーダーされたのには、そういう配慮があったとは・・・。レガさん、有難うございます。

終電で一緒に帰って良かったですよ。あのまま現地に居残ってたら、二年続けて男装の麗人の身の上話を聞いてたかも(笑)。あの後、寝過ごして札幌まで行っちゃったんですよ・・・。

今はレガさんからいただいたDVDをじっくり観させてもらっています。貴重なDVD有難うございます!

繁忙期が明けたら、是非もう一丁!ですね。今回も、凄く楽しいひと時を有難うございました!

もはや酋長とスネークの生贄

いやぁ~お電話ありがとうございました!!

ボク電話の向こうで、本当に涙ボロボロ流しながら笑ってましたよ。のっけから、今日はストライプ・スネークの格好で飲んでるってまずツボりました(*≧∀≦*)

あと、レガさんと話してると後ろから亀熊さんの声が聞こえてきて、亀熊さんが話してるとレガさんの声が後ろから聞こえてきて・・・(これ聞いてください、とか、あれ言ってみて、とか、ははははは!!とか)これがもう最高に面白かったです!!ふたりのタッグは最高ですね!!楽しかったです(*^O^*)

亀熊さん、もちろんトーク・リピート満載でしたよ!!9月に北海道行ったときの初日のテンション直輸入って感じで最高でした。やっぱり亀熊さんはスイッチオンがいいですね(^○^)

レガさんからは新しいアイデアもいただけて、本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします(^^)v

No title

議事録も書けないほどの大盛り上がり!

やっぱり羨ましいッス!

>みーさん

食が細いと勝手に思っていました…たくさん召し上がったんですね<そうですね。普段はあまり食べない方かも知れません。けど話に花が咲き、場が楽しいと、ついつい暴飲暴食してしまいます(笑)。

話した内容を覚えていない…かなり飲んだのね<はい、気が付けば…でも不思議と翌日に残らない良いお酒なんですよね~。

>亀熊さん

こちらこそ! お呼び立てしてすみませんでした!!

美味しい焼き鳥をつまみ、プロレストークをしながら流し込むビール<美味さが倍増しますよね。でも三船…もうちょっと食べたかったですよね(笑)。

話した内容…僕もよく思い出せない<がははは!! そうですよね~!! いやお互い楽しかったんで、何を話そうとノー問題でしょう!!

流星さんと電話で話した時は結構出来上がってて<それが相まってあの時間異常に盛り上がりましたね!! でもいつも感心なのは流星さんだけシラフで、完璧に対応して下さるという。

ラ・フランスサワーをオーダー<いや普通に美味しかったです、あれ。梨好きの私にもってこいのサワーでしたよ。

現地に居残ってたら、二年続けて男装の麗人の身の上話を聞いてた<まさかの遭遇でしたよね。もう少し早く気付いていたら、亀熊さんと二人でハイジャック・パイルドライバーの餌食にしてやったんですけどね(笑)。

寝過ごして札幌まで行っちゃった<それまた!! 大変でしたね。そこからさらに原価チェーンには行かなかった訳ですね?(笑)

DVDをじっくり観させてもらっています<楽しんで頂けたなら何よりです。
というか、いつも頂いてばかりですので、こんなんじゃまだまだお返しにもなっていないですね。

繁忙期が明けたら、是非もう一丁!<必ず!! その時までに軌道に乗せますんで、楽しく呑める様に頑張ります!!
亀熊さんも体調に気を付けて、ハードな日々を乗り切って下さいね!!

>流星さん

いやいや突然失礼致しました!!

涙ボロボロ流しながら笑ってました…のっけから、今日はストライプ・スネークの格好で飲んでるって<そんな事言ってましたか!?(笑) ほぼ記憶にないですよ!!

これ聞いてください、とか、あれ言ってみて、とか、ははははは!!とか<とにかく通話していない時も大人しくしていられないんですよ(笑)。

9月に北海道行ったときの初日のテンション直輸入<来春の独断さんも交えたサミットでは、ぜひ亀熊さんにアルコール注入でお願いしますよ。

新しいアイデア<これはもう単に私のワガママですね~。でも早速に応じて下さって、改めて感謝致します。
というか…あの記事読んでから改めて豊田真奈美が好きになりました。今のところ12ガロンです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
来年はぜひ!! サッポロビール園の約束を!!

…守れる様に頑張りましゅ!!(三好鉄生風)

>てつさん

議事録も書けないほどの大盛り上がり<大盛り上がりと取るか、呑み過ぎと取るかで、読む方のプロレス愛が問われます。←責任転嫁(笑)
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード