NJPWワールドでG1後楽園大会を観た

“愛しの”♡♡♡さんが教えて下さったおかげで、

本日、7.22 後楽園ホールにおける、

『G1クライマックス 26』2日目をNJPWワールドの無料配信で視聴出来ました。
NJPWワールドでG1の2日目無料視聴

開幕戦のAブロックに続いて、

今回はBブロックの初戦でしたが、

予想していた事とはいえ、

こちらも波乱の幕開けとなりました。

前半4試合は明日のAブロック公式戦の前哨戦でしたが、

目立ったのはやはり天山広吉小島聡の連係、

やや天山よりも小島の方がコンディション良さそうなのが、また良いんですよ。

あとは丸藤正道に対する高橋裕二郎の攻撃かな?

何となく「お前らが来たから俺がエントリー外された」みたいにも見えるんですよね。

その意地は抜群のコンディションからも見て取れます。

しかし丸藤のトラースキック見てて不思議と思い出すのが、

三沢のエルボーなんですよね…いろんな意味で。



公式戦は例の如く矢野の試合を見逃して、

YOSHI-HASHIの中邑ムーブにウルッときたり。

そしてYOSHI-HASHIの勝利が決まった途端、

「…ん? 今日は…あれ??」というか、

大会全体がそういうムードになっていたんですね。

ラスト3試合でベルト保持者とトップコンテンダーが総崩れ、

特に敗れた三人とも今回の優勝候補に違いない訳で。

予想はある程度つきましたが、

総崩れはないと思っていましたから。

でも、これによって逆に優勝争いがハッキリしてきたというか…?

にしても、EVILのパワーは目を見張るものがあったなぁ、

エルガン相手に堂々亙り合って見えるんだから。

さらに永田裕志の相も変らぬコンディション、

今までこんな48歳のレスラーいなかったでしょうよ。

内藤哲也もまだ全然余力を残しての負けだし。

メインで本間が勝って締めのマイクってのは、

後楽園という磁場がそうさせたんでしょうかね。

でも…肩をやった感じもありますけど、

やっぱりBブロックからは柴田勝頼しかいないでしょう!

以上!!
26回目のG1における柴田

…あ、教えて下さった♡♡♡さん、

ありがとうございました♡

それから、愛してまーーす♡♡

関連記事
スポンサーサイト

tag : 柴田勝頼 永田裕志 内藤哲也 EVIL YOSHI-HASHI G1クライマックス

comment

Secret

こんにちは。

あら〜ん♡が沢山( ̄▽ ̄)!
余程 嬉しい事があったんですね⁈
と聞いても教えてくれそうに無いのでG1 後楽園大会の感想
行きまーす(笑)

北海きたえーる 後楽園ホールでは会場の違いもありますが
きたえーるでは、選手の皆さんが会場の空気を確かめる様に入場していたのをちょっと思い出しました。

…中嶋選手は矢野選手のペースに巻き込まれる事はありませんでしたが、試合時間は4分弱。
私には未知な選手なので楽しみにしておきます!
レガさんはやっぱり矢野選手が…^^;

…EVIL選手はいつ観ても良いです!
私個人は内藤選手よりEVIL選手の方が好きですし、内藤選手の援護射撃 的な事では無く(でも内藤選手の優勝を望む方が多いのかな⁈)EVIL選手自身が内藤選手を倒し優勝……とにかく上位戦線に食い込む事を期待します‼︎

…YOSHI-HASHI選手
新しい如意棒は黒かったですね(笑)
今までは、どの試合でも負けが先行しているイメージのYOSHI-HASHI選手ですが、念願叶ってG1初出場で隠し球を用意しておりますば1勝(^^)
嬉しかった〜〜まさに判官贔屓です(^^;;

勝利後に沢山のYOSHI-HASHIコールに応え中邑選手のポーズを決めてくれましたがNXTから昇格が決まった中邑選手への祝福でもあったのかな〜Wで おめでとう♪♪

…本間選手
G1開幕前の記者会見で おでこの部分がキズ?になっていましたが、昨夜のコケシは威力が増していたように思います。
私はHappyではありませんでしたけどね(*_*)笑


あの選手が出場できて、この選手が?
とか色々な思いを抱く方もいらっしゃるとは思いますが、選ばれた選手の皆さんにはG1クライマックスが過酷な戦いなのは承知の上で…
どの選手もメインを張れる試合であってほしいです。
とにかくG1堪能しましょうね〜レガさん。

あっ ちまにみですがAbema TVでも観れたようです♪

長々と失礼致しました。



>みーさん

こんばんわ。

余程嬉しい事があったんですね⁈<そうなんですよ!! …でも教えられません(笑)。

きたえーるでは、選手の皆さんが会場の空気を確かめる様に入場していた<開幕戦って独特のムードがありますね。でも昔はリーグ戦っていえば必ず開幕は後楽園だったんですけどね。

中嶋選手…私には未知な選手なので楽しみ<そういう場でもあるんですよね。やっぱり他団体からの参戦があると新鮮な感じがします。

EVIL選手はいつ観ても良いです!…援護射撃的な事では無く…EVIL選手自身が内藤選手を倒し優勝<昨日の試合を観ると、あながちあり得なくもないですよ。
そもそもG1って最初の優勝がダークホース中のダークホースだった蝶野ですから、原点に返る可能性だってある訳です。

YOSHI-HASHI選手新しい如意棒は黒<文字通り後楽園という磁場が作り上げた勝利だったと思います。という事は、次戦も後楽園? これ連勝もあるのかな? と。

YOSHI-HASHIコールに応え中邑選手のポーズを決めてくれましたが<あの場面はウルッときちゃいましたね。しかしながら中邑の一軍昇格、今回は見送られた模様です。

本間選手…コケシは威力が増していたように思います<確かに柴田戦のこけしは痛烈なのばかりでした。

どの選手もメインを張れる試合であってほしい<それがG1でもありますし、逆に言えばその中から飛びぬけた選手が出て欲しいってのもありますね。

AbemaTVでも観れたよう<へぇ~、次々と新しいコンテンツが出てきますね。
20年くらい前は9月末くらいまでワープロでG1やってたんですけど、その頃の事を思えば今は夢みたいですね。

No title

レガさん 今日のG1良かったですね。

ん?
あれ〜?

内藤選手VSケニー選手で私はケニー選手
の勝ち&決定戦進出を予想しました!

楽しかったですね〜〜〜
またやりましょうね。

今日はレガさんの勝ち(^-^)/






次はリベンジだーーーー(*`へ´*)

>みーちゃん

昨日は確かに今年のG1ベスト興行だったと思います。

内藤選手VSケニー選手で私はケニー選手の勝ち&決定戦進出を予想しました!<さすが!! 全公式戦を観てきたみーちゃんならではのピンポイント予想的中でしたね。

またやりましょうね<いやいや、もちろん!!
何度でもやりましょう。…あ、いやらしい意味じゃないですよ~。
健全に青空の下でやりましょう♡
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード