“続けること”が何よりも宝物

手短に行きますよ、今夜は。

安生洋二がMVに出てるって知ってました?
クリフエッジ×安生洋二1

それも元プロレスラーの焼き鳥屋さん修行中という、

本人そのものの役柄で、
クリフエッジ×安生洋二4

歌っているのはクリフエッジという3人組でして、
クリフエッジ×安生洋二2

撮影の舞台はもちろん『市屋苑』です。

何気ない安生の日常というか、

リングから焼き場に戦場を変えての苦悩?
クリフエッジ×安生洋二3

バーのカウンターでしみじみと、

一人佇み呑んでるところに、
クリフエッジ×安生洋二5

突然バニーガールのお姉ちゃん襲撃!!

殴る蹴るの猛攻から卍固め!!
クリフエッジ×安生洋二6

いつの間にか市屋苑TシャツからUinterTシャツに着替えて、

ミスター200パーセント復活!!
クリフエッジ×安生洋二7

…というドラマチックな設定なのですが(?)、

とにかく見て下さい、聴いて下さい、

いい曲です。

クリフエッジ『雨ニモマケズ 風ニモマケズ ~Mr.200%~』


関連記事

tag : 安生洋二 クリフエッジ

comment

Secret

No title

レガさん更新お疲れさまです。
いつもお返事ありがとうございます。

安生さんがMVに出演されていたのは知りませんでした。
レガさん、こういう情報にも詳しいんですね〜〜

歌=MV拝見しましたが・・・

率直に良い歌でした!
200%応援歌♪♪

MVの安生さんとシンクロしてしまって、一瞬 安生さんの為に
つくった楽曲なのかと思いましたが(^^;;
誰が聴いても勇気、元気を貰える歌ですね♪

>みーちゃん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

歌=MV拝見しましたが…率直に良い歌でした!<歌詞をじっくり噛みしめるみーちゃんならではの評価ですね。

誰が聴いても勇気、元気を貰える歌<実際にブーイングの雨やバッシングの暴風に耐えてきた安生によーく似合ってる感じはしますよね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード