SWEET.22~スイーツ真壁×カルビー~

お菓子好きとしては素通り出来ません。

コンビニ限定販売のカルビーポテトチップス モンブラン味』を買って来ました。
ポテトチップス@真壁プロデュース1

そう! パッケージにも大きく載っている通り、

真壁刀義が“スイーツ真壁”名義でプロデュースした逸品です。
真壁入場

袋の裏を読むと、
ポテトチップス@真壁プロデュース2

もっさりとした栗の風味とまったりとしたクリームの甘さ

って?

“もっさりした栗の風味”のポテチってどんなん???

と食してみましたが…、
ポテトチップス@真壁プロデュース3

見た目は至ってシンプルなポテトチップス。

味は…塩気と甘味が微妙なハーモニーを奏でてて、

いわゆる一時期流行った“塩スイーツ”ですね。

食感はカルビーの他のポテチとなんら変わりません。

好き嫌い分かれるかも知れませんが、

万人受けする味よりも、

レスラーっぽくっていいんじゃないかな? と。

私は一気に完食しました。

一ヵ月くらいの限定販売の様ですから、

興味のある方はぜひ。

関連記事

tag : 真壁刀義 カルビー ポテトチップス・モンブラン味

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード