VIOLINIST Kay Suzuki Ⅱ

すっかりハマっちゃっていますね~。

毎日、帰宅時間の20分弱聴きまくりであります。

ヴァイオリニスト鈴木慶子さんの動画、

今日も行きますよ!!
kay SUZUKI4

まずですね、

理屈抜きでカッコイイこの曲からです。

Kay Suzuki『BAD FEELING』


この出だしの感じ…ゾクゾクするのは何だろ?

オリジナルのBAD FEELINGに忠実な焦らし方ですが、

何かこの顔で連発されると…私はMなのか?(笑)

完奏した直後のドヤ顔チックな表情もたまりませんね。

続いていきますよ、

Kay Suzuki『Baby Action』


一転してこの曲ではキュートですよね~。

ステップ踏みながら演奏してるの見てて、

キュンキュンしちゃいますね~♡

まぁこの曲と詩の雰囲気に凄く合ってるというか。

とにかく楽しそうに弾いてる感じが、

こっちまで嬉しくなっちゃいます。

で、これです。

Kay Suzuki『RAMBLING MAN』


この曲はBOØWYじゃなくCOMPLEXで、

私自身はそんなに好きな曲じゃないんですけど、

周りの雰囲気とか最後の笑顔とか、

とにかく楽しそう!!
kay SUZUKI5

締めはシットリと行きましょうかね。

Kay Suzuki『MEMORY』


この曲自体が大好きなんですが、

ボーカルなしでこんなに感動するとは思いもしなかったです。

冗談抜きで、何か目頭熱くなってしまった。

そして繰り返しますが、

kayさんの表情そのものが素晴らしいです。
kay SUZUKI6

…あと、前回(参照:VIOLINIST Kay Suzuki)「趣味の範疇なんでしょうか?」などと、

失礼な事を書いてしまいましたが、

この布袋カヴァー曲で単独ライブ(GIG)も開催していますね。

申し訳ございません…と同時に、

札幌でも演って欲しいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

tag : KaySuzuki 鈴木慶子 BOØWY COMPLEX

comment

Secret

曲もさることながら・・・

というか、バイオリンのカラーが布袋じゃないすか!!すごい!!バイオリンバージョンのDANCECRAZEとかあれば聴きたいですね(T▽T)

エレキですが、鮫肌狂子という方もいいですよ~。YouTubeで見れますのでゼヒ(^^)

>流星さん

バイオリンのカラーが布袋じゃないすか!!<しかも初号機(?)はご自身で塗装までしたという気合の入り様ですよ。
http://ameblo.jp/eccomi-kay/entry-11962992614.html

バイオリンバージョンのDANCECRAZEとかあれば聴きたい<いいですね~。
BOØWYなら『季節が君だけを変える』、布袋なら『YOU』…なんてどうざんしょ?

鮫肌狂子<見ましたよ~。凄く男気を感じる方ですね。
流星さんもセッションして来た方がいいですよ! ここは!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード