そういや

今日…あ、もう昨日でしたか?

皆様のおかげをもちまして、

【腕ひしぎ逆ブログ】も、

8周年を迎えました。

“夏のエンジェル”♡♡♡さんからご指摘を受けるまで、

すっかり忘れてしまっておりました(笑)。

今後とも宜しくお願い致します!!
立場が変われど、最後は座礼

2年後、十周年くらいは自分から気付いてUpしたいと思います(笑)。

関連記事

tag : ブログ ご挨拶

comment

Secret

No title

とりあえずは末広がりのバースデーに祝意を表します。
さいきん知ったのですが、貴ブログはネット界隈ではかなり有名なのですね。検索は「腕ひしぎ」と入力すれば一発ヒット、2ちゃんねるでは、いくつか記事が引用されていましたよ。
滝本誠の失言を借りれば、正直舐めてました(笑)。
そーいや、滝本はいま何してるんだろー?あのときは断然、戦闘竜を応援してたぞー!

ガラガラのスタジアムで高田と安生が礼をもってメインをしめくくる姿に、レガさんがブログをつうじてプロレス者に込めた想いが伝わってくるじゃないですか(笑)。

今日ね、あるブログで眞壁と藤田が同期で仲よしだったって知ったんですよ。長いことプロレスファンやってても知らないことばかりでナンですが、もしかしたら、ふたりで名勝負数え唄もアリかなと。
長州vs藤波だって、挫折したエリートと叩き上げのシンデレラボーイだからスイングしたわけで、藤田の魅力はヤングライオン時代に詰まっていたと盲信するわたし的には、もっと早くに眞壁がブレイクしていたらと惜しんでしまいます。
飛び級のエリートと遅咲きの叩き上げでは、なかまさ難しいのかしら?

高田がスゴいのは、叩き上げのくせして武藤にも優るエリートっぽさを漂わせていたところで、苦労なぞ微塵も感じさせない余裕こそがプロレスラーの資格なのだなとUインター時代の映像をみながら思いしらされました。200%自分が悪くても安易に客前で頭を下げない性格とかね(笑)。
ジョーカーに劣らない混沌の使者・猪木もまた、荒れ狂う両国の観衆にむかって「アリガトー!」と絶叫できる狂人でしたから(このとき鈴木は、いたく感銘を受けたというw)、両者のイズムを受け継ぐレガさんが読者に媚びないのもよく理解できます。

あのねー、オイラは明日、というか今日だけど、健康診断なんだけど、発泡酒六缶と煙草一箱をあっちゅー間に飲みほして虚しい気分……。
たかが発泡酒、されどウィスキーやブランデーはカネがもったいねー(笑)。
だから、わたしの代わりに昭和イズムを発揮してレスラー級にガブ飲みしてください!

日本屈指のメジャーブログにたいして甚だ非礼ながら、わたしの祝辞を勝手に駄弁らせていただきました。さぁ、遅刻しないように眠るとするか!

No title

レガさん 八周年おめでとうございます。このブログのお陰でプロレスに戻ってくることが出来ました。このブログを薦めて読者になった兄と、その息子(甥です)も相次いでプロレスにハマり、この週末は揃ってGIクライマックス観戦です!(兄の職場のプロレス研究会メンバーも一緒です)


これからもレガさんのプロレス観と知識、そして何より大切な「主観」をぶちまけて下さい。いつかサミットに僕も参加できることを夢見つつ、ブログ更新を楽しみにしております!

>し~まさん

必要以上に持ち上げて頂き、甚だ恐縮ですが、ありがとうございます。

正直舐めてました<いやいや、舐め続けて下さい。こんな戯言ブログは。

眞壁と藤田が同期で仲よしだったって知ったんですよ<片やレスリングの全日本王者、片や学プロのプリン真壁…映画の様な対極さでしたね。
昔、武藤のビデオで『男の鍛り方』ってのがあって、道場ロケで新弟子がブリッジしてその上に先輩を乗せるシーンがあったんですよ。
最初、真壁だったんですけど、乗っけた瞬間に崩れそうになって「あぶねえな。お前はいいよ」みたいになって藤田に代わったんですよ。
そしたらそれはそれで、ブリッジの形に「何か橋っていうよりすべり台だけど…まぁいいや」って言って何とか撮影は出来たんですよ。
ああいうのって真壁悔しかったと思うんですよね。

高田がスゴいのは、叩き上げのくせして武藤にも優るエリートっぽさを漂わせていたところ<見た目で得してた部分もあったかも知れませんが、はっきりとわかっているのは同世代のどの選手よりも一番練習していたのが高田だったという事です。

猪木もまた、荒れ狂う両国の観衆にむかって「アリガトー!」と絶叫できる狂人でした<あれは命の危険レベルですからね…凄い人ですよ。

健康診断なんだけど、発泡酒六缶と煙草一箱をあっちゅー間に飲みほして虚しい気分<大丈夫でしたか? とにかくここにコメント下さる方々は破天荒率が高い(笑)。

祝辞を勝手に駄弁らせていただきました<とんでもございません。心の底から嬉しい限りです。

>てつさん

いつも、ありがとうございます。

プロレスに戻ってくることが出来ました。このブログを薦めて読者になった兄と、その息子(甥です)も…週末は揃ってGIクライマックス観戦です!<うわぁ~いいですね~!!
私みたいな適当な男が、その様なキッカケとなれて本当に嬉しいです。

何より大切な「主観」をぶちまけて下さい<ンムフフ…8割以上は主観ですけどね(笑)。

いつかサミットに僕も参加できることを夢見つつ<その時はぜひ一声下さい。
プロレスを肴に楽しく呑りましょうね。

まずはG1観戦、楽しんできて下さい!!

*祝*

レガさん 遅れ馳せながら…

ブログ8周年 おめでとうございます。

長く続けられるコツとかあるのでしょうか?

プロレスも益々 盛り上がってますし、これからも独自のスタイルで頑張って下さい‼︎

実際には8月◯日なんでしょうか?


>みーちゃん

ありがとうございます。

長く続けられるコツ<好き勝手に書いてりゃ自ずと続いていくもんなのかも知れません(笑)。

プロレスも益々盛り上がってますし<8年前はまだかすかに暗黒期の匂いが残っていましたよね。でもこんなに盛り上がるなんて嬉しい限りです!!
そしてみーちゃんみたいな素敵な方がプロレスファンになってくれて嬉しい事しかり。

実際には8月◯日<…3日ですね。というかすっかり忘れておりました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ビキニのエンジェル♡♡♡さん

ありがとうございます!!
気力も体力もここから補強しつつ、頑張っていきます!!

昨夜は…帰宅後、子レガと花火→夕食→恒例の猪木vs藤波DVD観戦→ブログを書いて…気が付いたら眠っていました(笑)。

今後ともお手柔らかにお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

お久しぶりです! 元気でしたかっ!?(笑)

高校生だったら???…う~ん、何でしたっけね???
きっとアレですね、『一晩中かけて右手で手紙をしたためた』…じゃないですか?
もう忘れちゃいましたよっ(笑)。

憶えてるのは、あの口元のエロスだけですね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

まぁ年がら年中、罰を受けてる様な生活ですからね~(笑)。

オッパ○柔らかい…じゃなかった、お手柔らかにお願いしますよっ♡
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード