入学

卒園(参照:卒園)から早3週間、

子レガもいよいよ小学校へ入学しました。
子レガ@一年生

ピッカピカのランドセルはやや重そうですが、

その中に詰め込まれた希望と一緒に、

実に楽しそうに通学しております。

また明日から一週間のスタート。

とにかく父親とは違っていつもニコニコ(笑)、

父親と一緒でほとんど人の話を聞いていない(苦笑)という、

前途多難な幕開けではありますが、

また温かく見守って下されば幸いです。

何せ、元気があれば何でも出来ますからね。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

おめでとうございます!

子レガ君、新一年生、おめでとうございます!
新しい環境で戸惑うコトが多いけど、
楽しく学校生活が送れるとイイですね!(^^)!

子レガ君の「笑顔と元気」が一番ですね!!

No title

ご入学おめでとうございます(^^)

いやぁ~記念の日、おふたりとも顔は写っていませんが、にこやかな表情が伝わってくる素敵な画像ですね~。見ていてうれしい気持ちになります(^^)

しかしながらスーツ姿のおふたりに、思わずUWFでやってきたことが何だったか、確認する為にやって来ましたというセリフを思い浮かべてしまうのはやはりサガでしょうか(T▽T)

おめでとうございます

そうそう

元気があれば何でも出来る


猪木イズムで頑張りましょう!!

>tomoさん

ありがとうございます。
tomoさんのお嬢様たちも、ご進級おめでとうございます!!

戸惑うコトが多いけど、楽しく学校生活が送れるとイイですね<そこだけですね。
元気に楽しく通ってもらえれば何も言う事はありません。何せ小所帯なんで。

ここから長いですが、tomoさんちを見習って仲良く楽しくやっていきたいと思います。

>流星さん

ありがとうございます。
そして流星さん宅もご進級おめでとうございます!!

顔は写っていませんが、にこやかな表情が伝わってくる<子レガはとにかくニコニコしていますね~。
これから学年を重ねていくと笑ってばかりもいられないんでしょうけど、今はそこが取り柄みたいなもんです(笑)。

UWFでやってきたことが何だったか、確認する為にやって来ましたというセリフを思い浮かべてしまう<えーー…、上等だよ。常勝将軍なんてクソくらえだよ。
猛勉強とか言わんとね、給食は何が一番美味いのか、わかるまで食やぁいいんだよ! わかるまで!!

>ヨンペイさん

ありがとうございます。
ヨンペイさんのお嬢様もご入学おめでとうございます。

元気があれば何でも出来る<そうなんですよね?。でも突然何が起きるかはわかりません。

お嬢様のお風邪の具合はその後いかがですか?
どうぞ、お大事になさって下さい。

❇︎祝❇︎

子レガくん御入学おめでとうございます。


いつもニコニコしている子レガくんの顔が目に浮かびます(^^)

真新しいランドセルに沢山の思い出を詰めて
充実した6年間の小学校生活が送れる事を願っています。

子レガくんの肩にそっと手を添えるレガさん写真素敵ですね♪

No title

ご入学おめでとうございます!
なんか早いですねぇ〜。

後ろにチラッと見えるのはご自宅でしょうか?
なかなか大きそうなので、今度のサミットはレガ家二泊三日で決まりですねψ(`∇´)ψ!

>みーさん

いつも優しく見守って下さり、ありがとうございます。

真新しいランドセルに沢山の思い出を詰めて<それをしっかり作っていくのも半分は親の責任だと思っております。

肩にそっと手を添える…写真<ありがとうございます。
肝心の二枚目をお見せ出来ないのが残念です(笑)。

>BKっち

ありがとうございます。
お陰様です。

今度のサミットはレガ家二泊三日で決まり<いやぁ~そこは難しいですな(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード