LET'S TRY!


大変失礼致しました!!

昨夜は記事作成中に寝落ちしてしまいました。

もうとっくに↓のリンク先を覗かれたかと思いますが、

プロレスファンなら、ぜひチャレンジしてみて下さい!!

流星仮面二世さんが作り上げた渾身のプロレス問題集!!

プロレスファンなら絶対楽しいですよ~!!

問題用紙の最初の方だけピックアップしてみますけど…、

 団塊Jrのプロレスファン列伝 より
団塊Jrのプロレスファン列伝
秋の夜長に

1. 【名】下記にあげるニックネームのレスラー名を答えなさい。

①燃える闘魂
(          )

②和製カーペンティア
(          )

③仮面の魔豹
(          )

④人間風車
(          )

⑤闘う青年将校
(          )

⑥飛鳥仮面
(          )

⑦爆弾小僧
(          )

⑧狂乱の貴公子
(          )

⑨黒い魔神
(          )

⑩スーパーロデオマシーン
(          )

⑪金髪のパンク野郎
(          )

⑫放浪の殺し屋
(          )

⑬黒い呪術師
(          )

⑭入墨獣
(          )

⑮ミズーリの隼
(          )

⑯荒くれ牧童
(          )

⑰ウガンダの大魔神
(          )

⑱喧嘩番長
(          )

⑲流血怪人
(          )

⑳流血大王
(          )


どうですか? わかります?

カンニングは無しですよ!

それからネット検索しながら…とかコズルイ真似もダメよん!!

さぁ!! わかったら、早速やって来~~~ひ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 流星仮面二世

comment

Secret

No title

いやぁ〜、難しかったけど楽しかったですねぇ〜。
問題のセレクションが良かったですよね!
あそこに、最近のネタやドラゴンゲート、DDTとか組み込まれちゃうとキツいのですが、ちょうど良かった。

流星さんとこでも書いたのですが、オラやっぱり新日本の問題弱いのかもしれない^^;
あと、会場やテーマ曲も厳しいかな。

オラも昔、一度だけドリーさんとこでプロレスクイズ作って、レガっちに参加してもらった事を思い出しましたわ。

No title

大概、解りましたけど、厳しいのも、ありました。ドロップキックの開発者なんてマジで解りません。
以前から、思っていたのですが、プロレスに傾けた情熱を勉学に注いだら余裕で北海道大学に行けてましたね。よく父から週プロばかり読んでいたので「プロレスの勉強しないで普通の勉強しろ」と言われたものです。私からすると父さんの影響で見るようになったんだよといったところですけど。「木村健吾は、藤波と同じ位、強い」と聞いたからキムケンファンになったわけですし。

>BKっち

難しかったけど楽しかった…問題のセレクションが良かったですよね!<そうですね。思うんですけどね…あの問題集作り上げるのってかなり膨大な資料とかなり膨大な時間使ってのものだったと思うんですよ。特に流星さんの技法ですと、何度も資料を確認しながらやってると思いますので…これ気が遠くなる作業ですよ。
もうこうなったら「はずれたら恥ずかしい」とか「間違ってたら今まで通り蘊蓄語れなくなる」とか…どうでもいいんですよ!!
乗っかんなきゃつまんないですよ、昭和寄りのプロレスファンとして。

オラやっぱり新日本の問題弱いのかも<私、逆に全日とアメプロ…ほぼ当てずっぽで書きましたね~。つくづくまだまだ勉強が足らんと痛感した次第です。

昔、一度だけドリーさんとこでプロレスクイズ作って、レガっちに参加してもらった事<何かそういうのありましたね~。やっぱりこういうのって楽しいですね。

あと、B面だから『キムケン体操』っていう発想に個人的には150点差し上げたいです(笑)。

>aliveさん

大概、解りましたけど、厳しいのも、ありました<そうですか~…ぜひ回答して欲しかったです。

プロレスに傾けた情熱を勉学に注いだら余裕で北海道大学に行けてました<なる程…四六時中プロレスだったんですね。私も御多分に漏れずです。

私からすると父さんの影響で見るようになったんだよといったところですけど<そこまでのめり込むとさすがに不安になったんでしょうね、親心として。でも一番気持ちも分かってらしたことでしょう。

「木村健吾は、藤波と同じ位、強い」と聞いたからキムケンファンになった<…キムケン体操で稲妻っ!!

No title

遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございましたm(__)m

自分で作っていても、みんなの答えを見ても、すごく楽しくてうれしくなりました(^^)

また一緒に遊んでくださいね~(^o^)

>流星さん

お疲れ様でしたー!! 凄く楽しかったです。

自分で作っていても、みんなの答えを見ても、すごく楽しくてうれしくなりました<テストなんて運転免許取得以来でしたけど、プロレスのなら楽しくて何度でもやりたいですね~。
でもテストにありがちな凡ミスも結構あったので、お恥ずかしい限りです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード