今年も買って来たんだもの

もう既に古いニュースなのかな?

昨日の新日本プロレス、

6.27 後楽園ホールにおいて、

『G1クライマックス26』の出場者と主要カードが発表されましたね。
G1クライマックス26出場者発表2

唯一にして一番のサプライズは、

ノアからの丸藤正道出場くらいかな?
G1クライマックス26出場者発表3

ややインパクトは薄めかも知れませんが、

それだけ今の新日が、

レギュラーメンバーだけで成立してる証拠でしょう。

しかも丸藤が入るAブロックには、

IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカが!!
G1クライマックス26出場者発表4

さらにはディフェンディングチャンピオンの棚橋弘至までがいるじゃないですか!!
G1クライマックス26出場者発表5

公式戦は昨年同様(参照:思い知った夏~7.20 G1開幕戦~)に、

一日ごと交互にAブロック、Bブロック…という事で開幕戦はAブロック。
G1クライマックス26出場者発表6

かくして7.18 北海きたえーるの主要カードは、
G1クライマックス26出場者発表7

まず棚橋弘至vsSANADA
G1クライマックス26出場者発表8

これ棚橋復帰戦にもなるのかな?

ぶっちゃけ私はSANADAという選手を、

それ程評価はしていません。

プロレスセンスと身体能力は素晴らしいものがあると思います。

でも武藤の直系の中では強い弱いは別にして、

KAIの方が面白いのに、と思っています。

そんな私の固定観念が覆されるといいですね。

そしてメインはこれで決まりでしょう、

オカダ・カズチカvs丸藤正道!!
G1クライマックス26出場者発表9

これ昨日のカード発表時に、

ワールドを視聴してた方から速報頂いたんですけど♡、

久々にマッチアップで「おおっ!」と思いましたね。

…うん、2年ぶりだ(参照:G1に向かって)。

丸藤っていう選手は何だかんだ言っても、

日本プロレス史上屈指の“天才レスラー”だと思うんです。

初代タイガー、武藤…あとは誰だろ?

これに、“太陽の天才児”とか“スターダスト・ジーニアス”とかは入りませんよ。

もちろん“悲しき天才”もね。

その天才相手にレインメーカーがどんな絵を見せてくれるのか?

とにかく!! これは楽しみだ。

…そういや、チケットまだ取っていなかったです(笑)。

という事で本日購入。
G1クライマックス26開幕戦チケット

初めて新日のチケットをコンビニで買って来ました。

何か、もうアリーナはほぼ完売みたいです。

アリーナは熱心なファンに座ってもらった方が良い、

私は例年、きたえーるではこの席なんですよ(参照:今日、買って来た物)。

トイレにも行きやすいんで(笑)。

いずれにせよ、

“ギラギラの夏”を堪能しようかなってね。
G1クライマックス26出場者発表10

関連記事
スポンサーサイト

tag : オカダ・カズチカ 棚橋弘至 丸藤正道 G1クライマックス

comment

Secret

おはようございます

レガさんお疲れ様です!


いつも熱いブログを楽しみに読んでます


この記事のアンサーブログみたいのを書いたんでチョイ読んでみて〜画像も借りましたm(__)m

前日の登別での前哨戦もレガさんの好きそうな要素が・・1ミリくらい


前哨戦は行かないかな(笑)


ではでは

>ヨンペイさん

こんばんわ。ヨンペイさんもお疲れ様で~す!

この記事のアンサーブログ<読みましたよぉ~、そんな試合が行われる事自体存じ上げませんでした(笑)。

登別での前哨戦<むしろBKっち向けの一戦ですよね。
それより気になる吉川工事中って誰なんですか~(笑)。

以前ヨンペイさんに教えて頂いたワカマツの興行、月曜日の道新空知版に掲載されていましたよ!! 元気そうでしたね~。

そろそろこっちでもGスピリッツ発売かな? 楽しみですね~。

前哨戦…行かないと思います(汗)。

夜中にすみません。

レガさん こんばんわ(笑)

チケット買ったんですね〜〜(^^)
というより、もうチケット手にしていたと思っていました。

先日の後楽園大会 第3試合が終了してG 1参加選手の発表が行われました(≧∇≦)
NOAHから丸藤選手と中嶋選手が参戦されて開幕戦でオカダ選手VS丸藤選手は私も楽しみにしているカードです。

あと、【柴田選手VS中嶋選手】【石井選手VS丸藤選手】
【柴田選手VS内藤選手】【柴田選手VSケニー選手】
【棚橋選手VS丸藤選手】【オカダ選手VS石井選手】
【内藤選手VS EVIL選手】【柴田選手VS EVIL選手】
【内藤選手VSケニー選手】と自分の好きな選手や注目してるカードを書いてしまいましたm(_ _)m
レガさんは北海道のオカダ選手VS丸藤選手 以外で注目している試合はありますか⁈あれば教えて下さい。

あ〜観戦に行ける方が羨ましいです。
レガさんのお住まいの北海道はまだ暑くはなくて過ごしやすいとは思いますがG 1開幕で一気にギラギラの夏到来ですね。
私の住む所にもG 1はやってきますが今年は行けません( ; ; )
夏が来る前に夏は終わりました⤵︎
テレビで我慢します。

会場でサミットの皆さんともお会い出来るでしょうし、楽みが膨らみますネ♪

>みーさん

こんばんは(笑)。

もうチケット手にしていたと思っていました<それは失礼致しました。
新日については年々売れ行きは速くなっています。

後楽園大会第3試合が終了してG 1参加選手の発表<ワールド視聴されてる方が速報下さって、私も札幌の2大カードはすぐ知る事が出来たんですよ♡♡

注目している試合<Aブロックにトップどころが集中した感もありますが、実際にはBブロック…柴田絡みは興味あるカードが目白押しですね。
中でもケニー・オメガ戦と永田戦かな?

北海道はまだ暑くはなくて過ごしやすいとは思いますがG 1開幕で一気にギラギラの夏到来<例年G1から暑くなりますよ、もとい熱くなりますよ!!
でもきたえーるって空調効いてて快適な会場ですよ~。

今年は行けません…テレビで我慢します<でも、みーさんもワールド視聴されてるんですよね?
だったら私なんかよりG1を体感出来るんじゃないかな?

会場でサミットの皆さんともお会い出来るでしょうし<どうでしょうね~。
サミットの皆さんはなかなか今の新日観に来る方が少ないんですよ(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード