FC2ブログ

ワタクシゴトカラハチネン

皆様方のお陰をもちまして、

我が息子、子レガが無事に8歳となりました。

相変わらず家ではゲーム三昧、

この集中力は大変なものがありまして、

連日3DSでゲームに悪戦苦闘、YOUTUBEに大笑い、と。

そして今年は誕生日に欲しい欲しいと騒いでいたのが、

任天堂スイッチでした。

度々、ママとGEOの抽選会に馳参じ、

連夜、ママが任天堂ストアにアクセスするも、

全く入手困難でお手上げ状態でした。

ところが!! 昨日の最後の(?)店頭抽選会において、

見事にGET!!


この引きの強さ…明らかに私にはない才能だ(笑)。

昨夜からずーっとハイテンションが続き、

本日は私の実家での誕生会で、

『マリオカート8デラックス』と『スプラトゥーン2』をプレゼントされてさらに全開!!


周りで何が起きても、どんなに騒ごうとも、

全く聞こえない(笑)。

家に帰ってきてパジャマに着替えても、

いつもの定位置に陣取って再開。


よっぽどですね、これは(呆)。

ちなみに水泳はずっと継続しておりまして、

クロール、背泳ぎ、平泳ぎときて、

遂にバタフライにまで到達しました。

運動神経は良い方ではないんですけどね、

広背筋が少しずつ少しずつ発達してきてる様子。

しかしながら相変わらず、

プロレスにも格闘技にも興味ない門外漢。

根っからの平和主義者なのです。

あと今年から書道も始めまして、

まだ修行中の身ですが先生からも「筋がいい」と、

文字通りのお墨付きを…って半分社交辞令なのでしょうけど。

まぁ父親が泳ぎがド下手、字は超絶汚いので、

そういう部分は引き継いで欲しくはないという。

好きな絵のクオリティは現時点ではこのくらいです。


なかなかでしょ? そうでもないかな??

いずれにせよ、

この足から蹴りが放たれる日は本当に来るのか!?


こないな、きっと(笑)。

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

どもっす!
あ、やっぱりまだスイッチ難民っておるのですね。

実はうちの会社の人が上司に、
「息子の誕生日だから抽選会並んどいて」
と言われたらしく…(完全に職権乱用)

一体何の抽選会?
と思ってたのですが、スイッチのようですね。


うちは、嫁がスプラトゥーンにハマってしまい、
2をやるためだけにスイッチを発売日に購入してしまいました。

息子にとっては嫁がハマってくれてよかったのでしょうが、なんだかなぁ〜。
一応マリカもありますが、嫁がスプラばっかやってるので、なかなか出来ずにいるようです(汗)


てか、子レガくん、絵上手ですねぇ〜!
ウチの10歳男性より全然上手いですよ!

プールに遊びには行ってるようですが、泳ぎもあまり出来てないようですし…素晴らしい!

ウチの10歳男性も根っからの平和主義なので蹴るのはサッカーボールくらいですわ(^^;)

おめでとうございます!

子レガ君、もう8歳ですか!
早いですねぇ。

格闘系のソフトで遊んだら、
目覚めるかも?!

何はともあれ、おめでとうございます!(^^)!

>HBKさん

おはようございます。いつも会場のセッティングお手数おかけします!!

スイッチ難民<そういう言葉があるんですね? 本当に今なかなか手に入らない様です。

上司に、「息子の誕生日だから抽選会並んどいて」<今の時代じゃなかなか珍しいパワ○ラ上司ですね(汗)。…あ、そのくらい手に入らない訳です。

嫁がスプラトゥーンにハマってしまい、2をやるためだけにスイッチを発売日に購入<かなり以前からぼやいてましたよね(笑)。昨日少しだけ子レガがやってるのを見てたウチのママも「これ面白そう」…って嫌な予感がしてきました(笑)。

絵上手ですねぇ〜!<おお!! BKっちみたいな画才の長けた方にそう言って頂けると、お世辞でも嬉しいです!! ありがとうございます。

ウチの10歳男性も根っからの平和主義なので蹴るのはサッカーボールくらい<そうですか。子レガの場合は私とスパーリングする時だけは思いっきりストライカーに変貌するんですけどね…。
なかなか流星さん家みたいな訳にはいかないですな~。

>tomoさん

早いですねぇ<そうなんですよ。いつも一緒にいると何も変わらぬ日常なのですが、気が付けば8年経過です。

格闘系のソフトで遊んだら、目覚めるかも?!<おお!! それはいいアイデアですね。
しかしtomoさんね、近頃私のクローゼットから引っ張り出してきたスーファミ(笑)で一緒にファイプロXやったりするんですけどね、なかなか目覚めません!!
ムタとカブキ使って毒霧吹かせる事だけ楽しんでる状況です(汗)。

tomoさんの北海道ツーリング、心ときめかせて読んでます。
私なんかが忘れかけてる北海道に絶景やら何やらを教えて下さって、感謝です。
是非皆さんも! →http://sstomo.blog39.fc2.com/

本当にありがとうございます。

No title

お誕生日おめでとうございます!!

いやー!!大きくなりましたねー!!本当、スラッとしましたね。足がいいですね!!この感じだとパパより身長大きくなりそうかな~(ウチはあと6センチくらいで追いつかれますよ~)

絵は本当に上手ですよ!これからもっと上手になりそうですね。書道もいい習い事だと思います。今度は素晴らしい書体がここで見れるかな~。楽しみです(^^)

おめでとう!

息子さん誕生日おめでとう!

そうですか、色んなことが

楽しみになってきますね♪


流星さんのコメントで


この感じだとパパより身長大きくなりそうかな


って


「パパ」と「ババ」


間違えて読んでしまい


「え!そんなにかい?!」


と思ってしまいました

(老眼でσ(^_^;))


子どもの成長は楽しいですね!

遅くなりました。

ハッピーバースデイ 子レガく〜ん♪

ハッピーバースデイ 子レガく〜ん♪

ハッピーバースデイ ディア 子レガく〜ん♪

ハッピーバースデイ 子レガく〜ん♪

※子レガ君 8歳のお誕生日おめでとう※

暫くブログに登場しない間に大きくなりまし
たよね〜〜
絵も更に上手くなっていて驚きました‼︎

【すくすく見守り隊】の私は嬉しく思います。

入手困難な任天堂スイッチまで引き寄せる見えない力
分けてほいわ(笑)

水泳、書道、ゲーム、時々プロレス⁈
遊びも一生懸命 頑張ってネー。

追伸

tomoさんもサミット参加できたら
いいのにね。

かな〜り前にtomoさんのブログにコメントさせて
いただいた事がありますが(あまりに綺麗なお写真
につい(^^;;))

壮大な北海道の魅力が伝わり、またとーっても
綺麗な写真に感動したり癒されます。
素敵な旅ブログですね。

>流星さん

ありがとうございます。

大きくなりましたねー!!…足がいいですね!!<誕生日の翌日に計測したら134.5センチありました。一年前から7.5センチ伸びていますので、順調にいけば…中学で抜かされますね(笑)。
足はでかいですよ~、靴がすぐに小さくなってしまいます。それと大腿部の後ろの盛り上がりがいいんですよ。

ウチはあと6センチくらい<三世君も大きいですよね。すぐでしょうかね?

絵は本当に上手ですよ!<ありがとうございます! 流星さんみたいに絵も文字も上手ならば私も偉そうに言えるんですけどね~(笑)。

>ヨンペイさん

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
ヨンペイさんとちょうど41年違いですね。

「パパ」と「ババ」間違えて読んでしまい<2メートルまでは(笑)。
でも流星さんがカタカナ表記で書くとしたら、馬場さんじゃなく昭和50年頃来日した『アリ・ババ』の方かも知れません。

子どもの成長は楽しい<ヨンペイさんほど忠実に書き綴れないのですが、私も私なりに見守っていきたいと思います。

>みーさん

ありがとうございます。

暫くブログに登場しない間に大きく…絵も更に上手くなっていて<そうですか?
絵を褒めて頂くと本当に嬉しいです。あとはみーさんばりに字が上手くなってくれたら言う事なしです。

任天堂スイッチまで引き寄せる見えない力<いや~、でも上には上がいまして…ヨンペイさんの奥様には敵わないですよね。

水泳、書道、ゲーム、時々プロレス⁈遊びも<そうですね~、しかしパーセント分けすると、
水泳20:書道5:ゲーム44:プロレス1:遊び30…くらいの割合なんですよね(苦笑)。

No title

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!。

僕もゲームしたくなったけど、金が無いんだよな。
プレステ4も買いたいが。

>スライディングDさん

わざわざありがとうございます。

僕もゲームしたくなったけど、金が無い<ソフトもそうですが、ハードがどんどん進化していって追いつくのが大変です。
我が家で一番リッチなのは子レガです(笑)。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
47歳のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
ISM (1)
AWA (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード