サミット日程決定!!

やや調整が難航したものの、

サミット開催日が決まりましたよ~。

当初の主催者発表通り、

10月22日土曜日

開始は夕刻を予定しております。

早速、出場予定選手の発表です。


まずはサミット初期から10年以上にわたり、

私、レガと交流を続けさせて頂いている、

HBKさん(from 妄想旅館3~ハートブレイクホテル)!!

常連部隊のささのっちさん (from ささののよもやまっ!改)!!

映像部長兼スカウト部長、aliveさん!!

そして満を持して三年ぶりの参戦となる、

ケロ姐さんこと濵ノ山親方さん (from 濵田崇裕ご贔屓ブログ)!!

さらにシークレットゲストとして、

48歳にして闘魂伝承したあの男は果たして来るのかぁぁ!?

最後に注目の初来日!!

“流星仮面二世からの刺客”亀熊さん!!

猪木に始まりクレイン中條に辿り着いた流浪のプロレス人生!!

遂にサミットメンバーに炸裂するのかっ!?

さて、会場ですが…

ご参加の皆様に追ってメールさせて頂きます。

私、紫レガは今回初めて、

おっとり刀で途中参戦させて頂きますが、

言わば欧州世界選手権シリーズ帰りで、

すぐにプレ日本選手権に出場し、

さらには優勝戦の直前にWWWFヘビー級選手権まで強行した、

1978年のアントニオ猪木の心境で臨む所存です。
猪木@プレ日本選手権1

「省三ーっ!! 明日俺が殺してやるからなぁ!!」
猪木@プレ日本選手権2

いやウソウソ(笑)、

どうぞ皆さん、当日は宜しくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 1972サミット

comment

Secret

No title

時は来たぁ〜
もう、あれから3年・・・
40代最後の宴がサミットとは。
親方冥利につきます。゚(ノ□`。)゚。。
当日はコンディションを整え
メインイベンターが入場するまで
会場をあっためておきますよ。
みなみなさま。
どうぞ宜しくお願い致します。

おおーテンションが上がります!

初参加なのに、最高にテンションが上がるご紹介有難うございます!
スターサイクルのメロディに乗りながら、初参戦らしく、白黒で画質の粗い自分の宣材写真が登場するところをイメージいたしました(笑)。
日程調整の方もお疲れ様でした。当日はヘラクレスローンホークやジャイアントグスタブのように評判倒れにならないよう頑張ります!今から楽しみにしております。

No title

イエッサー

No title

Wの正体は、書けませんが、私の切り札といっても言い過ぎではないブツなので、集合の声かけを念入りにお願いいたします。

ふっふっふ

我が流星仮面一派からの最強の刺客、亀熊さんは今年の神奈川サミットでボクと独断さんをワイルド・アンガスのテーマ曲で追い込んだ実力者。

これでささのっちも一巻の終わりだぜ・・・命乞いならあの世でするんだな。ふっふっふ・・・あーっはっはっは!!

>ケロ姐さん

時は来たぁ<それだけだ!(笑)

40代最後の宴がサミットとは<非常に男臭い宴で申し訳ございませんが(笑)、姐さんのプロレス論を放って下されば何よりです。

どうぞ宜しくお願い致します<こちらこそ。楽しく語らいましょ~!!

>亀熊さん

最高にテンションが上がるご紹介<まだずっと先なんですけど、お会いする瞬間が今から楽しみでしゃあないです。

初参戦らしく、白黒で画質の粗い自分の宣材写真<拡大に拡大を重ねた以上にキメの粗い写真ですね(笑)。

ヘラクレスローンホークやジャイアントグスタブのように評判倒れにならないよう<とんでもない!! ワイルド・アンガスならぬビル・ロビンソンを迎え撃つ心境ですよ!!

気楽に楽しくやりましょう!! よろしくお願い致します。

>aliveさん

Wの正体は、書けませんが、私の切り札といっても言い過ぎではないブツ<何すか何すか???
自ら高い位置にハードルを設定してらっしゃいますが、とにかくすごい自信ですね!!

集合の声かけを念入りに<かしこまりました。

みんな~集まれ~~!!

>流星さん

流星仮面一派からの最強の刺客、亀熊さん<これはまさに虎の穴からの刺客? あるいは宇宙プロレス連盟から!?

ボクと独断さんをワイルド・アンガスのテーマ曲で追い込んだ実力者<どんなんですか、それ?(笑)
素晴らしいなぁ…。

これでささのっちも一巻の終わり<果たしてこの逆境をささのっちさんがどう跳ね返すのかが今回の焦点でしょうね。反撃の狼煙は何ガロンでるのか!? という。

No title

てなわけでよろしくお願いいたします。

…って流星さんなに言うてはるんですか(笑)そんなフリされても草原で側転の練習したり謎の東洋人に禁的と目潰しの特訓を習ったり焼けた砂に手刀を落とす練習とかしませんから!(笑)

なんだと~ぉ

ふっ、覆面太郎っち風情が言うようになったわ~(`□´)

いいだろう・・・せいぜい今のうちに枕にガマ・オテナって名前つけて毎晩抱いておくんだな
ψ(`▽´)ψ



>花の追網っち

こちらこそ、宜しくお願い致します。
“リアル会いに行けるアイドル”省三っちがいないとサミットは始まりませんからね~。
というか流星さんといいヨンペイさんといい、ささのっち愛が止まらないじゃないですか(笑)。

草原で側転の練習したり謎の東洋人に禁的と目潰しの特訓を習ったり焼けた砂に手刀を落とす練習とかしません<もうキャラが散らばり始めてるじゃないですか!!(笑)

やっぱりささのっちさん、ここは原点に戻ってボディビルですよ。

No title

レガさんこんばんは☆

流星仮面さんのクイズ……
読んでいて ”わからない、分からない、、ワカラナイよぉー”
状態でしたがチャレンジいたしました!!
難しすぎましたけど楽しかったです(≧∇≦)

流星仮面さん、、、
ささのっちさんを虐めちゃダメ×じゃないですかー‼︎
ささのっちさん、何かあればサミット中に私に電話して下さいネ。

>流星さん

せいぜい今のうちに枕にガマ・オテナって名前つけて毎晩抱いておくんだな<これまた記憶の片隅のさらに彼方に眠る名前を(笑)。

ささのっち包囲網は既に配備されましたね、こりゃあ。

>みーちゃん

こんばんわΘ

流星仮面さんのクイズ…難しすぎましたけど楽しかった<さすがっ!! とにかく飛び込んで行くその勇気!! みーさんのその勇気には私は…尊敬します。

ささのっちさんを虐めちゃダメ×…何かあればサミット中に私に電話して下さいネ<おおっと!! みーちゃんまさかのささのっち軍入りか~!? これは山本さんどういう事ですかっ!?

No title

あれ?ちょい目を離したらなんかまた別の流れに(笑)

>レガさん、流星さん
それなら僕は枕に豪腕を叩きつけて隣に泊まってニャンニャンしてるカップルを驚嘆させるしか無いですね(笑)

>みーさん
なんか一流のヒールにリードしてもらってる中でちびっ子ファンから声援受けてる若手ベビーフェイスに気分になりました(笑)仲良くさせていただいてるからこそのやり取りですので御心配無く!

ああ、そうだ

>aliveさん
事前のヒントで僕なんとなくどんな映像お持ちになるのかチョットわかったような気がします(笑)

予想が当たったとしたら確かにそれは見たい(笑)外れてたとしても楽しみですけどね♫

No title

まぁ色々、持っていきますけどね。今回はWメインで、いきます。でも、その意味のWじゃないです。

書きたい気持ちもありますけど、ご承知の通り、もったいつけるのがプロレスの世界じゃないですか?
えっ!!そうじゃないですか!?

ヤマハは、どうしますか?ハイジャックパイルドライバーだけにしますか?皆さんの終電の関係も絡んでくるし。

>バイオマンの悪役っち

枕に豪腕を叩きつけて隣に泊まってニャンニャンしてるカップルを驚嘆<そうですね。
ニャンニャンをワンワンさせながらゴンゴンで12ガロンですね(?)。

>aliveさん

今回はWメインで、いきます。でも、その意味のWじゃない<私の予想書いていいですか?

キムケンと言えば、幻の映像はジュニアの白パンツ時代ですよね!?
ずばり日本初の雪崩式ブレーンバスター映像!!

…え? 違いました? 失礼しました。

ヤマハは…ハイジャックパイルドライバーだけにしますか?<出来れば…テネシー時代の映像が観てみたいです。

予想して胸を高鳴らすのもプロレスですよね?
えっ!! そうじゃないですか!?
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード