空想サミット

秋の夜長の影響なのか、

近頃よく夢を見ます。

その中でもよく見るのが、

過去にサミットなどでお会いしてきた方々と語らう夢でして。
1972サミット2015秋10

そんな夢は実に楽しくて、

かつ短くて…、

目覚めた時にはちょっとガッカリします。

ここ数日で見た夢はさらに不思議な感じもありまして…、

まだ一度もお会いした事のない方との会話なんですよ(笑)。



一人目は当ブログにおいて、

丸6年にわたってコメントを入れて下さってる、

ジョーカー ナリさん

栄えあるレガ大賞2013のMVP受賞者です(参照:【輝け!!レガ大賞2013】)。

その夢の内容…実に不思議でして、

私は東京に行ってるんですね。

それでプロレスの興行を観るために、

羽田空港から恐らく(?)直行で、とある架空の小会場に到着するんです。

それ団体も大会名も何もわかりません。

なぜなら到着した時点で大会は終了していて、

会場入り口からは人の波…。

その満足気な顔を眺めながら、

私が放心状態で立ちすくんでいると、

横から「お待たせしました~」との声が。

振り向くと、そこには爽やかな笑顔!!

「レガさんですよね? どうも、ジョーカー ナリですっ」。

差し出される右手に私も即座に右手でお応えして、

ガッチリと握手。

「メイン良かったですね~」とナリさん、

私は「あぁ、それが…観れなかったんですよ…」。

「えぇえ~!? マジっすか?? …いや~それは残念です…」

自分の事の様に悔しがるナリさんの表情を見てると、

何だか私の無念はあっさり吹き飛んでしまいました(笑)。

「…いや、しゃあないですよ。とりあえず…(一杯)行きますか?」と振ると、

ナリさんは急に、「あ、それなら一緒に来て下さいよ」と。

ナリさんの行くがままにタクシーに同乗して、

ほんの数分後、でっかいタワーマンションに到着。

「さあレガさん、こっからが本当のメインですよ!」とナリさん。

一緒にエントランスに入り、ナリさんが部屋番号を操作すると、

「はい、どうぞ」と聞き覚えのある太い声が…。

エレベーターに乗って辿り着いたその階に居たのは…、

何とジャイアント馬場さん!!
馬場入場

「うわぁっ!!」と、思わず声が出ます。

入ったお宅がまたデカイ!! 広い!!

その中の何十畳あるかわからないリビングで、

ナリさんと私は馬場さんのお話を聞く訳です。

いきなり訪れた緊張と全日に関する無知ぶりで、

私はただただ「へぇ~」、「そうなんですかぁ!?」を繰り返すばかり。

ナリさんは馬場さんに相槌打ったり、質問したりで、

馬場さんも話ていて実に楽しそう。

結局、時間が経つのもあっという間で、

気がつけば朝の4時頃(笑)。

馬場さんがちょっと疲れた様子で横になったタイミングで、

私らはマンションをあとにしたのですが、

ナリさんもさすがにお疲れ気味。

最後に再会を誓って握手を交わすと、

私はなぜか目と鼻の先にある宿泊先(笑)のホテルにチェックイン。

そのまま部屋に入ると着替えもせずにベッドに潜り込みました。

…zzzz。

…で、目が覚めると午後2時!!

チェックアウトの時間はとっくに過ぎてるし、

帰りの飛行機の時間は正午頃だったはずだし、

とにかく大慌て!! どうしようっ!!

…ってタイミングで目が覚めました(寝汗)。

本当に一度もお会いした事のないナリさんと、

いきなり二人で馬場さん家にお邪魔するという、

謎のシチュエーションに全く眠った気がしませんでした(笑)。



お次の夢は、

2年3か月前に初コメント頂いてから、

記事のジャンルを問わず幅広いご感想をコメントして下さるみーちゃん

この方も昨年のレガ大賞において断トツで新人賞を受賞された(参照:【煌け!!レガ大賞2015】)、

筋金入りのプロレスファンの女性です。

私とは遠く離れた地域にお住いのみーちゃんも、

もちろん私は一度もお会いした事がありません。

ですが…つい先日、

夢の中でお会いした訳です。

それがですね、

残念ながら(?)二人っきりじゃないんですよ…。

もう一人、みーちゃんと同世代の女性の方がいて、

お二人を向かいにして私はなぜかスポーツ新聞を読みながら、

記事を元にクイズを出題していくんです(笑)。
天龍引退@東スポ

声も聞いた事ないし、お顔も知らないみーちゃんが、

一生懸命に回答するんですが、

ことごとく不正解という…。

そしてなぜか同席してる方が全て当てていくという…。

まぁ出題内容がプロレスに関係ないものだった様な気がします。

とにかく外す度に悔しがるみーちゃんが、

可愛かったという記憶があるのですが、

その後、すんなりと目が覚めてしまい…。

まだ外が暗いんで二度寝を試みましたが、

夢の続きは見れませんでした…。



という事で今週は、

既に空想(妄想?)でサミットを2度消化しましたよ!!

さぁウォーミングアップはバッチシです。

明後日の夜、史上最多メンバーでのサミット開宴です!!
グレーテスト1972にカンパイ!

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジョーカーナリさん みーさん

comment

Secret

No title

いやーいいですね。レガさん、これは、ただの夢じゃないですよ。いずれ正夢になりますよ。レガさんの夢に出てきた人達よりも、私の方が早くお会い出来るのも、何と言いますか巡り合わせなんですけど、これも縁ですから。
それぞれの事情もありますが、レガさんと、ジョーカーさん、みーさんとお会い出来ればいいなーと祈っております。何て言うか…。こういうのも縁ですから。ごめんなさい!詳細は、お会いした時にね!レガさん。私もジョーカーさん、みーさんと語らいたいですね。プロレス万歳!酔っ払っいの亀熊でした。

>亀熊さん

これは、ただの夢じゃないですよ。いずれ正夢になりますよ<なりますかね!? だったら最高ですよ。

それぞれの事情もありますが、レガさんと、ジョーカーさん、みーさんとお会い出来ればいいなーと祈っております…こういうのも縁ですから<本当にこの縁につきましては、流星さんから教わった部分が大きいです。
流星さんと独断さんにお会いした亀熊さんも何より縁ですよね。

詳細は、お会いした時にね!<改めまして、明日はお願いしますね!!

空想でも10ガロン

この空想、妄想こそプロレスファンの真骨頂ですね!!いいですね~(^^)

ジョーカーさんはじめ、レガさんのブログにコメントくれる方でも、まだまだ幻の強豪がいらっしゃいます。読んでる方も入れたら、その人数はまさに天文学的!!いつかレガさんの音頭で、そういったみなさんを一同に集結してトーク・・・というのがボクの空想、妄想です。夢はでっかく、場所は武道館がいいなぃ(^^)

サミット楽しんできてください!来年は行くぞ~!!はぁうっ!

サミット

いつもお返事ありがとうございます。

今日がサミットなんですね♪♪

果たして…
私が夢に出てきた事がウォーミングアップ
になっているのかどうか。。

続きはWEBで(笑)


亀熊さん
嬉しいお言葉心よりありがとうございます(*゚▽゚*)
今日は楽しんで下さいネ。

No title

いいですね!自分もいつかみなさんとお会いしたいです!!

>流星さん

空想でも10ガロン<(笑)

ジョーカーさんはじめ…まだまだ幻の強豪がいらっしゃいます<そうなんですよ。実際に公開されないコメント下さる方も含めると…ススキノマルスジムくらいは埋まるんじゃないかな? …って北海道のプロレスファンにしかわからないですね。

そういったみなさんを一同に集結してトーク・・・というのがボクの空想、妄想です<いやぁ~私には荷が重いですよ。やっぱりそういう役どころは“怒涛の怪力”ささのっちさんこそふさわしいと思っております。

来年は行くぞ~!!はぁうっ!<待ってますよ~!! うっはっ!! ♪人は誰でも~ローリンドリ~マ~…

>みーちゃん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

私が夢に出てきた事がウォーミングアップになっているのか<充分暖まりましたよ~。ありがたかったです。

亀熊さんもみーちゃんにお会いしたいと思いますし、他にもみーちゃんを待ってる方々はぎょうさんいらっしゃいます!!

人類みなディック兄弟!!

>てつさん

自分もいつかみなさんとお会いしたいです!!<その日が来たら、ガッチリとお願いします!! 楽しいですよ~!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード