プチサミット2016夏~泥酔~

G1開幕戦(参照:今年も行って来ましたG1開幕戦)観戦後、

再び、ささのっちさん改め怒涛のか(以下略)(from ささののよもやまっ!改)と落ち合い、

余韻に浸りながら北海きたえーるを後にすると、

当初は予定していなかったのですが、

やはり「ちょっと一杯やっていきますか」と。

札幌駅付近のとある焼肉居酒屋へ。

そしてここでビッグゲストも急遽参戦!!

ご存知、サトウヨンペイさん(from アントキノラッシャーキムラ)、

翌日に健康診断を控えて背水の陣でのリングイン!!

結局、今回も楽しい宴の時間はあっという間に過ぎ、

私もサミット初開催以来、

初の泥酔で幕を閉じ…たのかどうか記憶がありません(笑)。
20160718プチサミット

今回の話題を記憶の限り振り返ってみると、

 アスリートとしての馬場さん

 糖尿でも痛風でもプロレスラーは焼肉屋

 G1開幕前日に江別でドラディション興行

 幻の藤波vs棚橋

 ヨンペイさんとサニー千葉

 みんなのG1の記憶

 「俺がG1男の蝶野だ、オラエー!」

 「武藤敬司はますます驀進しますっ!」

 「やっと勝つ事が出来ました!」

 「俺たちの世代でまた必ずプロレスを爆発させます!」

 「一番凄えのはプロレスなんだよっ!」

 「プロレス界にカネの雨が降るぞ!」

 「俺は一生○○でいいです!」(←ん???)

 国際プロレス崩壊35周年だから天山優勝説(with 大剛)

 後楽園7連戦の橋本vs栗栖を生観戦したヨンペイさん!!

 翌日フェリーが出港できず汐留のFMWも観戦したヨンペイさん!!

 Kay Suzukiさんと交流したいレガ

 流星さんとヨンペイさんのささのっちさん愛

 ささのっちさん改名問題

 ささのっちさん改め『怒涛の怪力っち』(by ヨンペイさん)命名式

 若奥様のワンピース姿

 居酒屋のイケメンお兄ちゃんもnWo直撃世代

 …。(この辺から記憶ないです)


清算するところと店を出たところ~自宅に着くまでの記憶が、

すっぽり抜けております(汗)。

お二人にご挨拶した記憶すらない…。

あ、でも途中メールでやり取りさせて頂いた方々、

あの時点では記憶がしっかりしていましたからね。

記憶のない状態で送信したものはないですよん♡♡♡

にしても、う~ん…急激に酒が弱くなってしまった今日この頃です。

とりあえず「8月にはちゃんとサミットやりましょう」という、

約束をした記憶は残っております。

ただ…酒量を抑えないと完走出来ないな、これは。

とにかくっ!

ヨンペイさん、無理な誘いにも快く応じて下さいまして、

本当にありがとうございました!!

ささのっちさん改め、怒涛の怪力っち

今回はご迷惑をお掛けしたと思いますが、

これに懲りずに、またお付き合い頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!!

プロレスを肴に語り合う飲み会(ノンアルコール派も大歓迎)、

名付けて『グレーテスト1972サミット』!!

次回は貴方もぜひっ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 1972サミット

comment

Secret

No title

改めてお疲れ様でした!

でも改名はアカン(笑)せめて 怒涛の怪力ことささのっちにして下さい(笑)

あなた方が覚えてない時間帯延々とその改名だったじゃないっすか(笑)

>怒涛の怪力っち

当日は長時間ありがとうございました!!

せめて怒涛の怪力ことささのっちにして下さい(笑)<ん~…そのジャッジメントは流星さんに委ねるっちゅう事でいかがでしょうかね?

あなた方が覚えてない時間帯延々とその改名だった<いやヨンペイさんも言う様に『国際プロレス崩壊35周年』に免じて、ここはひとつ“怒涛の怪力っち”で。皆さんも是非覚えて下さい!!

そーだ

おれと同じベールをかぶれ、同じシューズをはけ!

カラテ用のズボンをつけて、うんとカラテの強さを強調しろッ!

名前もささのっちなんてややこしいのはやめちまえ!

これからは怒涛の怪力っちだ!!

サミットお疲れ様でした。

先程はお返事ありがとうございます。

あれ〜〜サミットの記事UPされていなーい!
と思っていたら、G1の記事は昨夜UPされていたんですね。

今回もプロレス、プロレス以外の話題も尽きなかったようで
それは酔いも回りますよね( ̄ー ̄)
スタートからダッシュで酔っていたのではありませんか?

あれ〜( ̄ー ̄)突っ込んでいいのかな〜〜♡♡♡
気になりますけど、きっと内緒ですね( ̄▽ ̄)

居酒屋のイケメンお兄ちゃんも気になります(笑)

1番気になったのが、[ささのっちさん]
ではなくて怒涛の怪力っち さん。
ハイ!覚えました!覚えましたけど一体何が起きたのでしょうか……。
気になって食欲不振になりそうです。

今回のサミットはHさん不参加だったんですね〜WORM見れなかったな〜残念!
クールビューティーのケロさんも不参加だったんですね〜
またまた残念です。

次回のお楽しみですね!



No title

明日の仕事も健康診断もなんのそので泥酔するなんて、Uインターイズム丸出しじゃないですか(笑)。これぞ昭和プロレスです。

昭和といえば芸能人もそんな感じだったそうで、ドリフターズとか「仁義なき戦い」の連中なんざ、不眠不休で呑み倒して、そのまま現場に直行していたらしい。松方さん曰く、1ヶ月間睡眠をとらなかったと。ぜったい嘘だろ!とツッコめない本当っぽさが怖い(笑)。

レガさんもね、肝臓に屈することなく呑みまくってください!!

No title

本来なら休みを取るべきだったのでしょうね・・・残念!!

ささのっちさんから怒涛の怪力っちさんへ改名・・・?

確かに男女の違いこそあれ、ハンネの元ネタさん二人には共通項がありますな・・・。

しかしヨンペイさんとサニ千葉の関係が興味ありすぎる・・・。

No title

レガさん、参加されました皆様
お疲れ様でした^^

自分も行く予定ではあったのですが、ガクとスケジュールつかず・・・でした。
どうせ行くなら一緒に行こう、と話していたので。

必ず北海道へ行きますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します!!

生観⇒酒・・・やっぱいいですね^^

そういえば自分もここ数ヵ月でガクッと酒が弱くなったんですよ。
先月から自宅で飲むのを止めました。
多少飲む時があっても本当に缶ビール1本程度。
1972・・・完全におっさんですな^^;

お疲れ様です!

ポケモンGOに夢中でコメント遅くなりました〜お疲れ様でした!

ささのっちさんの呼び名を変えようと突然言い出したのレガさんですよ(笑)

最終的には「ささのっち」改め「省三」でいく事に決まったはずですよ確か

肝心なプロレスの話は今年のG1は天山でしょって話くらいで後は延々とささのっちさんの新しい呼び名について話し合ったようなσ(^_^;)

また次回ですね!

ではでは

>流星さん

おれと同じベールをかぶれ、同じシューズをはけ!…<という事で、兄者からのお告げです。
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/maskedsuperstar2/entry-12171871277.html

これからは怒涛の怪力っちだ!!<という事で、決定っ!!

>みーさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

今回もプロレス、プロレス以外の話題も…酔いも回りますよね( ̄ー ̄)<そうなんですよ…。
実に気持ち良く呑み続けた結果、実に気持ち悪い帰宅となってしまいまして(涙)。

突っ込んでいいのかな〜〜♡♡♡<みーさん、そこは勘弁して下さい(笑)。

居酒屋のイケメンお兄ちゃん<イケメン…ま、怒涛の怪力っちに比べりゃ足元にも及ばないアレでしたけどね。

一体何が起きたのでしょうか…気になって食欲不振になりそう<事の真相を知るためにはサミットに参加するか、Wikipediaの『ストロング金剛』を検索して頂くしかないでしょうね(?)。

Hさん不参加だったんですね〜WORM見れなかった…クールビューティーのケロさんも不参加だったんですね〜<そもそも今回はサミットの予定自体がありませんでしたから、改めて然るべきタイミングでオールスター集合といきたいです。

>し~まさん

明日の仕事も健康診断もなんのそので泥酔するなんて、Uインターイズム丸出し<いやいや、私なんぞ全然でしたけど、急なオファーに応じて下さった怒涛の怪力っちと、同じく翌日の健診をものともせずに脂を喰らいまくったヨンペイさんに真の猪木イズムを感じた次第です。

松方さん曰く、1ヶ月間睡眠をとらなかったと。ぜったい嘘だろ!とツッコめない本当っぽさが怖い(笑)<破天荒を絵に描いた様な逸話ですね。破壊王も生前憧れていましたし、天龍も松方イズムの信奉者ですもんね。
一日も早いご回復を願っております。

肝臓に屈することなく呑みまくってください!!<やれる限りは!! …といきたいところですが、ここんところ自信がないです(涙)。

>BKっち

本来なら休みを取るべきだった<いえいえ、無理に参加して頂く様なアレではないですよ。お仕事を最優先して下さい。また改めてガッチリ行きましょうや!!

男女の違いこそあれ、ハンネの元ネタさん二人には共通項が<あ、そういう部分もあったんすかね? だとしたら、ヨンペイさんの命名も深いですな。

ヨンペイさんとサニ千葉の関係<BKっちの大好きな名前がたっくさん出てきましたよ~。
にしてもヨンペイさん、凄い人ですな。そして謎は深まるばかりです(笑)。

>たかさん

お疲れ様でした<ありがとうございます。サミット発祥は私とたかさんからですからね!

行く予定ではあったのですが、ガクとスケジュールつかず<会場でお会いするのも夢がありますね~!! 高田引退試合以来でしょうか。

必ず北海道へ行きますのでその時はどうぞ宜しく<こちらこそです!! 今から楽しみで楽しみで!!

自分もここ数ヵ月でガクッと酒が弱くなった…多少飲む時があっても本当に缶ビール1本程度<えぇえーーーぇ!! たかさんが!? にわかに信じられません。

1972・・・完全におっさん<そうなんですよ。悲しいかな…。
しかし第三世代見てると、まだまだ「やっちゃるわい!」と。同い年の真壁も頑張ってますしね。

>ヨンペイさん

撮影お疲れ様です!
そして先日はありがとうございました!!

ポケモンGOに夢中<そこもやはり国際プロ崩壊35周年だけに…ポケモン“剛”でしたっけ?
ヨンペイさん本当に上手いですなぁ(笑)。

呼び名を変えようと突然言い出したのレガ…最終的には「ささのっち」改め「省三」<そうでしたっけ? そこ全く憶えていないんですよ(笑)。『省三っち』じゃなくシンプルに『省三』なんですね?
了解です。

プロレスの話は今年のG1は天山でしょって話くらいで後は延々とささのっちさんの新しい呼び名<そこがメインでしたか…いつもに増して内容濃かったんですね(笑)。

次回ですね!<また驚愕の秘話を聞かせて下さい。ぜひ!

No title

>ALL

ハッハッハ!という訳で怒涛の怪力ささのっちだ!ドトカイでもDKSでも省三でもいいぞ!

まぁ若干真面目な話、双方の元ネタの人関連で僕自身が同性愛者と誤解されるんじゃないかとちょい悩みましたけどね(苦笑)

てな訳でここではどちらで呼ばれても反応しますので。自分の創作活動は笹野アント名義なのは変わらないし。

これからもよろしゅう!

>怒涛の怪力っち

怒涛の怪力ささのっちだ!ドトカイでもDKSでも省三でもいいぞ!<見事な受け身です!! さすが!!
まぁね、所詮こんなwebの世界においてね、何もカタくなる様なアレはないんですよ、ええ。

双方の元ネタの人関連で僕自身が同性愛者と誤解されるんじゃないかと<そんな悩みはちっちゃい!! ちゃいちーですよぉぉぉーーー!!!
まずね、私なんざは東京サミットにおいて、Tさんから「Uインターファンはバイかゲイ」って言われて受け身取りましたよ(笑)!! さらにね、流星さんとも互いにバックを取り合ってはケツを貸し合うパット・パターソンの仲ですよ!!
I was GAY! ガッチャメラエー!!

こちらこそよろしゅう!!
次のサミットでは赤いTシャツのヨンペイさんと2ショットだーー!!
http://ameblo.jp/satoyonpei/entry-12183876127.html
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード