うっすらと闘いたい相手

本日のU-FILE 39において、田村がコメントを出したようです。

失恋のタム

 kamipro.com より
田村の「闘いたい相手」とは? 中村大介とともに09年の抱負を独白!


田村
「年齢が年齢なんで、ここでもう一回ケガをしたら大変なんで、やりたくても練習はしないようにしています。復帰は心技体が揃ってから。…いまのところ未定ですけど、夏ぐらいかな

「(桜庭戦を終えて)何年も続いた大きなテーマの闘いだったんで、思い入れとこだわりがありましたし、やり遂げた感はあります。大晦日で一区切りは付いたと思います。僕は桜庭とまたやりたいですけど、あっちがやりたくないと言ったら、それは恋愛と同じで終わりなんで。そのときは僕の4戦4勝でいいです

「(今後のテーマについて)うっすらと闘いたい相手はいますけど、それも主催者やファンあってのもの。温度差があれば成り立たちませんし、次の世代も育てなきゃいけない。僕らの世代がいつまでもメインに居座るのはよくない。ただ、自分も残りどれぐらいできるかわからないので、中途半端で意味のない試合をするつもりはない。そこはニーズがあるかどうか」


夏に復帰…戦極の重量級エースもそんなこと言ってませんでしたっけ?

うっすらと…今でもやって欲しいですなぁ。
関連記事

tag : 田村潔司 桜庭和志 UWFインターナショナル 吉田秀彦

comment

Secret

No title

宮戸さんと桜庭選手が今月のイベントで会うそうなのでIGFに誘うことがあるかもしれませんね。IGFで実現してもぜんぜんOKです。

>123daさん

田村がU-STYLEをやるにあたって、条件の合うところがないのなら、再びIGFを間借りするのもいいと思います。
そこにもう一回小川が絡んでくれば面白いんですけどねぇ…
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード