VIOLINIST Kay Suzuki

今夜はBOØWY関連の動画を…と思い、

YOUTUBEを駆け巡っていたら、

凄い方を見つけちゃいました!!

ヴァイオリニストの鈴木慶子さん

経歴を読むと、普通に凄い方なのですが、

 KEIKO SUZUKI.net
鈴木慶子

それだけじゃ紫レガのアンテナに掛からない訳です。

何が凄いかって?

それはもう一つの顔である、

Kay Suzuki!!
Kay Suzuki2

まぁ、まず見て下さい!! 聴いて下さい!!

Kay Suzuki『Dreamin'』


これらは趣味の範疇なんでしょうか?

BOØWYの楽曲に特化した動画が、

物凄い勢いでUpされてるんですよ。

しかもヴァイオリンですからね!!

深夜に嬉し涙がじんわり…。

さらに嬉し涙が溢れ出したのは、

この曲です!!

Kay Suzuki『Subconscious』


「イヤァオ!!」

そう…彼女、中邑真輔のファンなんですね!!

目線が既に中邑入っていますもんね。

すげーかっこいい!!

…となると当然、こっちも演奏してる訳ですよ。

Kay Suzuki『The Rising Sun』


「Kinshaasaaa!!」

いやこれは趣味の範疇じゃないな、

本業の演奏と同じテンションでしょう、

だって中邑が憑依していますもんね。

かっこよさとSEXYさ…まさにSHINSUKE NAKAMURAそのものでしょう。

で、最後はもう一丁、

BOØWYで締めましょう。

ヴァイオリンに注目です!!

Kay Suzuki『NO N.Y.』


そうです! HOTEI MODELなんですよーー!!

再生回数を見ると、

結構有名な方なのかも知れませんね。

お顔も含めてファンになっちゃいました。
Kay Suzuki1

関連記事
スポンサーサイト

tag : KaySuzuki 鈴木慶子 中邑真輔 BOØWY

comment

Secret

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/wQkwnp
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

知ってます!

コメントへのお返事ありがとうございました。

私はこの動画 以前 某ブロガーさんに教えていただいて観ましたよ‼︎

本当に凄くてビックリで鳥肌立ちました‼︎


バイオリン奏者って素敵ですよね〜
お顔もファンになりましたか( ̄▽ ̄)
レガさんハートも鷲掴みされちゃいましたね♪

No title

中邑の曲は、格好いいと共に壮行試合を思いだし少し感傷的になりました。パーカーにボマイエと書いてる様に見えるんですけどグッズなんですか?だとしたら相当な筋金入りの方なんですね。

>きみきさん

突然のご連絡ありがとうございます。
手数ではありませんでしたが、検討の末ご遠慮させて頂きます。
申し訳ございません。

>みーさん

とんでもない。こちらこそいつもありがとうございます。

本当に凄くてビックリで鳥肌立ちました‼︎<プロの方に対して適切かどうかわかりませんが、本当に出てくる言葉は「凄い」の一言ですよね。

ハートも鷲掴みされちゃいましたね♪<お顔に関しては惚れやすいっちゅうのもアレしてるんですが(笑)、キリッとした表情がたまらんですね。
あとはあの横にあるピアノをみーさんが奏でてくれりゃ何も言う事はありませんね!!

>aliveさん

格好いいと共に壮行試合を思いだし少し感傷的になりました<バイオリン自体が持つ音色が、そういうアレを秘めていますよね。

相当な筋金入りの方<の様ですね。公式サイトからブログを覗かせて頂くと、中邑本人も動画の存在を知っているみたいです。

昨夜からずっと聴きっぱなしですよ、私(笑)。

WWE日本公演行ってきました。

WWE日本公演に行く前に気分をあげようと検索してたらKayさんのRising Sunに行き当たりました。これ普通に凄いですよね。BOØWYにしろヴァイオリンでこういう楽曲やって動画に上げてるのもプロレスラー的なサイコロジーを感じます。クラッシック知らない人も彼女自身に興味持っちゃいますもんね。
WWEは初日に行ったんですが、想像以上のナカムラのカリズマにビビってたじろぎました。

>メグムさん

WWE観戦お疲れ様でした。

気分をあげようと検索してたらKayさんのRising Sunに行き当たりました<これまた一気呵成に上がった事でしょう!?

こういう楽曲やって動画に上げてるのもプロレスラー的なサイコロジーを感じます<そうですね。日常の中で、自分のライフスタイルの枠組みの中でプロレスやってる人って本当にたくさんいるんだなぁと思いました。

想像以上のナカムラのカリズマにビビってたじろぎました<そこですね、私なんか雑誌で見ただけですが、ビビりましたよ。
来年の今頃は一軍でタイトルホルダーなってるんじゃないですか?
個人的にはWWEインタコンチ王者になって欲しいなぁ。

No title

こんばんは。
はじめて観ました〜
彼女、筋金バンバン入ってますね。
ケロは最近プロレスから離れてました。
WWEも録画してないし(。-_-。)ブー
真輔の居ない親日には
萌えないです。
今年はきたえーるも行かないよ。
ってなわけで、サミットの企画
宜しくお願いします。てか
行けるかどうか・・・ですが。

>ケロ姐さん

おはようございます。

彼女、筋金バンバン入ってますね<そうですね。一つだけ答えが出ました。
中邑好きの女性は全員美人という事です。ね? 姐さん。

最近プロレスから離れてました。WWEも録画してない…真輔の居ない新日には萌えない<そこは他に熱くなるものがあれば問題ないんじゃないですか?
大丈夫、また滾りたくなったとき、SHINSUKE NAKAMURAはいつでも迎え入れてくれますよ。
でもこの調子で行くと結構な速度で世界のスーパースターになってしまいそうですから、私の経験上、つかず離れずでも見続けておいた方がよいかと。
まずは今週、こんな雑誌も出ますしね。
http://number.bunshun.jp/articles/-/826016

サミットの企画宜しくお願いします<そうですね! ビールの美味しい季節に…ノンアルの姐さんには申し訳ないですが(笑)、やりましょう!!
いつがいいかな? なるべく皆さん集まれるタイミングで!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード