金曜8時の献杯

休日でした。

快晴に恵まれ、家族で北竜町ひまわりの里へ。
ひまわりの里5

当たり前の事ながら、

見渡す限りひまわり!
ひまわりの里1

また、ひまわり!!
ひまわりの里3

ひまわりって一つの種類しかないものと思っていたら、

『世界のひまわり』???
ひまわりの里9

オーソドックスなタイプのひまわりに、
ひまわりの里8

赤いひまわりもあるんですね~、
ひまわりの里6

これは小さいひまわり…かわいい。
ひまわりの里7

締めはもちろん、

ひまわりソフト(笑)。
ひまわりの里10

ひまわりの種が小さな粒となって、

混ぜ込んまれているんですね~。

ひまわりの種といえば、

昭和新日ファンとは切っても切れない、

深い縁があるんですよね~。

ひまわり畑の一角には、

この様に女優・田中好子さんゆかりの、

『スーちゃんのひまわり』も。
ひまわりの里4

押しも押されぬ昭和のトップアイドルにして、

言わずと知れた大女優さん。

あの優しい笑顔が忘れらませんね。

ひまわりの花って、

明るくて優しい女性の笑顔のイメージですけど、

私にとっては紛れもなく、

山本小鉄さんなんですよ(参照:金曜8時の別れ「ごきげんよう、さようなら!!」)。
黄金コンビですよ

あの時と同じ様にひまわりを見つめていると、

「これからもプロレスの事をよろしく頼むね」と、

優しく言って頂いた気分になりました。

早いもので今年は小鉄さんの七回忌。

ちょっと早いですけど、

今夜はそっとビールで献杯させて頂きます。
「藤波選手は汗かく方で…」

関連記事

tag : 山本小鉄

comment

Secret

No title

もう7年なんですねぇ・・・早いなぁ・・・

しかし、小鉄さんの遺志は今でも、脈々と受けつがれていますね。そしてレガさんの息子さんにも(^^)

明日は8.8ですね。夏ですね・・・

>流星さん

七回忌ですので、実際には6年なんですけど、本当に早いなぁと思います。

小鉄さんの遺志は今でも、脈々と<そうなんですよ。驚く事にね、小鉄イズムが溢れてきてるんですよ。
毎晩ママと手をつないで寝ていますね(笑)。

明日は8.8<はいっ!!
もちろん観戦後に記事をUp致しますが、今年はちょっと趣向を変えた内容にしたいと思っております。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード