卒園

先日、我が息子の子レガが、

2年間の幼稚園生活を修了し、

無事に卒園を迎えました。

あの日(参照:入園)から丸2年、

ママに甘える姿はほとんど変わっていませんが、

何となく成長はしているみたいです。
20160317卒園式4

卒園式をビデオ撮りしていて、

やっぱり周りの子よりタッパがあるのが嬉しいですが、

最近はプール教室の成果で太腿がパンパンになってきてます。

ま、小さいうちは必要以上の筋肉は付けないで、

上に上に大きくなってもらいたいんですが…。

あと、とにかく3DSと絵を描くのが好きですね。

思えば私も幼少期から、

チラシの裏に毎日書き綴っていました。

その延長がこのブログなのかも知れません。

幼稚園の自由帳に、

子レガが描いた多くの作品の中から、

孫悟空
20160317卒園式1

ターレス
20160317卒園式2

他にも『ドラゴンボール』のキャラは何人も登場してきますが、

一番クオリティの高い(笑)作品はこの2枚でした。

そして巻末に…、
20160317卒園式3

『7h』???

7時間???

本人に聞いてみた結果、

「ワン」だそうです。

なぜ急に犬???
愛犬は待ちぼうけ
※ 画像は3年前の夏です。

とにかく、これから長い小学校生活に突入します。

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

おめでと~う

卒園おめでとうございます(^^)

身長が伸びたのが遠めの画像でもわかりますね!うちの三世もこの頃から身長が他の子より大きかったんで、将来はうちの三世とレガさんの息子さんとでタッグを組んで東京タワーズをゼヒ(T▽T)

絵は、上手ですね!!これから一年生でこのポテンシャルはすごいですよ。しかもターレスを書くあたりがまたツボです。将来楽しみですね(^^)

わん!!

No title

絵上手いですねぇ〜、そして大きい!

ウチの小2長男と画力大して変わらないすよ^_^;

流星さんとレガっちのジュニアコンビの対角線上に、ウチの兄弟をぶつけれるようにしときますわ(全くプロレスに興味ないけど)^_^;

*祝*

レガさん、いつもお返事ありがとうございます。


子レガくん卒園おめでとうございます♪

やはり、あっと言う間でしたか?
卒園式は感動されたのでは??

子レガくん大きくなりましたね。
パパレガさんを追い越すのも時間の問題かな…。

絵…凄く上手い!(◎_◎;)
小学校へ入学したら、きっと賞を貰えるレベルですよーー‼︎
私は絵を描くのが大の苦手だったから絵の上手い人は尊敬します。
それに漢字も書けるんですね〜〜綺麗な字を書くので更に驚きました!

これから益々 楽しみですね(≧∇≦)

SEXY系では無い みー追記コメントしまーす

「ワん」

私はすぐに読めましたよ〜〜

逆に7hとは読まなかったです。




SEXY系ねぇ〜〜(¬_¬)
奥様に密告‼︎

独り言です!!

>流星さん

ありがとうございます。

遠めの画像でもわかります<嬉しいです! 子レガ記事に必ずコメント下さってた流星さんにわかってもらえるだけで、心より。

三世もこの頃から身長が他の子より大きかったんで、将来はうちの三世と…タッグを組んで東京タワーズを<いいですね! どっちが馬場さんでどっちがビッグサカかはアレですが、お互いに2メートル目指してガンガン牛乳飲んでもらいましょうか(笑)。

絵は…ターレスを書くあたりがまたツボ<確実に私より画才があると見ます。
流星さんに絵とレスリングの英才教育してもらう事も視野に入れつつ…。

わん!!<流星さんまでワンワンに!?(笑)

>BKっち

絵上手いですねぇ〜、そして大きい!<ありがとうございます。
タッパは出来る事なら小学校卒業までに私を追い越しててもらいたいです(笑)。

ウチの小2長男と画力大して変わらない<んな訳あるか~い!(ワイングラス乾杯)

流星さんとレガっちのジュニアコンビの対角線上に、ウチの兄弟を<そうなると我々の関係性がギスギスしちゃいますから、出来ればイリミネーションマッチで組みましょう。
…でもね、ウチも今のところプロレスに興味ないんですよ(落胆)。

>みーさん

こちらこそ、お祝いコメントありがとうございます!!

卒園式<…よりも、友達の子とハグしあって「また遊ぼうねー」ってやってるのにウルッと来ました。今まで毎日会ってたのが、今度は小学校もバラバラだからなかなか会えなくなるんですよねぇ。

パパレガさんを追い越すのも時間の問題<そうあって欲しいですよ~。
猪木も小学生で180センチ越えたらしいですからね、続きますよ~。

絵…小学校へ入学したら、きっと賞を貰えるレベル<そこまで言われるとアレですが(笑)、描く事は好きですね。でも好きな物だけ一生懸命ですね。

漢字も書けるんですね〜<漢字好きですね。意外と読めるんです。
でも漢字書くときは絵を描く感覚みたいです。
私は逆に字の上手な女性に弱いんですよ~。

SEXY系<は…は…、その節は大変失礼しました(汗)。
いや、きっとみーさんもSEXYなんだろうなと思っておりますですから、はい(大汗)。

「ワん」私はすぐに読めました<そうなんですか!?
じゃあ、ぜひ子レガのお話し相手にウチ来て下さいよ~(笑)。
空き部屋は一つありますから。…私の書斎がなくなるけど(笑)。

独り言<もう忘れて下さいっ!!(土下座)
みーさんもSEXYですってばぁ!!

こんばんは

レガさんいつもお返事ありがとうございます。


小学校がバラバラになるのは寂しいですね。。
でも子レガくんなら友達100人出来ますよ!

猪木選手も小学生で180cm越えですか⁈
初めてしりました!(◎_◎;)


子レガくんの話し相手…

でもね〜〜子レガくんが…「パパ、ママ!僕 みーさんと将来 結婚する‼︎」と言いだす気がするんですよ〜〜
書斎も無くなるようですし〜〜サミットで北海道へ行くと言うより、引っ越しちゃおうかな〜〜(笑)

>みーさん

こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございます。

子レガくんなら友達100人出来ますよ<だといいんですけどね。
まぁ父親譲りの平和主義者ですので、大丈夫でしょう(笑)。

猪木選手も小学生で180cm越え<さらに反抗期におひつのご飯を一人で全部平らげて家族を困らせたとか…アントンはエピソードに事欠かないです。

子レガくんが…「パパ、ママ!僕 みーさんと将来 結婚する‼︎」と言いだす気がする<そうですか!! じゃあ話は早いです。
あと12年…長いなぁ。それまで居候でもいいですよ、みーさん限定で。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード