放電という名の充電

久々の連休で、

やる事はやったし、

リラックスも出来た。

昨日は眠りにつくまで読書…ひたすら読書。
証言UWF1表紙

今日は午前中にブログ記事を書いて、

『真夜中のハーリー&レイス』を聴きながら、

小一時間程、愛犬とお散歩。

 真夜中のハーリー&レイス より
椎名先生@真夜中のハーリー&レイス
5/14vs椎名基樹(放送作家)※Podcastです

5/14 椎名基樹(延長戦)※Podcastです

変態座談会でお馴染みの椎名基樹先生清野茂樹アナが語り合うUWF論、

気持ち良い青空の下、

ニヤニヤうなづきながら歩く、ひたすら歩く。

「UWFとは…最もめんどくさい案件」(笑)。

あぁ…俺が居酒屋でやりたいのはこれなんだな…って。

我が愛犬…おじいちゃんは暑さとの闘い、ひたすら闘い。

帰宅後、今日はママ友同士のアレのため私はお留守番。

んなら久々に行こうか。

『らい久』へ…“バターみそラーメン”(参照:〆の一杯)。
久々のらい久

うん…間違いないね、

この地に生まれて良かったー!!

さて帰宅後は、

今年初の草刈り作業だす。

これが、
びふぉー

一網打尽にこうしてやったわ!
あふたー

そして家の周りは手作業での草むしり。

これを聞きながら。


作業はススムススム。

土埃と草まみれ汗まみれでベッタベタの身体に、

シャワーを浴びて、コロンを叩き、ウィンクひとつで、

美唄焼鳥を買いに車を飛ばす~♪

今夜の夕食はこれだっ。
美唄焼鳥っ

I LOVE 美唄焼鳥っ♪

サミット以外はもっぱら家呑みなんですよ~。

北斗とゴンゴンの再会シーンにウルッと来たのも、

3杯目のチューハイのせいだろ?

充電完了!

これむしろ放電かな?(笑)

さて今宵は…中野巽耀から再開しますか。
さあ読もう

ん? 中野がいない!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 椎名基樹 清野茂樹 BOØWY

comment

Secret

お疲れ様です!

いやーいいですね!レガさんの生活感溢れるブログを拝見して共感してました!
(Uの事でなくてスミマセンm(_ _)m)
いや、コメント出来てませんけどUのブログだって様々な共感はしてますし、初めて知る事実も沢山あって感心させられることしきりなんですよ。

ただ、今回は一家の長として、家事もこなし、好きな物も食し、と、とても充実した1日を過ごされたな~と。真似したくても、なかなかあやかれない充実した1日を過ごされて、いいな~と感じておりました。

芝刈りなんて凄いじゃないですか!大日本にかつて上がっていた、CZWのワイフ・ビーターなんてメじゃない作業効率ですね!

ほろ酔い加減で見るテレビもいいですよね。僕も早く帰宅して、ゴンゴンと北斗の和解?の録画を観ないと。

またUの検証を楽しみにしております!
酔っ払いコメント失礼しましたm(_ _)m

エンジョイ♪

レガさん連休良いですね(^-^)!

読書にチャンプとお散歩しながらラジオ
を聴いて、家の前の草刈りまで!

まぁ、草刈りは学生時代サボった罰で
やらされていただけあって年数を重ねる度に
巧くなっていますよね〜〜( ̄∀ ̄)笑
亀熊さんにも教えてあげなきゃ♪(v^_^)v


夕食は美唄やきとり。
やきとり最近食べていないから見ていたら
食べたくなりました(*゚∀゚*)

でも夕食はやきとりだけ?

私なら足りませんけど(笑)


あれ、? アレ??

えーーーーーっ!

レガさん酎ハイ⁉︎

お酒やめたんじゃなかったっけ(´・_・`)


お休み満喫出来て良かったですね。

>亀熊さん

生活感溢れるブログ<思いっきり私的な内容で失礼致しました(笑)。

Uのブログだって様々な共感はしてますし、初めて知る事実も沢山あって感心<いやぁ…あんなにシンプルなスタイルのリング上とは打って変わり、本当にアクの強い選手だけが集っていたんですね。以前に読んだ記憶のあるエピソードも数年経つとUPDATEされるのか? なぜか内容が変わってたりするんですよね。

一家の長として、家事もこなし、好きな物も食し、と、とても充実した1日<そんなかっこいいもんじゃないんですよ~(苦笑)、周囲が年寄りだらけなんで、こうでもやらないと、何こそ言われるのかと…いや半分本当です。

CZWのワイフ・ビーター<また懐かしい! ちなみにワイフ・ビーターが使ってた機種は先端が樹脂製のヒモになってて、あれは凶器として使えるタイプですね。私が使ってるのは丸ノコみたいなタイプなので、さすがにこれ使うと殺○罪です。
そういやザンディグとか今どうしてるんでしょうね~。

ゴンゴンと北斗の和解?の録画<お互いに幸せそうなんで良かったですよね。豊田も引退後、幸せになって欲しいです。

酔っ払いコメント<いえいえ、亀熊さん週末に美味しいお酒…充実してますね!

>みーさん

連休良いですね<おかげさまで、有意義に時間を使う事が出来ました。

草刈りは学生時代サボった罰でやらされていただけあって<よく覚えてますね~(笑)。いや本当に自信ありますよ( `ー´)ノ

やきとり最近食べていないから見ていたら食べたくなりました<ご当地ものの焼鳥ですからね。ここに来なきゃ食べられませんよ~。
ぜひ食べに来て下さい! 美唄焼鳥番長こと亀熊さんも待ってます(笑)。

私なら足りませんけど(笑)<うん、美唄焼鳥はね、とにかく本数なんですよ。
この日は一人で16本食べて、子レガが残した納豆巻き食べたら…吐きそうになるくらい食べ過ぎました0((+_+))0

お酒やめたんじゃなかったっけ(´・_・`)<あ、そうそう、間違えました。画像よ~く見て下さい、これ北海道の定番ジュース『リボンナポリン』なんです。なぜか缶には『サワー』って書いてありましたけどね。

…あれっ?(+_+)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード