ロンTジェネレーション

XMASですか~、

いやぁ先日初めて知ったんですけど、

クリスマスの表記って、

これまで『X'MAS』だと思っていたんですけど、

『'』っていらないそうなんですよね。

これまでずっと付けてきたんですけど、

『XMAS』で正解だそうな。

という事でXMASソング行きましょうか。

JUN SKY WALKER(S)です。
J(S)W1

このクリスマスソングがヒットした頃、

ちょうど高2ですね…これまた甘酸っぱいっす。

とにかく感化されてて、

学ランの下は毎日ロンT着ていましたね~。

まず聴きましょか!

JUN SKY WALKER(S)『白いクリスマス』


終わりのない約束…なんてないんでしょうね、この世の中。

まぁいいや。

次はこれですよ~、名曲です。
J(S)W2

年末ですね~、

JUN SKY WALKER(S)『砂時計』


過ぎて行くカレンダー見つめ直しても、

そこから何も変わる事はないんですけどね。

でも、どこかで会う日が来るでしょう。

そんな素敵な日には、

これを高らかに歌いましょうか。

JUN SKY WALKER(S)『すてきな夜空』


この動画は再結成後ですね。

4人とも実に良い歳の取り方してて、

かっこいいんですよね。

ところで…初めて出会ったところが夢の中って?

そんな事あるの?

あるんでしょうね。
J(S)W3

最後は47年生まれにとっちゃ夢のようなライブ、

『アメトーーク』で突如実現した名シーンです。
J(S)W4

歌わずにはいられない!!

JUN SKY WALKER(S)『MY GENERATION』(アメトーーク華の47年組LIVE)


あぁ気持ちいいっ!!

感動したっっっ!!

それでは皆様、MERRY XMASっっ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : J(S)W

comment

Secret

No title

ジャンスカ…最近、オラが大好きなソウルフラワーユニオンのボーカル、中川敬さんと宮田和弥さんが、競演されたんですよねぇ〜。

当時じゃ考えられなかったのに…。
ジャンスカを酷評してた中川さんが、一緒に「ウォ ウォ ウォ〜」と唄ったとは…。

話が逸れてしまいましたね^_^;

オラもやはり当時はあまり聴いてませんでした。
ただ、ユニコーンは好きだったので、ユニコーンの友達って感じでしたね。
ちょうど、ダウンタウンとウッチャンナンチャンの様な立ち位置だと感じてました。

因みに素敵な夜空はモノマネで唄います…^_^

No title

連続コメントになりまーす。

バンドって解散して再結成というパターン
が多いんですね。

今もまだ活動はされているんですよね??


レガさん!Hさん凄いですよ↓↓
モノマネで唄っているんですって。
機会があればレガさんの前で唄ってくだ
さるはずですよ( ̄∇ ̄)



有料で(笑)

>HBKさん

ソウルフラワーユニオンのボーカル、中川敬さんと宮田和弥さんが、競演された…ジャンスカを酷評してた中川さんが、一緒に「ウォ ウォ ウォ〜」<両氏に限らず、歳を重ねて丸くなったアーティストって私は否定しませんよ。いまだにジュンスカは「ブルハのコピーだろ?」みたいな言われ方するんですよね。両方好きな私にしてみたら、「全然ちげーだろ」と思うんですけど。

当時はあまり聴いてませんでした<私はその逆で、ユニコーンこそ成人してしばらくたってからちゃんと聴いたんですよ。いまだにこの時期になると一番聴きたくなるのは『雪が降る町』ですしね。
ジュンスカはね、さっき年賀状作りながらYoutubeで流していましたけど、今でも全部歌詞が出てきます。脳に刷り込まれてる感が強いです。

ダウンタウンとウッチャンナンチャンの様な立ち位置<私の場合ね、ブルーハーツが前田日明氏で、ジュンスカが高田だと思うんです。

素敵な夜空はモノマネで唄います<今度カラオケ屋でサミットする時は唄って下さいね!!
私も横で森純太のコーラスしますから(笑)。

>みーさん

連続コメント<ありがとうございます。

解散して再結成というパターンが多い<特に不仲が噂されるバンド程多く感じます。

今もまだ活動はされている<今年もシングルをリリースしていたみたいです。

Hさん凄いですよ↓↓モノマネで唄っているんですって<おそらく阿部ちゃん経由のモノマネになると思うんですけど(笑)一見の価値はありそうです。

有料で<…200円くらいなら。

No title

阿部ちゃん経由?


一体何を言ってるのですか!!

宮田和弥のモノマネを世界で初めてやったのはオラですよ!


…ん?

テメェこのやろう

猪木、小林、大木、坂口、上田、ラッシャー木村、マササイロー、そしてジャイアント馬場!どうするん?

No title

さて自分はX'masの話を・・・
「X'masは間違いである」も実は間違いである
これXがギリシャ語のキリストの頭文字
なので省略系のアポストロフィをつけるのは間違いではなかった
ただ英語圏でX'masと書いていたのだがアポストロフィ付けても意味がないから止めたという
だからと言ってアポストロフィを付けないXmasが正しい訳ではないんですよね
結局フォーマルな場面ではChristmasと記せってことですね


と言ったネタでガタガタぬかす典型的な日本人気質の私でした

>HBKさん

宮田和弥のモノマネを世界で初めてやったのはオラ<出たぁー!! 伝家の宝刀!!
いやユニコーン好きなら、むしろ阿部ちゃん経由であって欲しいですよ(笑)。
このイメージでしょ?

https://www.youtube.com/embed/NeUwxdJT2ZE

それにしてもHBKさんとは、ことごとく好みが真逆ですな(笑)。でもプロレスの話になるとうなづく事ばっかりなんだよなぁ…。

>バクロー高橋さん

テメェこのやろう<何すか? やぶからぼうに!

どうするん?<言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい勢いですな…。

>バカえもんさん

お久し振りです。

「X'masは間違いである」も実は間違いである<へぇ~、非常に勉強になりました。元々宗教的な意味合いがあるでしょうから、ここまで詳しく教えて下さるのはありがたいです。

と言ったネタでガタガタぬかす典型的な日本人気質の私<いやいやとんでもない。
ありがとうございました。

お返事ありがとうございます😊

えーーっ!

Hさんに200円もお支払い!(◎_◎;)

かなり高額のお年玉になりますから
Hさん喜びますね( ̄▽ ̄)

でもレガさんに申し訳ないので
ここは年末特別企画!
200円、今回限り分割 OKです(笑)

>みーさん

かなり高額のお年玉になりますから<HBKさんは根っからのエンターテイナーですからね。
猪木モノマネのパイオニアにして、宮田和弥モノマネも開拓者であると…。

年末特別企画!200円、今回限り分割 OK<ありがとうございます!!
200円、24回払いで。実にお財布に優しいご配慮ありがたい!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード