FC2ブログ

チャレンジ・スピリット86+31(9月のご案内)

「やだぁ冷た~い! 冷たい…」
ワイキキから次期シリーズ予告1

「えー、ハワイのワイキキの浜辺にやって来ました」
ワイキキから次期シリーズ予告2

「いつも日本人でごった返してる所なんですけれども、やっぱり今年の夏も日本人にとって第2の湘南海岸といった感じで日本人多い様ですが、ガイジンさんも多い様ですね」
ワイキキから次期シリーズ予告3

「(急に)日本人がそんなに珍しいのかっ!!(怒) …ガイジンさん来ている様ですが」
ワイキキから次期シリーズ予告4

「ところで皆様方、ハワイ・ワイキキ名物“砂坊主”!! というのをご存知でしょうか?」
ワイキキから次期シリーズ予告5

「季節を問わず出没するという事なんですが、大変珍しいものでございます」
ワイキキから次期シリーズ予告6

「それはそうと来月、2度に渡って『グレーテスト1972サミット』が開催されます。早速、今回の主役たちを発表したいと思います!」
ワイキキから次期シリーズ予告7

まずは2度目の来道、

ご存じ、流星仮面二世さん(from 団塊Jrのプロレスファン列伝)。
流星仮面

かつて“和製殺人風車”と恐れられた肉体はそのままに、

温厚な笑顔と優しい語り口で北海道メンバーを、

再び骨抜きにしてしまうのか!?
ビール園での流星コラボ1

そして現時点において迎え撃つ常連メンバーは、

おなじみHBKさん(from 妄想旅館3~ハートブレイクホテル)、

ケロ姐さんこと濵ノ山親方さん(from 濵田崇裕ご贔屓ブログ)、

さらにはお誕生日おめでとう! サトウヨンペイさん(from サトウヨンペイの「シャープシューズでケリ上げろ!」)、

そして流星軍団久々の再結成か!? 亀熊さん

果たしてaliveさんささのっちさんの参戦はあるのか!?

続きまして追撃戦として2週間後、

当ブログに6年以上に渡ってお付き合い下さる常連さん、

てつさんの初来日も決定!!
安生との抱擁(実は単に松ヤニ塗ってただけ)

当ブログの長寿企画であるYAIAをこよなく愛して頂き、

時には非公開で私に暖かいコメントを寄せて下さるてつさん、

満を持しての初対面です!!

果たして常連メンバーは再集結可能なのかっ!?

…ここで日程をご覧頂きましょう。

8月29日、後楽園ホールを皮切りに、
ワイキキから次期シリーズ予告8

関東エリアからみちのくに駒を進めまして、
ワイキキから次期シリーズ予告10

亀熊さんのお膝元である山形を通過して、

9月15日の那智勝浦町まで全て架空です。

そして16日(土)が待ちに待った流星さんとの再会サミット!! 開始は18時です。
ワイキキからサミット告知

さらには18日の長崎以降はもちろん架空。

最終戦、26日(火)or27日(水)のてつさんとの初対面で締めます!!
ワイキキからサミット告知2

夏の暑さが癒えて、秋の気配がやってくる頃、

この『チャレンジ・スピリット86+31』が開催される訳であります!!
ワイキキからサミット告知3

どうぞ皆さま、宜しくお願い致します!!

ご参加頂けない方は、

サミット議事録にご期待下さいっ!!
ワイキキから次期シリーズ予告13
(参照:新日本プロレス チャレンジ・スピリット'86予告 from YouTube)

関連記事

tag : 1972サミット 山本小鉄 古舘伊知郎 流星仮面二世 てつ

comment

Secret

NICE!

おぉ!

サミット開催されるんですね!

しかもレビューが素晴らしい⤴︎

参加出来ないので気持ちだけは
流星仮面さんに託します‼︎

議事録…
期待しちゃいますよーーーo(^▽^)o

楽しい宴になりますように。
そして遠方から参加される方の無事
を祈ります。

No title

サミット、いいなーと思って眺めていたら。

おーっとレガさん、有り難うございます。是非お話ししたいあの試合のことやあの選手のこと、沢山あります。まずは本戦も楽しんで臨んで下さいね!

まさかの!

当ブログを拝見するようになり、もう何年も経ちますがサミットはいまだ憧れのまま。
今回も議事録に期待する立場であります(涙)。

そんな中、サミットの巡業日程(架空部分)に我が故郷が!!
新日本って今でこそ年に何度も巡業来てくれるようになりましたが、私が青春してた頃なんて年イチでしたからねえ。
ホンモノの黄金時代に、我が故郷へ大スター達が来てくれていたんだと知って本当に嬉しくなりました。

すいません、サミットと直接関係のないコメントですが、「9月13日」は私もサミットと故郷に思いを馳せながらひとりサミットをやる予定です。

北の大地でのサミットが実りあるものになることを祈念して。

流星仮面二世からのメッセージ

コンディションはベストだし、前回は単独だったが今回はカメクマというタッグパートナーもいるから心強い。

前回相まみえたレガ、H、ヨンペイ、ササノッチ・・・みんなタフでナイスガイだ。よく覚えているよ。再会を楽しみにしている。それに初めて会うだろうオヤカタやaliveも楽しみだ。ミスターテツは数日違いで会えず残念だ。よろしくと伝えておいてくれ。

しかし、楽しいばかりではない。リングに上がれば話は別だ。彼らは、ひとり残らずフライング・スリーパーの餌食となるだろう。北海道のおいしいミルクをたっぷり使った上等なソフトクリームを用意して待っているんだな。フフフ・・・

No title

かの流星仮面二世さんまでわたしのことに触れて頂いて!!感激しております。

サミットの盛況をお祈り(必要ないかも知れませんが)しております!!!

No title

色々調整してみましたが、やはり墓参の為の帰省に長距離移動するのもありますので残念ですが今回は断念させていただきます。流星さん始め皆様とお会いしたかったのですが…。

生きていればまたチャンスがあると自分に言い聞かせて、後日の議事録楽しみにしてます。

aliveさんへのお詫びを兼ねた久しぶりのスケッチブックの素描の最中から失礼致しました。

>みーさん

サミット開催されるんですね!<やりますよっ! やりますよっ!(前髪カット)

気持ちだけは流星仮面さんに託します‼︎<そのまま流星さんに憑依して下さい。そしたら流星さんと手をつなぎます(笑)。

楽しい宴になりますように<ありがとうございます。
日常のいろんな煩わしい事や難しい事を一旦全てリセットしてプロレス少年&少女に戻って楽しみたいと思います。昭和感丸出しで(笑)。

No title

流星仮面さん動画手を繋ぐって( ̄▽ ̄)

もぅ〜〜絶対に繋いでよね(笑)

あっ、流星仮面さんが中継が入るかも
と仰っていたので…

「あっ、はっ、はっ、はっ、はぁー」

喉の調子を整えておきますね( ̄▽ ̄)

>てつさん

是非お話ししたいあの試合のことやあの選手のこと、沢山あります<てつさんこそお忙しい中でお時間作って下さって恐縮です。
時間の許す限り、楽しくお話ししましょう!!

まずは本戦も<本戦とかではなく日程的に当てはめると、さしずめ9.16は大阪城での猪木ブロディフルタイムドロー、てつさんとのサミットはキムケンが稲妻クラッチでIWGPタッグを奪回した後楽園でしょうか?

>駒シバさん

サミットはいまだ憧れのまま。今回も議事録に期待する立場<いや、縁が続けば必ずいつかは…ですね。

巡業日程(架空部分)に我が故郷が!!…ホンモノの黄金時代に、我が故郷へ大スター達が来てくれていたんだと知って<ああ! 結構時間かけて作った甲斐がありましたよ!!
結構サラッと流されがちの記事になっちゃいましたが、画像部分に触れて頂けて嬉しい限りです。
駒シバさんのとこもプロレス興行=一夜限りの祭り、だったんでしょうね。

「9月13日」は私もサミットと故郷に思いを馳せながらひとりサミット<いいですね! ぜひ記事にして下さいよ! 約束ですからねっ! ねっ!!

…そして、

遅れ馳せながら、リングへの帰還、おめでとうございます!!
生き続けてさえいれば、いつか必ずや!! …以上!!

>流星さん

現地からの貴重なコメントありがとうございます!!

今回はカメクマというタッグパートナーもいるから心強い<遂に流星軍団の殺戮コンビネーションが見られる訳ですね!?

リングに上がれば話は別だ。彼らは、ひとり残らずフライング・スリーパーの餌食となるだろう<望むところですよ!! 真っ向から受けて立ちますよ!! ツーですよ! スリーですよっ!! 最後のアントンスペシャル決まってたから文句なし俺の勝ちでしょう!?

北海道のおいしいミルクをたっぷり使った上等なソフトクリーム<もちろんですよ。ここにいるケロ姐さんの搾りたての…(以下略)

>てつさん

流星仮面二世さんまで…触れて頂いて!!<シリーズはつながっていくんですよぉぉぉーーー!!

>ささのっちさん

色々調整してみましたが…今回は断念<残念です。ささのっちさんはみんなのアイドルですからね、またタイミング合うときにはお願いします!!

生きていればまたチャンスがある<そうですよ。花が咲こうと咲くまいと、生きてるうちが花なんだ、ってアントンも言っていますからね。

…とりあえず月末お時間あれば、宜しくです(笑)。

>みーさん

流星仮面さん動画手を繋ぐ<動画!? いや、動画はまたアレですけど(汗)。

「あっ、はっ、はっ、はっ、はぁー」喉の調子を整えておきます<喉の調子! お願いしますよ!! 2~3曲はアカペラで宜しくお願いしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

おはようございます。
お久しぶりです。

ラジオパーソナリティとしての美声をご期待しておりますからねっ!

参加します。

行けんのか?

行きますよ!行きますよ!行きますよ!(ちょっと涙目)

という事で参加させていただきます。

ささのっちさん!「あるもの」の内容ここに書いてるじゃないですか。
最初から正体明かしているマスクマンと同じノリで少し楽しみが半減しました。

No title

メールでも書きましたが申しわけない…!

>aliveさん

という事で参加させていただきます<ご多忙の中、ありがとうございます。どうかお気をつけていらして下さい。

これで7人、出揃いましたね!!

No title

MvsAは、ケロさん、亀熊さんに渡っているのでしょうか?

ちなみに一つ前のコメントの私に対して謝罪しているような人は、ささのっちさんです。

>aliveさん

MvsAは、ケロさん、亀熊さんに<渡っていなかったと思います。

一つ前のコメントの私に対して謝罪しているような人<ええっ!? そうだったんですか…。

No title

では在庫が、あったら渡してください。無かったら私の方で用意します。

>aliveさん

では、お言葉に甘えて宜しくお願い致します。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード