サミットしませんか?

そろそろサミットどうでしょうか?

札幌で集まれる方、

ご希望の日時をコメント下さると幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

参加します。10月3日以外なら、いつでもいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

十月なら16日以外なら日・祝OKです。僕なんかで問題が無ければ参加します。

>aliveさん

早速の参戦表明ありがとうございます!!

映像部長、また期待しておりますよっ!!

No title

ん、これは、上映会ありですか?

>○○さん

おおぉぉぉーーーっ!! 是非是非っ!!

大変お忙しい中での時間調整かと思いますので、その時期が来たら必ずお知らせ下さい。
絶対に語らいましょう!!

…というか人生の先輩じゃないですか! 私これまで随分と偉そうにしてまして、申し訳ございませんでした。

こちらこそ、その日を心より楽しみにしております。

>早朝コーナーポストっち

参戦表明ありがとうございます!!

今度こそ、長州本ご返却致します(笑)。

>aliveさん

上映会<年末の時、aliveさん仰ってた様な記憶が…。

前のもつ鍋のお店でいかがでしょうかね?

No title

了解です。とんでもないの持っていきます。田村ばりに、謎かけするとX否、Wとします。期待していてください。

No title

おばんです~

10月なら22日(土)がいいです。

11月なら11,12,13以外でお願いします。
(嵐のコンサート為)

宜しくお願いいたします。

最近まったく試合観てないので
浦ちゃん状態です。

>aliveさん

とんでもないの持っていきます。田村ばりに、謎かけするとX否、W<おおっとぉ!! 自らハードルを上げていったかぁ!? 期待してます!!

>ケロ姐さん

こんばんわ。

10月なら22日(土)がいいです<おお! 初めて具体案を出して下さいましたね!
他の方で異存がなければ、この日で設定しちまいましょうか。

最近まったく試合観てないので浦ちゃん状態<全くノー問題です。
ご存知の通り、9割方過去の話ですから(笑)。

参戦表明ありがとうございます!!

お疲れ様です!

お疲れ様です!

「哀愁のオールバック」ささのっちさん

には会いたいのですが


居酒屋ではかき消されるマイティの声


文字に起こすと面白いですが

あの空間はキツいかな(笑)


また普通飲み会の時に

参加させて下さい〜ではでは!

No title

では、一次会を安いいつもの居酒屋にして、二次会をDVDが観れるカラオケボックスにするというのはどうでしょう?


今回は女房を質に入れてでも参加しようと思ってます!

>ヨンペイさん

お疲れ様です。

「哀愁のオールバック」ささのっちさんには会いたい<7月の続きをぜひ!! と思っておるのですが、超多忙のヨンペイさんですので、無理にはお誘い出来ませんよね…。

普通飲み会の時に参加させて下さい<…という事で、BKっちの案↑はいかがでしょうか?

>BKっち

一次会を安いいつもの居酒屋にして、二次会をDVDが観れるカラオケボックスにする<OH!! グッドアイデ~ア~!!
良いですね。いつもの…常打ち会場ですね?
日程がハッキリしましたら、また予約の方をBKっちお願い致します。

今回は女房を質に入れてでも参加しようと<まさかの中野さん発言!! もしやBKっち、アデr…

わ!

波紋を呼んでるとは

気付きませんでした!(◎_◎;)

気遣いスミマセン、Hさんレガさん

いや、DVD鑑賞会みたいのならあんまり騒げないんで僕なんかは遠慮しとこうかな?と軽く思っただけなんですよ

わざわざ店を変えるとか申し訳ないですよ〜僕の事は気にしないで下さい

飲み会ならいつでも参加しますよ!

「黒い藤原」ささのっちさん

とも久しぶりに会いたいですし(笑)

>ヨンペイさん

逆にお気遣いすみませんです。

DVD鑑賞会みたいのならあんまり騒げない<ええ~~!? そうなんですか??
むしろ私、ギャーギャー騒ぎながら鑑賞したいんですけど…ひょっとして間違ってますかね?(笑)

「黒い藤原」ささのっちさんとも久しぶりに会いたい<“超闘王”ささのっちさんはいつでもお待ちしていますよ!!

…っていったいいくつ異名を持つ男なんだーー!!

No title

おはまだ〜ヽ(^0^)ノ
BKっちさん案でOK牧場〜
ジャニヲタもプヲタも
やることは同じだなぁ〜と
ほくそ笑むケロでした。

>ケロ姐さん

ぐらんはまだ~!!

BKっちさん案でOK牧場<私、途中参戦となりますが、スタートから楽しんでて下さいね!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード