新しい季節

暑い~、うぅう~~。

連日の猛暑、

私は太陽に向かってこう叫びます。

「ここは北海道だぜ!」と。

こんな季節、今まであったかな?

まさに“新しい季節”ですな。

という事で今宵は森高千里の、

『NEW SEASON』…デビュー曲ですね。
森高@ポカリ2

この一曲に絞って歴史を追ってみましょう。

まずはデビュー間もない新人アイドル時代。

森高千里『NEW SEASON』


歌…明らかに上手くなかったですね(笑)。

でもそれを補って余りある可愛さ!!

全くもってノー問題なのであります。
森高千里4

続いてはバリバリのミニスカ全盛期、
森高千里7

世間的にはこの時代の印象が強いかな?

森高千里『NEW SEASON』


もうデビュー当時とは、

歌い方が全然違いますね。

「♪気が変わっても電話しないで」の部分が、

「ホントかけてこないで、マジで」みたいな(笑)。

この感じ…好きですね。
森高千里6

続いては月日が経過して、

復帰後、40代の森高です。
森高千里8

ドラムの演奏も本人がやっていますね。

森高千里『NEW SEASON』


まさしく決しておばさんにはならない森高の美!

しかしながら復帰後間もないからか、

歌い方は抑え気味でしたね。

やや置きに行ってる感も。

しかしその後…完全に復活してるんですねぇ~。
森高千里9

40代のど真ん中に入りつつありながら、

何すか! このかわいさは!!

森高千里『NEW SEASON』2013.3.31 足利市民会館


デビュー当時と何ら遜色ないかわいさ。

そしてミニスカも完全復活!
森高千里10

元気が出るなぁ~。

自分が20代の頃くらいまでは、

40代後半って聞いたら「ババァじゃねーかよ」とか思っていましたけど、

自分なりに歳を重ねると、

同世代…いまだにかわいい方多いですよね。

その中でも群を抜いてるのが森高なのです。

ほぼあの頃のままなのです。
森高千里5

関連記事

tag : 森高千里

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード