コラボメロン伝説

夏真っ盛り!!

こんな夜はよ~く冷やしたフルーツですよ、

ヘルシーかつスウィーティーに。

今夜は私が幼少期から実践している、

夏“最強”のメロンの食べ方をご紹介致します!!
メロンとナポリン1

それはですね、

北海道の少年少女がこよなく愛する、

キンキンに冷えた『リボンナポリン』を注いで、
メロンとナポリン2

注いでぇ~、
メロンとナポリン3

なみなみ注いでぇ~の、
メロンとナポリン4

一気食い!!
メロンとナポリン5

これ最高なのであります。

両方冷やすのが肝心なんですよ。

ナポリンが減ってきたら、

またなみなみ注いで…ひたすら食う!!

ごっちゃんし!!
メロンとナポリン6

この食べ方、

生ハムなんか乗っけるよりも、

17倍は美味しいですよ。

ぜひ北海道にいらっしゃった際は、

お試しあれ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : リボンナポリン メロン

comment

Secret

レガ家だけ?

えーーっと、もう少しレポしてほしいかな(^^;


リボンナポリンを注いだ味の変化とか。

必ずリボンナポリンじゃなきゃダメ?

No title

紫レガさん、こんにちは。

なんと豪快な、そして贅沢なメロンの食べ方!
渡道した折には、まずはリボン・ナポリンを探してみます。

またまた北海道での楽しみが増えました(^^)

夜の都会は 恋の砂漠♪

そのままでもおいしいメロンに注がれるナポリン・・・ああなんて贅沢な!!そして、うんまそ~(///ω///)♪

でもこれ、メロン角切りにして皮を器にしてナポリン入れてお店で出したら実際流行りそうじゃないですか?器にお花とか飾ったらインスタ生えもして、もう大ブーム(^^)v

ナポリン茨城にはないけど、探してやってみようかな~o(^o^)o

>みーさん

もう少しレポしてほしいかな(^^;リボンナポリンを注いだ味の変化とか<そうでしたか、これは申し訳なかったです。

まずですね、

…、

…。

一気に食べちゃうので、味はよくわからないんです(笑)。

私だけの感想ですが、夕張みたいな赤肉のメロンにはナポリンですね。青肉にはサイダーとかの方が合う気がします。

>tomoさん

準北海道民のtomoさん、こんにちは(笑)。

渡道した折には、まずはリボン・ナポリンを探してみます<こちらではどんなお店でも見つかりますよ~。もちろんtomoさん御用達のセイコマでも。

北海道での楽しみが増えました<もうすぐですね? ぜひお気をつけて、いらして下さい。ちょっと8月に入ってからは朝晩が涼しいですね。

>流星さん

♪高層ビルは遠い山脈、長いマ○毛の君の○○○…って何を言わせるんですか!!(笑)


いやいや、失礼しました。

なんて贅沢な!!そして、うんまそ~(///ω///)♪<ぜひお試しあれ! 茨城もメロン有名ですよね。でもアンデスみたいな青肉にはサイダーとかシトロンの方が合うと思いますね~。

メロン角切りにして皮を器にしてナポリン入れてお店で出したら実際流行りそう<…、それ…いいですね!! 一緒に商売始めませんか!! 流星仮面商会やりましょ!!

来月ですね、今から楽しみです!!

No title

(笑)

メロンもっと味わって食べて下さい
よ〜〜( ̄▽ ̄)

あああっ!?

今日の朝、ZIP! で、メロンにサイダー入れてバニラアイスのせたやつが紹介されてました。

「ガッデーム!!レガさんが元祖なのにッ!!」

と思わず心の中で叫んでしまいましたよ~(T▽T)

キムケンに雪崩式ブレーンバスター先にやられた阿修羅・原はこんな気持ちだったのかな(´O`)

No title

ネットのレシピでもそのサイダー&アイス紹介されてましたね。
こっちの方が先だったと思います。


しかし!
一番食べたいのは
夕張のメロン&ソフトなんだよ!

>みーさん

ホントですよね(笑)、これこそが貧乏性ってやつかな?

でも私らの世代はドリフの影響でメロンとスイカは一気に食う習慣があるかも知れませんね。

>流星さん

ZIP!で、メロンにサイダー入れてバニラアイスのせたやつが紹介されてました<ありゃりゃ? 結構メジャーな食べ方なんですかね???

キムケンに雪崩式ブレーンバスター先にやられた阿修羅・原<(笑)。バニラアイスまで乗せられたら、本当に日本初公開で早速返し技にあったキムケンそのものですよ~!!(汗)

>HBKさん

ネットのレシピでもそのサイダー&アイス紹介されてました<何何何??? そんなに有名なんですか? この食べ方???

一番食べたいのは夕張のメロン&ソフトなんだよ!<SHINSUKE NAKAMURAばりのコメンとありがとうございます。
たまぁ~にメロンの形のカップに入ったあの懐かしいアイス食べたくなります~!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード