ワタクシゴトカラナナネン

本日、8月28日。

子レガこと我が一人息子が、

無事に7歳のバースデイを迎える事が出来ました。
子レガ7歳誕生日4

以前書いた通り、現在小学一年生なのですが、

もうね…明けても暮れても3DSです(呆)。

朝起きてきてカチャっと、

学校から帰って来てカチャっと、

夕食済んだらカチャっと。

出て来る話題は『妖怪ウォッチ』と『ドラゴンボール』のみ。

どこかに外出しても、

家族で夕食に出掛けても、

お風呂入ってても、

口から出てくるのはその話題のみ(呆)。

どうなっちゃうんだろうなぁ、これ。
子レガ7歳誕生日2

って思ってはみたものの、

私も同じだったじゃないの、と自分で気づいて(呆)。

私の場合はゲームにハマらなかったんすけど、

明けても暮れてもプロレスしかなかった訳ですから。

DNAですな。しゃあない。

とりあえず身長でも計ってみましょうかと、

柱に記した身長は127センチ…やっぱり大きい方かな?
子レガ7歳誕生日1

あ、水泳の方は継続しております。

現在、クロールで25メートルに挑戦中との事で、

来週末には久々の家族旅行先で、

時間一杯プールで遊ぶ事になってるのですが、

そこで息子に水泳教わって来る予定です(笑)。

私、恥ずかしながら息継ぎが出来ないんですよ~。



気が付いたら、あっという間に7歳ですよ、

今思えば、赤ん坊の時にもうちょっと遊んだり接していればなぁ…と。

そうそう! 現在、乳幼児を育児中のママさん! そしてパパたち!

不安だらけで非常に大変な思いしてるとお察しします。

でもね、この大変さ…ある時までなんですよねぇ。

気がつけば生意気な言葉使いになって、

何かっちゃ口応えと文句(笑)。

それはそれで楽しいんですが、

思い返せば、「あ~、あの言葉も知らずに一生懸命何かを伝えようとしてた頃…かわいかったぁ~」って。

…私が偉そうな事言える柄じゃないんですけど、

いつか絶対にそう思えるはずです。

育児で物凄く大変な思いしてる方々…絶対に大丈夫です。

あなたの苦労は絶対に報われます。

…と言う我が家の苦労も、

まだまだこれからでしょうね。
子レガ7歳誕生日3

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

どもっす!

本当に早いですよね~。
うちもあっちゅう間に9歳ですよ(下は4歳)。

そうそう、3DS!
うちはYOUTUBEばっかり観てるんですよ、二人とも。
現代なら芸能人になりたい!って子より、YOUTUBERになりたい!って子の方が多いのかな?


「小説なんか読んでないで、漢文を読め!」
と言われていた時代から、
「漫画ばかり読んでないで、小説を読め!」
と言う時代になり、
「YOUTUBEなんか観てないで、漫画を読め!」
と言われる時代が来てしまうのでしょうか?


No title

子レガ君、お誕生日おめでとうございます!

7歳かぁ~、男の子だと元気いっぱいの歳ですね。
お父さんも大変だぁ~(笑)

北海道の大自然の中で育つ子レガ君、
素敵なイケメンさんになるんだろうなぁ(^^)


No title

お誕生日おめでとうございます(^^)

本当に早いですな~(*≧∀≦*)

お子さんとの楽しい毎日、どうかこれからも大切にお過ごしください(*´∀`)

一番すげぇのは、子レガなんだよー!!

おめでとうございます!

あの悪夢から3カ月

猪木復活の狼煙

夜空を切り裂いた

猪木怒りの逆下剋上宣言


8月28日は

不屈とは何かを

アントニオ猪木から

僕たちが教わった日だと

息子さんにお伝え下さい


同じ誕生日の

41コ上のオッさんが言ってたと(笑)

☆祝☆

子レガくん7さいのおたんじょうびおめでとう
ございます。

ひにひにおおきくなってますね♪

えもじょうず(あっ右上にレガさんもいる)

たくさんたべて、たくさんあそび、たくさんねて
げんきいっぱいそだってね。

すいえいもがんばって‼︎

しあわせなまいにちがおくれますように…☆

あ!

お誕生日おめでとうございます!


…忘れてた(ーー;)

>BKっち

こんばんわ。

うちもあっちゅう間に9歳ですよ(下は4歳)<早いなぁ~本当に。
たかさんとサミットやった時ですよね? まだちっちゃかったなぁ…もう9歳なんすか?
下の子はお会いした事ないですけどね。4歳? 一番かわいい頃じゃないですか?

うちはYOUTUBEばっかり観てるんですよ、二人とも<そうなんですよ。「ゲームの攻略が知りたいからPC見せて!」って言ったっきりしばらく動画見てますね。
今日もそれで叱ったばかりですよ(苦笑)。

「YOUTUBEなんか観てないで、漫画を読め!」と言われる時代が来てしまうのでしょうか?<どんどん読解力が低下していきますね~。それを補って余りあるのはプロレスだけなんだけどな~…。

改めまして、ありがとうございます!!
お忙しいのが一段落したら、また呑みましょうね。

>tomoさん

ありがとうございま~す。

男の子だと元気いっぱいの歳ですね<ところがですね、tomoさんの愛娘さんら程アクティブではないんですよ~。オタク要素満載なんです。

北海道の大自然の中で育つ子レガ君<顔は幸いママに似てくれたんでアレなんですけど、せっかくの大自然に囲まれていながら…虫が怖いという、とんだチキン野郎であります(笑)。

>流星さん

ずっとお見守り下さいまして、ありがとうございます。

お子さんとの楽しい毎日、どうかこれからも大切に<そうですね、流星先輩を見習って、少しでも近づける様に頑張りゃっす!!

一番すげぇのは…<いやいや、流星さんちの三世くんの方こそ、


ルェェェェーーーヴェルが違うんだよ! バカ野郎ーーー!! っていうね。

>ヨンペイさん

おおーーーっっと田コロですね!?

8月28日は不屈とは何かをアントニオ猪木から僕たちが教わった日<それを理解するには、あと13年くらい要するかも知れません(笑)。

同じ誕生日の41コ上のオッさんが言ってたと<いやぁ~運命ですね~。次回呑む時はとても他人には見えないかも知れません。
とりあえず怒涛の怪力Tシャツでお出で下さい(笑)。

>みーおねえちゃん

どうもありがとう。

えはもっともっとじょうずになりたいです。あと、じもみーおねえちゃんみたくじょうずになりたい。

げんきいっぱいにそだちます。そだったときにはつきあってください♡

すいえいもがんばります! びきにのみーおねえちゃんといっしょにうみへいけるように。




…と、子レガが申しておりました。
重ね重ね、ありがとうございます。

No title

おばんでございます。
またまた
ご無沙汰でした。
遅くなっちゃってごめんよ。
子レガちゃん7ちゃい
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
パパもママも7ちゃい。
お疲れ様でした。
18歳で家を出すとしたら
あと11年しか一緒に居れないので
これまた、なんとも切ないです。
その間にも反抗期があったりして
口も聞かない時期もあるやもしれない。
そうやって、親離れするんだなぁ〜と
思ったらやりきれません。°(°`ω´ °)°。
ありゃ、なんだか愚痴っちゃった。
ごめんごめん( ´ー`)
また来ますね。

>ケロ姐さん

おばんでした~!

ありがとうございます。いつも本当に嬉しい限りです。

18歳で家を出すとしたらあと11年しか一緒に居れない<あ~…そう思うと急に寂しくなってきた。でもまだまだそんなセンチメンタルな事ぁ言ってらんないっすよね?

その間にも反抗期があったりして口も聞かない時期もあるやも…そうやって、親離れするんだなぁ〜と<私自身の経験から行くと、親離れ非常に早いと思います。それまでのカウントダウンも既に始まっちゃってるんだなぁ…いえいえ、大先輩のありがたいお言葉、しかと受け止めさせて頂きます。

また<そうそう! 姐さん!
いつ頃サミットやりましょうかね???
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード