よし! いくぞー!!

明けましておめでとうございます。

今年も【腕ひしぎ逆ブログ】を宜しくお願い致します。

先程まで実家のTVでミポリンを魅入り…、

いざ神社へ!!

初詣の結果は、

“吉”でした。
吉!

んん?

きち? よし?
♪オラこんな村いやだぁ~

これ何て読むの???

とりあえず楽しい日々を送っていきましょうか~。

てかぁ!?
♪東京でベコ買うだぁ~

関連記事
スポンサーサイト

tag : 吉幾三 ご挨拶

comment

Secret

No title

昔は吉を「きち」と読み、「よし」の書きは、口の上は士ではなく土と書いたそうです。

今はごっちゃになってるそうですが。


今年もよろしくお願い致します!

謹賀新年

紫レガさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

おみくじ、自分も「吉」でした(^_^;)
心穏やかな1年にしたいですね。

さて、本当の?正月、1.4までもうすぐ。
今年も楽しませてもらいましょう!(^^)!

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

年末年始はなかなかハードでした…って明日から仕事始めですが。

また語らいの一席をお供できたらと思ってます!



PS:坂田のセコンドに高阪と田村が並んだ図はグッときました。

No title

あけましておめでとうございます
(*'ー')/★,。・:・゚★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
今年もジャニーズWESTとプロレスに
愛を叫びます!
若干、プロレス愛が薄らいでますが
そこは、サミットというリングが
ある限り週プロを立ち読みしながら
ついて行きたいと思ってます。
今年もよろしくね〜(≧∇≦)/

No title

あけましておめでとうございます!
レガさん・・・そろそろ高田VS嵐を・・(笑
高田ファンが待ち望んでますよ!
所じゃありませんが
僕はこれからも高田VS嵐を追い続けます!(汗
今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
本年も貴ブログ楽しみにしております。
今、東京ドームに来ております。
初ドーム観戦です。
今年は未体験ゾーンにいっちゃうぞバカヤロー
って感じです。

>HBKさん

昔は吉を「きち」と読み、「よし」の書きは、口の上は士ではなく土<真面目かっ!!(笑)
…いやいや詳細に教えて下さりあがとりい。

私も仕事上、お客様にご芳名頂く際によく確認致します。他にも口の『高』と、ハシゴの『髙』とか。
レスラーは『髙』が多いですね。

こちらこそ今年もお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

>tomoさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。

自分も「吉」でした<気が合いますね~(笑)。
今年もtomoさんが無事故無違反で楽しい旅となります様、祈っております。

本当の?正月、1.4<楽しめましたか? 凄い大会でしたね。
ちなみに今、バレットクラブvsnWoジャパンやってますよ!!

>ささのっちさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

年末年始はなかなかハードで<お疲れ様です。そしてお車やお身体にお気をつけ下さい。今年は札幌の方が雪が多いみたいですし。そして今年はささのっちさんの会社も記念の年らしいですね。

また語らいの一席をお供できたら<宜しくお願いしますよっ!!
今年はビッグゲストが続々襲来しますからね~。

坂田のセコンドに高阪と田村が並んだ図<悪く言えば腐れ縁ですけどね、どんな立場になってもこういう時には駆け付ける絆が嬉しかったですよね。

>ケロ姐さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

今年もジャニーズWESTとプロレスに愛を叫びます<叫んで下さいな!! ぜひぜひ!!
ジャニーズWEST…いまだにメンバーを把握しておりませんが、姐さんの拠り所として大ブレイクするのを期待します。

サミットというリングがある限り週プロを立ち読みしながらついて行きたい<ありがたいです。
今年はビッグゲストの参戦が予定されていますので、また楽しく語らいましょうね~。

>Fさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

そろそろ高田VS嵐を・・高田ファンが待ち望んでますよ!<うわぁ~プレッシャーですね(笑)。
先日発売された『逆説のプロレス』ってお読みになられました? 結構Uインター関連の秘話が載っておりましたよ。

大晦日の高田、前年程の仕上がりではなかったですかね? Fさんどう見ました?

>アントーニオさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

東京ドームに来ております。初ドーム観戦です<そうでしたか!! 長丁場の観戦お疲れ様でした。
年頭から凄い大会でしたね。

今年は未体験ゾーンにいっちゃうぞバカヤロー<貴重なアントーニオさんのプロレス関連コメントに、私は大いなる感動をしております!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード