你好






関連記事

comment

Secret

No title

ワンシャンハオ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みーさん

ワンシャンハオ<小籠包~♡

みーさんは中国語詳しいんですね。

>○○さん

お~お久し振りです~~!!

ウォ シャン ニィ~~~

お帰りなさいませ

小籠包?

(笑)


社員旅行のある職場
羨ましいです。

私の職場では一生あり得ません(`・∀・´)

あれ?
写真はスタンプで加工されてますよね。
外しましょう( ̄∀ ̄)

>みーさん

ただいまっ!

小籠包?<ごめんなさい、また意味不明な事を書いちゃいました(汗)。

社員旅行のある職場<半強制ですからね(笑)。私としたら国内がいいですよ~、南の方とか。

加工…外しましょう<無理無理無理無理~!
とてもとても晒す事が出来ないブ男ですから~!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード